FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

いや、
よくわからない。
国際法で日本側の主張が正当であるにも関わらず、
なぜ、外務省は譲歩したのか?
あれ?
調査はする、6月に変なものを提出すると傷口がひろがるんだからやめとけよという交渉するのが、外務省の仕事であると思われる。
しかるに、
今回は、調査しないから、6月に出すのやめようよって言いにいった。
おおまさか、これは、
外務省はいわゆる売国奴なんですね。

交渉終了後、
韓国大統領は、宣戦布告とも言える、演説を行い、
何とか次官も、6月に出すことができると言ってる。
これって外務省の大失態ではないのでしょうか?
でも、そうかきっと肉を切らせて骨を断つ策の途中なのかも。

テレビはこの件は報道しませんね。報道規制ですかね?
スポンサーサイト