FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

先生・・・。ありがとうございました。
浪人中に英語の個人教師をやっていただきました。
伯母の友人として、伯母が私に接するように、時に厳しく、
時に優しくご指導ありがとうございました。
おかげで公立の大学に受かることもできました。

その後紆余曲折をいつも暖かく見守ってくれましたね。
先生もいろいろと大変な目に遭われたのに、未熟な私は何もできませんでした。
癌でご入院された時も、いつもの高い声とテンションの高さで、
びっくりしたものです。

結局受けたご恩もまるで返せずに、無能な私は、先生を見送ることすらできませんでした。
申し訳ありませんでした。

先生どうかこれからも愚か者の私を見守っていてください。
いつか大成し、ご報告させて頂きたいと思います。
あなたはよく私に仰ってくれました。大器は晩成すると。
それを励みにこれからも頑張って参りたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト