FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ
ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

当方のコメント欄より転載

今度のコメントは業務連絡ですので、消しませんよ(^^)
拙ブログ内の、私のコメントを転記致します。
『済みません、皆様。
各所の会話を拝見させて頂いていて、おもったことなのですが。
私はやはり、いわれひこ様と中畑様が直鉄会話出来る場を設けることが一番と、思うのですね。
ですから、最初は個別→そして直接、と思い、本記事を書きました。
場所は、「HN以外で個人特定の可能な所」「コメントが削除・改ざんされない所」であれば、どこでもいいと、私は思うのですが・・・・何かありましたら、コメント頂けると、ありがたいです。
候補地。
1.いわれひこ様が作成したhttp://blogs.yahoo.co.jp/kamuyamatoiwarehiko2004/49409266.html
・・・・ただ、失礼ですが、中畑様にとっては「コメント削除・改ざんされる」という思いがあるようです。
2.中畑様がお考えの
http://anti-antijapan.com/
(記事中畑様がお作りになり、静流様が転載なさるそうです。)
・・・・ただ、失礼ですが、いわれひこ様にとっては、「自分の人格否定をする場所」という思いがおありのようです。
3.中畑様のYahooブログ
私は、わざわざ中畑様が「反日ブログ監視所」に依頼されるよりはこちらのほうが自然と思うのですよね・・・・
4.その他。
・・・・今のところ、思いつきません。
何かご意見ありましたら、よろしくお願い致します。』
2007/07/05(木) 04:10 | URL | thiamato #H6hNXAII[ 編集]

とthiamatoさんから新たな提案がありました。(空白行を削除しました。)
意見がありましたらと言う話なので、少し茶々をいれます。

4.その他
-提案者の責任を持ってthiamatoさんが作るべき。

いずれにしても当人同士の意思のみだと思いますが。
あれこれいう立場にはいないので一つだけ。
thiamatoさんが主体で行けばいい話なのにやれ「○○は、こう思っています」、「XXはこう思っています」だから****とかじゃなくて、thiamatoさんはこう思うから、どこそこでやりませんかが一番いいんじゃないかな。もうその話はthiamatoさんが、独断と偏見で主体になっちゃえばいい気がします。

ああ、あくまで無責任に書いただけなんで、お叱りや、ご指摘は甘んじて受けます。
スポンサーサイト