FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ
ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

初営業がかなりハードルの高かった黒羊です。

父親のコネですが、うちのような零細では、普通は会えないような、
一流企業の重役さん、しかも実行部隊のトップの人。

ボスと二人でガクガク・ブルブル・・・。
通常なら、吹けば飛ぶような存在の我々の相手なんかしてもらえるはずもなく、いやいい勉強になりました。

普段スーツは着ないので、今日も涼しくてよかったよ。

その後はボスの家で反省会、食事、そして帰宅。
いやすごく疲れた・・・・。
自社ビルかあ・・・・、すごいいいよ。
スポンサーサイト