主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

<朝鮮総連>首相発言を批判…談話発表

6月16日19時25分配信 毎日新聞
 朝鮮総連は16日、中央本部の土地と建物の売却問題を受けて12日に安倍晋三首相が記者団に語った「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に関与してきたことが明らかになっている」などとする発言を批判する談話を発表した。談話は、売却問題については触れていないが、問題の発覚以来、総連が談話を出すのは初めて。
 談話は、朴久好(パククホ)・副議長兼宣伝広報局長名。「わが祖国と在日同胞、尊厳ある朝鮮総連について根拠もなく『犯罪者』のレッテルをはろうとする言動がいかに時代錯誤的であり、政府首班として到底ありえない軽挙妄動」などとし、発言の撤回と謝罪を求めている。

軽挙妄動を慎むべきは、朝鮮人と朝鮮総連だろう。 日本人を馬鹿にするのもいい加減にして帰りなさい。
安倍さんの発言は普通の日本人の声です。
朝鮮総連は犯罪者集団です。事実です。いい加減拉致した「めぐみさん」達を返しなさい。そして日本から早く出て行ってください。帰ってください。二度とこないでください。
朝鮮総連本部売買 土屋氏「代金受け取り困難に」

 朝鮮総連側代理人で元日本弁護士連合会会長、土屋公献弁護士(84)は15日、東京都内の自宅で改めて報道陣の取材に応じ、総連中央本部の土地・建物の購入代金をハーベスト投資顧問に出資する予定だった人物は3人だと明かした上で、「いざとなると尻込みしてしまった。金を出してくれる人は消えたんじゃないか」と述べ、売買代金の受け取りが困難になったとの見解を示した。
 また土屋氏は、代金の受け取りを後回しにして所有権移転登記を優先する一連の取引について、朝鮮総連の許宗萬責任副議長の承認を受けていたことを明らかにした。ハーベスト社側が移転登記の優先を求めたことについて、総連側は土屋氏に「この際、金を出す側に協力してほしい」と理解を求めたという。
 土屋氏は、整理回収機構(RCC)が朝鮮総連に約628億円の返還を求めた訴訟の判決が出る18日まで、ハーベスト社側と協力して出資者を探す意向を示した上で、「どうしてもだめな場合、登記を戻したい」と改めて表明。判決の結果、生じる可能性がある土地・建物の差し押さえを妨害する意図のないことを強調した。
(2007/06/16 12:58産経web)

日弁連の元会長が朝鮮総連の代理人・・・・臭すぎますね。
ところで緒方氏に関しては、私は、偶然??株関連を個人的に調べていた時に名前が出てきてたんです。彼の場合、北朝鮮とのと言うより、金の亡者のの臭いの方が強い気がします。
しかし朝鮮人という奴は・・・・・。
朝鮮総連の系列企業が破産 大阪府本部の売却回避?

朝鮮総連大阪府本部がある「大阪朝鮮会館」(大阪市東淀川区)を所有する「共栄商事」(同区)が自己破産を申請し、今月4日に大阪地裁で破産手続きの開始決定を受けていたことが15日、分かった。
 会館の土地と建物は、破綻(はたん)した朝銀大阪信用組合の不良債権を引き継いだ整理回収機構の申し立てで、同地裁が平成17年12月に競売開始を決定。破産手続きの開始で今後は、同地裁が選んだ管財人の弁護士が共栄商事の売却先を探すことになり、管財人の判断が優先される。
 競売で第三者に売却されれば、府本部は立ち退きを迫られる可能性があったため、自己破産は売却を避ける狙いがあるとみられる。
 共栄商事は、会館の経営やコンサルタント業を目的として昭和45年に設立された。同府本部の現職幹部が役員を務めるなど朝鮮総連と密接な関係にある。
 会館は鉄筋コンクリート6階建て。大阪市も平成17年12月、固定資産税の滞納を理由に土地と建物を差し押さえている。
(2007/06/16 12:56 産経)

やはり朝鮮人は全財産を没収して、一度お帰り頂くのが筋だと思います。
でまあそれはともかくとして、
朝鮮総連 信託銀行の元行員、売買スキーム考案 株関連でもそうなんですが、件の緒方氏はいろいろあくどい方法を知っているようですね。
http://hetareguma.pecori.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=33&forum=3

玉川大、朝鮮学校生の受験を拒否
2007年01月18日00時28分[朝日新聞]
 神奈川朝鮮中高級学校(横浜市)高級部(高校)の3年男子生徒(18)が玉川大農学部(東京都町田市)の一般入試に出願しようとしたが、大学が「朝鮮学校の生徒には受験資格がない」と拒否したことがわかった。男子生徒はなお受験を希望しているという。
 玉川大入試広報課は「朝鮮学校を含め、高卒資格が得られない学校の生徒には一律、高卒検(高校卒業程度認定試験)合格を受験の条件としている」としている。
 朝鮮学校生に対しては、03年に文部科学省が制度を変更し、04年の同省の調べで、国立大のほぼ全部と私立大の約半数が高卒検やその前身の大検(大学入学資格検定)なしでも個別の審査で受験を認めている。
 関係者によると、朝鮮学校が10日に玉川大に問い合わせたところ、大学側は「受験は認められない」と回答。再検討を要請したが、大学側は学長や学部長らが協議し、16日に改めて拒否を伝えたという。玉川大は「差別の意図はない。朝鮮学校の生徒を例外的に認めるとかえって公平でなくなる」と説明している。

いい加減、差別と区別を故意に混同して、圧力をかけるのをやめたらどうなのだろうか?共産主義工作新聞社の朝日新聞はいつもこうやってくだらない記事を書く。
受験資格が無いんだからしょうがないでしょうに。
大検でも受ければいいじゃん。もう一度文科省は制度を変更しなおして、大検を義務付けるべきでしょう。
で断られた子だけど、農学部志望なんだったら東大の理2を受ければいいじゃん。玉川大学は確か授業料高いし。
カナダの教師とか、人種差別だって叫んでるけど、何が?
人種が差別されたんじゃなく、高校が特殊学校で、日本の制度上の高等学校じゃないからって区別の話でしょ。しかも大検受ければ認めてやるって言ってるんだし。だったら、私が仮に高校中退して卒業資格が無く、一般受験を断られたら、人種差別なのか?
私は、唐辛子系の辛い料理が好きだったりします。
日本では、友人もひきますし、家族もひくほど辛いものが好きです。

顔つきは正直半島系の顔をしています。俗にいう朝鮮顔に近いです。
中国に行くまでは、そんなことを感じてなかったのですが、中国に行くと、まず聞かれるのは、「お前、韓国人だろう?」です。

留学中、韓国人留学生の女の子と話していたら、
「いつも会うと、ニーハオって挨拶して、アンニョンって挨拶しないから、失礼な韓国人だと思った。」
「あなたは在日韓国人ですよね。」
「在日韓国人だと思った。」
などと言われました。留学生の寮の前で、座って煙草吸っていたら、韓国人旅行者のカップルに韓国語でなんか聞かれたこともあります。当然「???????」でしたが。私は「パンマゴッソ」とか「オパ」くらいしか聞き取りできません。

圧巻だったのは、成田空港で、パスポートを握り締めて出国審査待ちで並んでいたら、韓国人の男の子が、うろちょろしていて、私の顔を見てうれしそうに近寄って、韓国語でなんか聞かれました。私がきょとんとして、彼を見返したら、悲しそうにその場を去っていきました。

中国の公安で、再入国ビザの手続きをする時、1週間ほどパスポートを預けるんですが、受け取りの時は必ず、韓国人のパスポートの束を渡され、そこから自分のを見つけろと言われました。ノリツッコミをかましまくりましたね。

この前韓国に遊びに行ったのですが、道を聞かれまくりました。
あるバスに韓国人の友人と乗ったのですが、よりによって、私におばちゃんが、このバスはどこ行くの的なことを聞いてきたんです。参りましたね。

そもそも飛行機に日本の友人と乗った時点で、CAに私は韓国語で、友人は日本語で飲み物は何にしますか?と聞かれました。orz

確かに1000年くらい前の先祖は、半島からの帰化人だと思いますが・・・・。
