FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

中畑さんの行動原理とか論理的な部分は理解してるんだけど、
やっぱりまけおさん所のは、やりすぎだと思うんだよね。
もちろん
這個叫“中畑”的法西斯分子,還留在這裡泡她嗎?

神經病!

こんなこと言う奴(中国語が出来る自慢なのか、中国語で言うことが格好いいと思ってるのか、読めないだろうどうせって意味なのかわからないし,どうでもいいけど)や、
くだらない!
200リットルは他にやることないのか?
貴方のやってることは小学生の子供以下の嫌がらせだ。
自分は管理人氏のこと言いたい放題好き勝手に呼んでいて・・・自分のことは棚上げか?
ひとりの女性にまとわり着く以外にやること無いのか?
人間として恥ずかしくないのか?
やはり、人間ではないのか・・・害虫か

まるっきり理解不足の人とか、
本当に頭の悪いジャーナリストとかを排除できず、応援と頼っている面がまけおさんにあるんだとは思うんだけど、多分今までの中で初めて「自分にも非はなかったか?」っていう所には立ったと思うんだよね。
もちろん、その辺の連中にちょっと落ち着いたら?とか、
中畑さんがどうしたいのかちゃんと聞いてみたらとか言う期待は持てないんだしさ。
まけおさんは1人で考えてどうすればいいかを懸命に振り絞ったんじゃないかな?
もう多分中畑さん的には、まけおさんと二人の問題になってるのだと思うんだけど、
発端のいわれひこだって、こんな感じで、自分に正当性がないくせに、完全に「中畑に何の正当性も無いことは、だれもが知っています。」 とか言っちゃってるわけだから、まけおさんを叩いても、いわれひこからは何も出ないですよね。
でまけおさんとはとことん話し合うにしても、もう少し穏やかに接してやったらいいのではと思うんですけど?
なんか無駄に遠回りになっちゃってる気がする。

まけおさんは、
中畑さんが暴言吐いたりしたのは事実だけど、Jinne_Louとか、その他だって結局同じじゃん。排除したいんなら、両方やんないとだめだと思うよ。

P.S
とりあえずあかりさんところにTB飛ばすけど、お邪魔でしたら、削除してね。
スポンサーサイト