FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

仕事は新たな局面を迎え、我が社の事務所も桜木町に決まり、10月から給料が上がり、生まれて初めてボーナスとかいうものが出ることになり、あほな妹も400万以上もする高額結婚式を決め(危うく私の年収が負けるところだった。)、物事がある種の順風満帆なのは、あなたを失った代償なのだろうか?

まあ二足の草鞋の私には、忙しいのですが、仕事が終わった後にまた仕事みたいな・・・・。

しかしだ、あんまやることが多すぎると、パンクするね。
マルチタスク可能とは言え、限度がある。

でもね・・・・ふと一人になると・・・・、死にたいくらいの絶望に襲われる・・・・。大人数でいると、一人になりたくなり、一人になると死にたくなる。

うーん、安らぎか・・・・。手を携えて共に駆け上がる二つの階段は、手を離したら、何もかも消えた。
スポンサーサイト