主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

カナダの先生が都民に失望して、またも叫んでいます。
所詮、石原は裸の王様にすぎない
まあタイトルからして、そりゃ自分だろって話なんですけど。

今日のアクセス、いやに多いんだけど、今回都知事選前にぐっとアクセスが減って、選挙が終わたとたん増えるって、やっぱり検索で規制されていたのだろうか。この現象は私だけではなくて、AbEnd仲間のブログほとんどに言える。そう言えば、ヘンリー・オーツさんが台東区で運営されている生涯学習センターのパソコンでAbEndのブログがアクセス規制されていて見られなかったって言ってたけど、誰かが台東区に指摘して規制を解いてくれたのかな?

規制云々は、よく知りませんが、アクセス数が増えたのは、浅野大敗について、あなた方、反日がどういう反応を示すか、つまり共産党のせいにするのか、マスコミのせいにするのか、石原慎太郎を応援した芸能人のせいにするのかetcを見たかったからですね。
そしたら都民に失望するという、まさに予想もしない反応を示したためさらにアクセス数アップです。
『OhMyNews』しかニュースソースがないのはかわいそうな限りですね。

石原は、やはり、あと4年はもたないでしょう。となると、都知事補選がもうすぐ行われることになる。その前にリコール運動の動きもあるけど、リコールされる前に体調をくずして自分から辞任するでしょう。でも、もし、リコール運動が実現したら、是非、協力させていただきたいけどね。

まあ妄想ですね。いずれにせよ、あなた方のあり方では選挙では勝てないです。日本人を馬鹿にするのもいい加減にした方がいいでしょうね。

ただ、あいかわらず、OhmyNewsのコメント欄はネトウヨでごったがえしているけど、これってどうにかならないものだろうか。こいつらがいる限り、OhmyNewsの記者になろうと思う人はあまりいないだろうね

多分カナダの先生の意見に合わない人は、皆ネット右翼なんでしょうね。なんであなた方はそんなに独善的でいられるのか・・・謎です。やはりストレス解消だからでしょうか?
ストレス解消反日ブログランキングにすれば、ダントツでTopになれますよ。
まあ都民ではないのであれですが。
浅野史郎という人の正体が見えました。
馬鹿左翼ですね。
まあ東大法学部出て、厚生省経由かあ。もうその時点でだめそう。(勝手な妄想ですが)大体そういうのって世間知らずが多いんだよね。

で散々テレビに出て、メディアの様子を探ってマニフェストを出したわけですが、オリンピック招致に関しても相変わらず賛成反対を明確にしないようですね。はっきり決めりゃいいのに路線を。
でそんな彼のマニフェストの中でも、

4) 納税者のお金を大切に使う
 都民から預かる税金について、都民にわかりやすい説明をしながら大切に使います。都民に説明がつかないようなお金の使い方はしません。

これ無理じゃない?前科あるみたいだし。
「宮城県の1993年度末に7105億円あった県債残高は2005年度末には1兆3653億円へと膨れ上がっている。」

2008年には北京オリンピックがありますが、同じアジア地域で開催される北京オリンピックとの違いは何でしょうか

馬鹿発言ですね。まあそれはオリンピックをやるやらないの理由ではないですね。オリンピックによって****円くらいの財政赤字ができるとか、環境を破壊するとかその辺を突っ込まないとね。後、パラリンピックもやるんだけどどうなんですかね、福祉の浅野史郎さん?

政策1 「日の丸」、「君が代」問題についての強制的な対応を改めます。

はい、さよなら。日本から出て行っておやりになればよろしい。
というか、この人、死んだ方がいいんじゃないと思ったのはね、

浅野氏は慰安婦問題について、「日本が外国人を少なくとも一部は強制的に引っ張ってきて、従軍慰安婦という形で使ったのは歴史的事実。平成5年の河野談話であるように、政府として遺憾の意を表すのは当たり前のこと」との認識を示した。

これ。
だめだこりゃ。不見識な馬鹿が何をぬかしているのか。じゃあ強制連行の証拠を出せ!!

でもね、確かに、石原都政も限度があると思いますよ。築地移転も気持ちはわかるけど、そんなにmoney、moneyとやらなきゃいけないんですかね。結局そのまんま東現象で、何かが起こるかと思ったんだけど、あれだけ、無所属候補が多ければ、石原さんに有利にしかならないですね。
浅野史郎は反日左翼団体くらいしか応援しないでしょうし。

まあ私は神奈川県民なんで、神奈川県知事選挙を見守りたいですね。

浅野氏、都知事選出馬へ 石原都政に対決 [ 03月02日 10時01分 ] 共同通信
 4月の東京都知事選に意欲を示していた前宮城県知事の大学教授、浅野史郎氏(59)は2日、「覚悟を決めなくてはいけないという気持ちは強い」と述べ、公約がまとまり次第、近く出馬を正式に表明する考えを示した。出演したテレビ番組で、語った。浅野氏は、都政について「秘密主義で相当問題がある。教育、福祉の現場が荒廃しているのは、ほっておけない」とし、石原都政に対決姿勢を示した。

まあ神奈川県民の黒羊にはあまり関係のないことですが、浅野さんってどんな人?教えて宮城県の人!!
浅野史郎って、評判悪いなぁ・・・(カテゴリー:時評)(反日ブログ監視所)を見ると、うーんろくでもない人の気が・・・。

都知事選、浅野史郎さんを支持します
都知事選:民主党分裂で浅野史郎氏の出馬はどうなる?
「美しい東京」にするために
今日ですね。<浅野史郎さんのハートに火をつける会>(転載)
なんか見るとますます怪しさ爆発ですね。神奈川県知事選なら、支持しないですね。
