FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

完全アウエーでの収穫(1/2)
U-22 4カ国トーナメント2007中国・瀋陽
2007年08月04日

サッカー日中戦で中国人観客が騒動、紙コップ投げつけ罵声
8月4日12時33分配信 読売新聞
 

【瀋陽=牧野田亨】中国遼寧省の瀋陽で1年後の北京五輪のプレ大会として3日夜行われた男子サッカーのU―22(22歳以下)代表による日本中国の試合終了後、中国人観客が日本人観客の一部に紙コップを投げつけ、集団で罵声(ばせい)を浴びせる騒ぎが起きた。
 けが人は出なかったが、日本人観客が一時、場外に出られず、スタンドで待機した。
 会場の瀋陽五輪体育場に集まった中国人観客は5万人。日本人観客は約100人で、うち9人がゴール裏手で日の丸を掲げて応援していたが、試合終了と同時に9人に紙コップが次々と投げつけられた。さらに、スタンドからの出口通路に100人以上の中国人が殺到、中国国旗を振り回しながら、「小日本日本に対する蔑称(べっしょう))」などと叫んだ。9人は公安当局の車でホテルに送られた。

食料や水の問題、大気汚染もありますが、こんな民度の低い状態でオリンピックなんて、選手も、応援団もひどい目に逢うのが目に見えている気がします。
サッカーの国際試合とかはよく分からないんだけど、用意するのが中国人の審判って段階で、参加せずに帰ってもよかったんじゃないのかな?大切な選手や、熱心なサポーターにもしもの事があったら、悔やんでも悔やみきれなくなるし。
そんな危険な試練はいらないと思うんだよね。
「小日本」って頑張っちゃってその日本なしに存在できない中華人民共和国がよく言うよ、って私は中国人によく言ってやります。侮辱されたら、その場で言い返してやれる中国語の能力があってよかった。

アジアの一員として、中国、韓国をはじめ、アジア
諸国との信頼関係の構築に全力を挙げ、国際
社会においてアジア諸国との連携を強化します。
特に、エネルギー・通商・環境分野において、ア
ジア・太平洋地域の域内協力体制を確立します。


民主党はマニフェストでこんなこと、書いてますけど、中国との信頼関係構築において、変わるべきは一方的に中華人民共和国の方です。マニフェストでそんな売国方針を唱えられると、益々信用できませんね。
スポンサーサイト



やっと望みに近い店が新横浜で見つかりました。
結局キャバクラよりワンランク上の店ですが、女性の年齢層が、キャバクラの22,3歳までに対し、32くらいまで幅広く居ると言うのでなかなかいい感じでした。
値段もこの前ほどではなく、二人で3時間で4万円くらいですので、妥当なところですね。
調べてくれたに感謝。
仕事で十分使えるということでメンバーです。
プラチナメンバーにならないときついですが、30万円必要なので、 Nyarlathotepさんの300万円の中から、30万円貸し付けてもらうことにしたいと思います。
その前に前回15万円使った店によったことは秘密です。あそこはあそこで結構好きですね。
ただまだ女の子の出入りが安定していないようで、覚えられません。
指名とか言われてもさっぱりですね。

で、お前は何をやっているんだと言うお叱りの声が読者の皆様から聞こえるようですが、あくまで社会勉強です。
飲み営業に使う店を探しているのです。その中にもほんの少し楽しみを盛り込むのが私のいい所です。
なので地方に旅行に行ったときなどは、そういう店は必要ないです。

兎に角これで、店を固定することが可能になったので、社会勉強は次の段階に進むことになります。
ちなみにうちのボスは、昨日のその店で「眼鏡っ子萌え」に目覚めたようです。
私はやはりうなじですね。
ボスがおっぱい話を女の子達に力説するんですが、私の心にはさっぱり響きません。
女はうなじです。そして包み込む優しさがあれば、誰でも私を落とすことが可能でしょう。