FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

ものすごく忙しいです。

まあ私の場合、朝10時から仕事が始まるので残業3時間を越えると深夜残業になってしまうわけです。
しかも土日のうちどっちかは、必ず休日出勤があるので、もうね・・・。

ずっと旅行に行こうと思ってるんですが、なかなかいけませんねえ・・・・orz。

仕事の愚痴は別エントリで挙げますよ。
本当に最近いらいらいらいらして、本当によろしくない感じですね。
[雑談用ホルホル日記 3月ですね]の続きを読む
スポンサーサイト



いや実は土曜に東京ドーム行って来ました。

そう、XJapanです。
無謀な夜でした。

どんなもんかな~と思ってたんですが、やっぱ楽しいねえ、あれは。
ああいうエンターテイメントは、なかなかいい。
1万2千円は、うわ高いなあとか思ってたんですけどね。
十分その価値はあった気がする。HIDEの等身大、すごくよかったねえ。
YOSHIKIドームに時間厳守の誓約書

5万人のX ジャンプはど迫力でしたよ。
可愛い中国人女の子を連れて行ったんですが、
彼女もわけわからないながらも楽しんだようで、よかったよかった。
日本のコンサートはずっと立ち見でみんな結構腕振って、頭振って、ジャンプしてだから、
疲れたっぽいねえ。
でもあの楽しさが、外国人にも伝わるってのは、すごいことだよね。

YOSHIKI、すごいよ。話には聞いてたけど、あんなにすごいとは思わなかった。
ピアノもすごいな。白鳥の湖のソロ。本当にすごかった。
ドラムも・・・・。正直落ちるんじゃないかとハラハラどきどき、
連れの女の子は、もうやめてと本気で心配してたよ。
そりゃ心配になるよな。しかし、あのツーバスで、全身でのパフォーマンス、本当にすごいな。

あの華奢な体のどこからあのパワーが出るんだ?
私?
日曜日は一日(;´ρ`) グッタリですよ。
筋肉痛だし・・・・。
いやしかし久々に楽しかったなあ。