FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

デスマーチ終了!!!!!いぇーい。
余裕をもってブログを更新していきます。

で今後の方向性は、たまに毒を吐きつつも、
基本まったりと言う感じで進めます。
なんか毒を吐き続けるのに飽きてきたし。

でもねえ・・・・。
チベット問題とかチベット問題とかチベット問題とかすごく気になるよね。
一方的に100%中華人民共和国が悪いことなんで、
これをなんやかんや言ってまともに非難できない奴は死んでしまえとすら思っちゃうよ。

そろそろ日本政府は、物申すべきだと思うけどね。福田さんは親中なんでしょ?
そんなことしちゃいけないよ、チベット人に返してやれよと言ってやるべきなんだ。
もちろんチベットに民主主義は根付かなくても、
あそこは、宗教国として実にまったりとアジアの真ん中で、
緩やかに信仰をはぐくむべきだと思うんだな。
スポンサーサイト