FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ
ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

肉体労働は疲れるね。
事務所に、机、椅子、キャビネット、本棚を運びいれ、
やっと会社らしくなったことに満足した黒羊です。

新品で購入すると、30万円くらいかかる設備が、運送費だけですんでよかった。
運搬は自分達でやったんだけど、慣れないからねえ。
二回机の脚を自分の脛にぶつけ、今も痛い・・・・。

汗かいたし、こういう日は、いつもならキャバクラ行きだったかもね。
いや、今日は普通に帰りましたよ。
まあ私のお気に入りの子が22時入りだったのもありますが。

で、動物占いって、当たってるんですよね。
私はシルバーのペガサスなんですが。
面倒くさいから自分から告白しないとかね。

あれ何の話だっけ・・・。
何を書こうとしてたのかわからなくなった・・・。

みんな、オラに元気を少しずつ分けてくれ。

それはともかく、
事務所を開くと言うのも結構時間がかかるんですね。
事務所計画そのものは、去年から言っていて、具体的に必要性が出たのが、7月。結局もう11月ですからね。
事務所自体が、10月からですし。

まず、小さいですが、城ができたのは、夢への第一歩ですね。
これから、この城は、多くの人の夢と思いと血と汗と涙を背負って行くことでしょう。

私もそれなりの立場にありますから、この城を本陣として、さらに戦略的拡大を図り、次の目標である、東京本社計画実現に向けていっそうの努力が必要ですね。

今、基本戦略としているのは、ずばりコネクションです。
人と人、会社と会社を結びつけ、結びつき、進むものですね。

何だか支離滅裂な話になってしまいました。
仕事はどんどん充実していくんですけど・・・・・。
考えれば何のためにかはよくわからないです。

まあ世のため、人のためでありたいと思います。
スポンサーサイト