主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チンピラを受け入れる、キャパシティなんてなくて結構。
子供じゃないんだから。
そんなことより、都合が悪くなると他人を巻き込もうとするようなマネは、
もう止めるべきだろうね。
「都合が悪くなりました。ごめんなさい。」
で終了だろう。
それくらいのキャパシティもないのに、他人にチンピラを受け入れろって?
馬鹿じゃない?
スポンサーサイト
学士様はすごいな。どんどんいろんなストーリーを構築できるんだもんなあ。

他人事じゃないなぁ……(^_^;)

いまの公営マンションのバリアフリー室へ入居できたのも,実は台風によって住んでたアパートが倒壊し,大学の卒業証書どころか資格の証明書も博士号の現物も引っ越し業者がゴミと間違えて捨ててしまい (これにはさすがにショックを受けた.あとで裁判起こして賠償させたけど),保有していた書籍や書類の約3分の2がゴミと化してしまったという,思い出したくもない経験のおかげである.


元からなかったんだろう?と言う突っ込みはなしで。
学士様が松陰先生を侮辱した件。
本当の目的は落選しそうな「高村正彦」の応援だ!

# どこぞのネットゴキは知らないだろうから教えておこう.私の祖先は井伊直弼の家来の忍者で,吉田松陰を暗殺した張本人である.だから,武家である私の親戚はみな,吉田松陰がどんなに能力がなく,知ったかぶりのテロリストであったかを嫌と言うほど知らされている.従って,私が山口県に住んでいる訳がない.広島県からじっと観察しているのである.いつまでも偽名に騙されているバカどもはいい加減に自らの愚かさを知るが良い.ちなみに,詐欺罪の時効は「刑事訴訟法 第250条5項」により5年だから,某ネットゴキは私を詐欺罪で訴えることは不可能である.

井伊直弼の家来の忍者wwwwww
すげえ。格好いいなあ。っていうか松陰先生がいつ暗殺されたんだよ?
安政の大獄で斬刑のはずだぞ。
すでにまな板の上にいる人間をさらに暗殺したのか?
ショボイ忍者だね。
で学士様の本名だと思ってたんだけど、水谷英樹は偽名なのか。んじゃ、今まで本名で書くのはかわいそうだなあと思ってたけど、偽名だから、どしどし水谷さんの名前を書いていこうかな。
詐欺罪で訴えるって水谷さん、誰か騙してお金でもふんだくったんですか?5年以上前に?
それはひどい。
私は水谷さんが訴えられることがあれば、筆頭で名誉毀損かなと思うんだけど?刑事訴訟じゃないほうで。詐欺罪は考えなかったな。
あとは、嘘吐きで無能だというレッテルを貼られるような社会的制裁は受けるだろうけど(ってかすでに受けてるんだろうなあ。)。
そうか水谷さんは広島県民なんですね。関西に住んでるって言ってたのにね。
思い切って関門海峡渡ったほうがよかったのに。ネタとして。
言論の自由はあるけどさ。
昨日miracleさんの記事「性犯罪者とともに生きる
に「1998年に東海道線で痴漢して罰金払った件も陰謀なのか?」と書いてみたんだけど、
たまには自分で調べようと、
売国者たちが狙う植草一秀さんの命!!
読んでみた。ぞっとした。

1998年の東海道線車両内でのできごとは、事件性はなかったが、ボックス席の対面席にいた女性が、ふとももの付け根の痒みに我慢できなくて掻いていた植草さんを誤解して、たまたま通りかかった車掌に不快感を示したことがきっかけだった。鉄道警察の取調べでは、「上申書を書けば帰してやる」という話に乗ってしまったのだ。無理もない。推定有罪を前提とした自白強要の典型例がここでも起きていた。


すげえ・・・・・。
「ふとももの付け根の痒みに我慢できなくて掻いていた」
すげえ・・・・。
隣の席に手が当るようなら、先に「ふとももの付け根の痒みに我慢できないので、ちょっと掻きます、すいません」と断るべきだ。
痴漢する奴なんか、性器切り落としより、もう死刑でいいですよ。

ってそんなことにムカついているんじゃなくて、こいつら、なんで被害女性そっちのけで、
植草を救うとか言ってるんだ?
お前らあれだぞ、痴漢されると尾を引くぞ。
私は、昔横浜駅の西口の某ゲーセンで、ゲームに夢中になってたら、
変な男に背中に股間押しつけられた。
もちろん、当時イケイケの私は、そいつを店の外に出してボコボコにしてやったけども、
それ以来、ゲーセンの背もたれのない椅子でゲームをやったことがない。
また真後ろに男が立ってると、ものすごく嫌。
あの不快感は忘れられない。
中国に留学中に韓国人の男に襲われそうになったけど、
あれも命カラガラで逃げたんだけど、あれ以来韓国人の男性は怖い、きもい、男同士二人きりでは会いたくない。(仲のいい韓国人であってもだ。)
男である私ですらそんなだ。
男性より非力な女性は、もっと心に深く傷を負うだろう。そんなの想像つくだろう、経験なくても。
ましてやレイプを完遂されたり、電車や密室で、触られたりした女性は、そりゃもう世の中の男性は全部そうだと思うだろう。
有罪確定したってことは被害者がいるんだよね。被害者へは配慮しないのかよ?
お前らの大好きな弱者じゃないんか?って私は不思議に思うよ。

植草が、テレビや教授の仕事で稼いだ金で、川崎なり、曙町なりの店で、
女の子に「ちょっと嫌がってください」とかいいながら痴漢プレーを楽しんどきゃ、
よかったんだろうよ。
それをありえない電車の乗り間違いとかさ、泥酔とかさ。
なんでうちのボスみたいに、ボーイングって看板を見て、
「ボインだ、ボインってすげえ名前の店だな」って欲情するくらいですまさないかな?
もしくは、うちのボスみたいにキャバ嬢にちょっとブラのホックを外させて欲しいとお願いして、
断られたら、あきらめるくらいのさっぱり感がないんだろうね。
その後オッパイパブ行って、あれは偽乳だと怒り狂って、フィリピンのお姉さんに抱きついて、
欲情して記憶失っちゃえばいいんだよ。

え?私ですか?私はよくうなじを触らせて欲しいとお願いすると、結構触らせてくれます。
でももっとうなじ見たいから、ずっと私に背中を向けておいてくれって言って怒られます。
(私と話したくないの??って責められます。)
証拠が残っているのに、
嘘ついちゃいけないよ。
まあ証拠が残ってるからいいけど。
また証拠が残っているのに堂々と嘘をつくというのは、
初歩的で判り易くてかわいらしく感じてきた。
つまり忘れたか、妄想癖かどれかだろうと解釈してやれるからね。
(つまり本人的には嘘をついたとは必ずしもいいきれないわけだ。)

削除しておいて忘れたとかは無しだと思うけど、
削除していない場合は、何かこう同情?
いや、本当にうんざりするね。この手の馬鹿"ども"には。

その点中畑さんなんて行動基準に、老若男女はないからな。
一番バランスが取れてんじゃない?
私なんて相手が女性だと思ったら、攻撃の手を緩めるとかしちゃうもんな。

まあそう言うベタな(男だからとか女だからとか)行動しないところからも、
相手が女性だと居丈高になる馬鹿どもに比べたら、ずっと中畑さんは、信頼できるな。
いや、ものすごい一人相撲を見たよ。
うん。
あそこまで、一人で相撲ってできるんだ。
これまでの一連ね。

まあ、妄想まで、人のせいにして始めたんだけども、
しかしすごい。
形はどうあれ、そろそろ終わりなのかなと思ってたら、
全然。
っていうか、目的地がわからん。

まあ、被害者がどんどん増えまくっているのは、理解できる。
いつ終わるんだか。
あの人たちは馬鹿です。
私の直感です。
世論と国民感情の大部分が直感だそうで、
つまり、私の直感も世論の大部分と同じように、
正しい反応です。

まあそれはおいておこう。

自分しか見えない人は、自分が、自分がと自分を語る。
厳しい言葉を向けるのは、心があるからだと思うんだ。

一つ一つのきつい言葉がきっと放った人自身にも、
突き刺さっていると思う。

一つだけ確実なことを書いておこう。

潰したのは、私です。なので潰れていたのは事実です。
やれやれですね。
いや本当に。

一度、沈黙を決め込んだんで、
このまま口出しはするまい。

しかし何ともやるせない話ではある。
(何となく、結果は予測してたのは、あるけどね。)

やれやれ。
いやあ、SWさんってひどい有様ですね。
本当に。
ある所で・・・・。

1.それでは「論語」で
人にして信なくんばその可なるを知らず、・・・をどう解釈しますか?


何で、ワンフレーズ解釈を求めるんでしょうね?こういう人は、大体、その場の単独の表面的な意味しかわかっていないのです。それすら怪しいのですが。
人而無信、不知其可也
ふむ。SWさんは、信があっても不可であるというのは、よく分かります。
人様の人格を簡単に否定して、抗議されたらコピペで返答するのような人間に、
とりあえず信はないでしょうね。
と言うか、SWさんは論語を読んで、心が痛まないのだろうか。
全部いわゆる小人とされて、忌避されるべき部分がSWさんに当てはまってしまっている。

「近代思想では「対等」は前提です。」
なんていっている人間が、最初の一言目に「あなたのような存在を悪という」なんていいますかね?
明らかに中畑さんを見下して出た言葉ですよね。
議論の議の字も始めておらず、質問を重ねただけの相手に、
「人格を見直せ」
などといいますかね?
明らかに私を見下して出た言葉ですよね。

皆さん、SWさんは、SW教の神様のようです。彼だけが、唯一正しく、彼だけが絶対善らしいです。
信仰したい人は、お早めに。
無宗ださんとやり取りが続いています。
まあ譲れないラインは、
SWさんの、
「存在を悪」コメントですね。
彼が、そのようなことを、安易に発言するのは、私に対して、
「人格を見直せ」と言うような発言をしてきたことでも、実証済みで、どう考えても言外の意味など無く、
他人を見下し、自分自身が絶対的な正義だと思い込んでいる証拠ですね。
中畑さんに対して、
A:ピッピさんへの嫌がらせを止めて欲しいと思った。
B:SWさんのコメントに使用している文言を使用したと思った。
C:新年の挨拶コメントだったと思った。
どれも「存在を悪」という発言とは結びつかない。
無宗だメソッドを使用すると、それが結びついてしまうらしい。
SWメソッドは、議論になりそうになり且歯が立たないと予測した場合、相手の人格を否定して逃げるということをするらしい。それに対する回答はコピペでいいと思っている。
しかも嘘までつき始めた。中畑さんのコメントや、自分のコメントを削除したことがあるくせに、
そんな覚えはないと。いや病気で忘れてしまうなら、それは仕方ないとは思いますけどね。
相手のせいで対話ができないといろんなところでSWさんは、ほざいているようですが、
どう考えても、対話する能力が欠落しているのは、SWさんですね。まあ可哀想って言えば可哀想だけど、だからといって、人格を見直せとか、やくざの常套手段とかいわれる筋合いは誰にも無い。
SWさんの主観は、
「実生活で私の身の回りに、たかりついている裏組織の者の数より、無言の一般社会人、いや過去数千年に渉って理念・道徳を考えて来た先人の数を考慮すべきではありませんか? 」
という裏づけがあるらしいです。
ごく一般の生活を行っている場合に、裏組織の人間(裏組織ってショッカーとかですかね)と係わり合いがあること自体が既に、非日常だと思うんですよね。
SWさんは暴力団が大好きらしいので、裏組織ってのは、暴力団のことなんだろうと思います。
私の生活の中で接点はあまりないですね。
暴力団が関わってくるのは、地上げなんかの時がありえますよね。
後は闇金融とか?
でSWさんの主張が、無言の一般社会人や、数千年の先人数を考慮に入れた正当性があるなどといえてしまってるところが、既に誤りですよね、一般的に。
そんな認識で、自分が神の領域に居る人間だと思い込んでいるんでしょう。哀れな人間です。
そんな人間を擁護しきれるわけがないので、無宗ださんはとっととSWさんを切り捨てた方がいいかと思います。

っていうか、何で中畑さんとまともに会話できないのは、中畑さんのせいだと公言して憚らないのか理解に苦しみますね。
まともに会話が出来る人間が皆無の状態ならわかりますけど、
結構な数のまともに会話できる人が居るにもかかわらず、少数の一部の人間ができないのは、自分のせいだと考えられないというところは本当に不思議ですね。
そんなに暇ではないのですが、
SWさんから不当な人格攻撃を受けたので、
徹底的にやりあおうと決断しました。

中畑さん、邪魔になったらすいません。
ただ、他人の話を一切聞かないあの姿勢は許しがたいので、
ご容赦の程を。
いやどうでもいいんですけどね。
面倒くさいです。
諸事情から、マンションなり兎に角、家を買わなきゃいけない羽目になりまして、
面倒くさいんです。
今の家の立地条件は結構いいので、
このラインからは一歩も引きたくなかったんですが、
頭のおかしい叔父さんの借金の連帯保証人なんてものに、
なった人のおかげでとんでもないです。
いや、しかし貸し剥がしですか、いやすごいですね。
株価の暴落と同時に早く返せと来たもんだ。
おばあちゃんが、絶対に保証人にはなっちゃいけないって、
言ってたから、私は、一切なる気はなかったんですが。
しかしいずれにせよ、他人の借金のために、
自分の家が被害を被ると言う理不尽というか不条理ですな。
そういう私も、100万円も叔父さんに貸したんですが、
そんな状況ですから、返ってくる見込みが全くないのです。
ひどい話や。
伯母も叔父さんに100万貸して、返せって言ったら、
10万円だけ返ってきたとか。
馬鹿らしくてやってられませんね。
ということで、家探しです。
個人的には、狛江市にある一軒家が先の伯母とは別の伯母名義になっているんですが、
そこを改築して(改築しないと、崩れ落ちる。)住みたいなと思っているんですが、
母親が、すごく嫌がって困っています。
でも遊ばせておくよりよっぽどいいはずなんだけどなあ。
無宗ださんのところをコメントの全て表示で見ると、
そのファンのみ公開記事のコメントが見えちゃう。
いやYAHOOの仕様か。
コメントも内緒で入れないとだめなんかな?
昔いわれひこも同じようなことやってたな。
すごい穴だらけのファンのみ公開記事。不思議だね、不思議だね。

無宗ださんには、どうしても中畑さんには、見せたくない、悪口をブログの記事として残したい、
思いがあるらしい。

せっかく
作りたくもなかったヤフーブログを削除できるかと思ったら、無宗だの野郎がお気に入り登録を削除するので、しょうがなく復活ですよ。
まったく面倒くさいことこの上なしです。
wakoさんも大変でしたね。
私がネット上で憎むものはダブハンです。
掲示板時代の昔はダブハンも当たり前のように行われていましたが、私はそんな恥知らずな真似は出来ませんでしたね。
2008/09/22(月) 23:05 | URL | 中畑 #az9zbLpc[ 編集]


って中畑さんもうちにコメント入れてくれるけど、よほど中畑さんに見られたくないんだよね。
言いたいけど言えない。
あ、王様の耳は?????
そういうシステムなんだねYAHOOは。ふむふむ。
んでまた後から後から、エントリ立ててるんだけど、たとえば私の常識

・は、許容範囲、もしくは、その境界。現状黙認。
×は、許容範囲外。許しちゃいけないこと。
・いじめなんてよくある話。
・いじめられてた方がある日ある時、たまらず殴り返すなんてのもよくある話。
×自殺にまで発展したら…。
・いじめられてる方が、ポケットやカバンにナイフを忍ばせるまでならよくある話。
×だけど、実際に刃物を使って相手を傷つけてしまったら、やっぱり問題。
・おやつ代、昼飯代くらいのたかりなんてよくあること。
×万円単位のかつあげは、問題でしょう。
×その要求に応じるために万引きしちゃまずいでしょう。
・ごきぶり、ハエ、蚊は殺してしまえ。
×人は殺しちゃまずいでしょう。
×子供を殺された親が犯人に復讐する。うーん。だけど問題。
・妻子を殺された夫が犯人に死刑を望む。
・飲酒
・運転
×飲酒運転
・食品に合成化学物質が入っていること。
×食品に毒が入っていること。
・単発の誹謗中傷
×衆を頼んだ誹謗中傷
・単発のいやがらせ
×長期にわたるいやがらせ
・ゲストブックへの書き込み
×同じ内容でいくつもゲストブックのエントリーを立てる。


相変わらずたとえ話が常識はずれ。
例えばいじめなんて、容認できませんし、今容認している人を私は知らない。
おやつ代だろうが昼飯代だろうが、たかる奴なんて普通容認しないわな。
(金額の多寡が問題ではない。)
単発の嫌がらせも、長期の嫌がらせも、嫌がらせはだめだろう。
やっぱり、無宗ださんの常識は世界の非常識かもしれない。

「・無礼はまずいけど、相手も無礼ならば仕方がない。」
だそうです、中畑さん。「中畑さんに無礼を働いた人間に対し、中畑さんが無礼」なのは容認の方向ですって。
ちょっと進んだようだwww。
誹謗中傷が悪なら、
ぴっぴと取り巻きによる、
中畑さんに対する誹謗中傷は、悪であるはず。

で物語はそこから始まったんだと教えてあげたはずなのにね。
正確にはいわれひこが始めたんだけどね。

<妃さん>
>私、不思議なんだけど中畑さんはムッシュが謝ったら、
>それで満足なんだろうか?
それはわかりません。
わかりませんが、
彼が現実逃避をやめない限り、何事も進展しません。
記事にも書きましたが、
redpurge200l氏とSWさんの件に関しては
redpurge200l氏がSWさんの投稿をもじったことにより、
redpurge200l氏が本折法永(SW)さんを巻き込んだことが発端です。
まず、このことをredpurge200l氏が素直に認めない限り何も始まらない。

2008/9/20(土) 午後 2:33 無宗だ


そもそも無宗ださんが、発端を間違えたまま、それを素直に認めないから、
何も始まらない。
そして、私のところで、それについては十二分に説明した。

というか、無宗ださんとSWさんが既に認識が合ってない気がするな。
もしSWさんが、自分のコメントを「もじった」ことだけを中畑さんに対し、
クレームをつけたら、
「存在を悪」と言うコメントはないだろう。
そしてその「存在は悪」発言は、ぴっぴさん及びその取り巻きが中畑さんに、
何をしたか、何をしてきたかを無視した発言であったのだが。

わこさんのところも何か大変そうだったね。
あの人が名乗り出なければ、私なんて、誰とステハンを間違えたかすらわからなかったのに。
しかもインテリやくざに絡まれたような、感じだしな。
まあangrer_iさんが、頑張ってるので、生暖かく見てよう。
わこさんは、底抜けでいい人なんだろうけど、
中畑さんは、十分1人で戦う人なので、生暖かく見守るのが正解だと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。