主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/11

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自民党の圧勝となったみたいです。
私は、ここまで圧勝とは思わなかったです。
勝つと思ったけど。
民主党は、郵政民営化に反対だと言ってたけど、マニフェスト?とやらには、郵便事業の民営化に反対だけど、郵貯と簡保の民営化には、賛成という意味不明な状態。勝てるわけがない。
郵貯とか簡保を残した方がいいに決まってるのに。
まあ私は、竹中さんに郵貯いくらでアメリカに売り渡しのか聞いてみたいですがね。
共産とか社民とか、だめですね。反対しか言わないのだもの。
もっと論理的に攻めてみればいいのに。まあ勝てないでしょうけど。
私は以前にも言っているように、自民党には入れませんでした。
なぜなら、靖国神社に参拝しなかったからです。8月15日に。
え?この前大阪高等裁判所の判決で、首相の参拝は違憲だって?公式参拝は違憲?
ああそれはね、その裁判官がバカだからです。
根本的な憲法の改正を望みます。
「SAPIO」に今回櫻井よしこさんが、寄稿しているが、いいこと書いてあります。
次回引用してみたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。