主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

7月27日(金)「日本人でよかった」の目下炎上中のブログです。
私は中国での生活でつくづく感じたのは、「日本人でよかった」です。
中国人には言論の自由は保証されてません。何か話す時にもかなり気を使って話します。(日本人だから私は言いたい放題ですが。)
昔よりそれでもマシになったのでしょう。中国人が中国で共産党の悪口を言ったとして、それはその人の地位や立場で許されますしね。
子供や、年寄りや、障害者の乞食が普通に居る現状を見て、日本人でよかったと思いました。彼らは世を捨てたのではなく、世にすてられたんですよね。そんな中国に生まれなくてよかったとつくづく思います。
多くの中国の友人も、気付いている人は、「日本人がうらやましい」と言いますよ。

今回炎上中の石田さんは日本人が余程お嫌いならしい。

日本人が良くて、韓国人や中国人やインド人やタイ人はダメなのか?大体、海外(欧米)へ行ったら、アジア人なんて皆一緒にしか見られない。アフリカの国の人なら不幸なのか?日本人でもクソな奴はクソ。他国人でもいい奴はいい奴。肌の色や国籍の何が関係あるのだろうか?

日本人でもクソな奴はクソ、そうですね石田さんはクソですね。民主党は、在日にも選挙権を与えて、日本人のための国じゃないようにすることが目標なんですね。
最低な政党。年金もいい加減、選挙権もいい加減、国を思う気持ちもない、何より日本人を愛していない。
あーいやだいやだ。

魚拓

外国人参政権付与法案、冬柴氏「1日も早く成立を」
 冬柴鉄三国土交通相は13日の参院予算委員会で、公明党が提出し、継続審議となっている永住外国人参政権付与法案について、「相当程度に採決に熟した状況にある。1日も早く成立させるべきだ」と述べた。民主党の白真勲氏への答弁。法案は平成17年秋の特別国会に提出されたが、自民党側に抵抗感があり、現在も審議の見通しは立っていない。
(2007/03/13 19:06産経web)

何で在日に参政権を付与しなきゃならないのかさっぱりわかりません。帰化すれば参政権得られるんだし。そんなことをいうのは、創価学会のルーツが朝鮮半島だからとしか思えません。だったらまずお前ら北朝鮮をどうにかしろ。

総連集会 5000人参加で開催 東京・日比谷公園
3月3日17時11分配信 毎日新聞
 日本政府の制裁に抗議し、在日朝鮮人の人権を守ろうと在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などが呼びかけた「在日本朝鮮人中央大会」が3日午前、東京都千代田区の都立日比谷公園野外音楽堂で開かれた。約5000人(主催者発表)が参加し、貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港再開を求める訴えなどが相次いだ。
 都側が一度認めた会場使用許可を「混乱が予想される」として直前に取り消し、主催者側が裁判を起こした末に予定通り開かれた集会。約1500人の警察官が警戒に当たる中、周辺で右翼団体の街宣車などによる抗議活動が行われた。
 朝鮮総連によると、関係団体主催のこれほど大規模な集会は、93年3月以来だ。冒頭、朝鮮総連の南昇祐(ナムスンウ)副議長が「制裁の矛先が在日朝鮮人に向けられ、人権と生活が脅かされている」などとあいさつした。集会後、参加者らは公園周辺をデモ行進した。【工藤哲、棚部秀行】

人権と生活が日本で脅かされて住みづらいなら帰ればいいだろうが。
拉致被害者を返せよ。お前達にはお前達の国があるんでしょう?帰ればいいじゃん。日本にいて何をするつもり?拉致のお手伝い?テロでも起こすつもり?在日の人権って何ですか?
朝鮮人が朝鮮に帰ることに、私は全く反対していません。早く帰ってください。そして二度と来ないでください。日本社会としては、拉致の片棒担ぎをしている朝鮮総連社会的制裁を科さなければなりません。
それも嫌でしょうからどうぞお帰りください。
