主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、
よくわからない。
国際法で日本側の主張が正当であるにも関わらず、
なぜ、外務省は譲歩したのか?
あれ?
調査はする、6月に変なものを提出すると傷口がひろがるんだからやめとけよという交渉するのが、外務省の仕事であると思われる。
しかるに、
今回は、調査しないから、6月に出すのやめようよって言いにいった。
おおまさか、これは、
外務省はいわゆる売国奴なんですね。

交渉終了後、
韓国大統領は、宣戦布告とも言える、演説を行い、
何とか次官も、6月に出すことができると言ってる。
これって外務省の大失態ではないのでしょうか?
でも、そうかきっと肉を切らせて骨を断つ策の途中なのかも。

テレビはこの件は報道しませんね。報道規制ですかね?
スポンサーサイト
全く意味不明ですな。
思想信条の自由をかかげ
学校での国歌国旗を強制だとののしる方々。

そもそも、
義務教育は強制ではないのですか?

反対してる先生。先生は学校に子供が通うことを強制していませんか?
先生が、生徒に、静かにしなさい!!と注意するのは強制ではないですか?
先生が、廊下を走るなと注意するのは、強制ではありませんか?
強制って何ですか?自由って何ですか?
一から勉強したほうがいい。
勉強は中国語では無理矢理って意味ですが、強制ってことですよね。
朝日新聞はすごい新聞ですね。
誤りを訂正して、謝罪することを一切しないで、
開き直ります。

うちも長らく、朝日新聞を取っていました。
広告が多いと言うだけで。(家族の仕事の都合もありましたが)
あるときから産経新聞に換えたんです。
で販売員が朝日とってくれって言うんで、
言ってやりました。
「記事がうそばかりだから、断ります」

間違えて書くのはいいけど訂正して、詫びるくらいはすべき。

教科書を進出に書き換えさせたという誤報についても、訂正しない。
従軍慰安婦の強制連行もうそなのに、無視。
ほかにもいっぱいあるようです。

この新聞社いつも、ほかの人間には、謝罪を求めるのにね。
ブログはすごいですね。私がここで書くまでもなくずいぶん、議論が活発になってますね。

いろんなサイトを見ると、おかしなことを書いてるブログの
コメントがすごいですね。

中にはコメントを削除してさらに批判のコメントがたくさんついて閉鎖とか、
都合の悪いコメントは削除して、コメント閉鎖とか、
今度リストアップしてみよ。
朝日新聞やマスメディアは、だめな人たちが多い。
国を売って得るものは何かな?

TBSの23時のニュースも反体制、反国家、反資本主義の立場が、いつの間にか、アナーキストと化してる気がする。

そう、私をネット右翼とか、右翼とか位置づけている、左翼と言う人たちはアナーキストが多い。
私の脳内では、左翼=アナーキスト(社会にとっては反社会)の式が出来上がってしまっている。

さてさて、困ったものだ。
反体制、大いに結構だ、現体制を批判し、己が考える、体制を主張は聞かなければならない。でも体制側のやることすべて反対ではお話にならない。
反国家、国を出て行けばいい。別に日本に固執する必要はない。
反資本主義、資本主義の問題点をカバーするためにも視点は必要。だが、社会主義革命を目指すとか、共産主義に変えるとかってのは、ナンセンス。

言いたいことがわからなくなったのでやめます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。