FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

http://planetnine.blog97.fc2.com/
こんなことになってしまいました。

管理人からのメッセージ
言葉の影響の範囲が分からない以上、騒いだ者としては責任を感じていますので、しばらく休眠します。
鍵は、「鏡の向こうで唄う者」の名です。
薄桃色の鍵持つ者が目覚めたら休眠を終わります。


まああかりさん忙しそうだったしねえ。
本来責任を取るべき人がとらないで、取る必要がない人が取ることが多い。
鍵が残してあるので、解く方法は残されていますが。
今回は中畑さん絡みで、いろんなところにいろいろ飛び火していた。

ひどいやりとりは、
卑怯のススメ
とかね。いや尻尾を巻いて撤退でいいと思うんですよ。そもそも入り方が無宗ださんは間違えちゃったんだから。
でWakoさんに毒づいたりしてるんですが、うーん。
軌道修正 そして、「中畑さん vs まけおさん」問題 Wakoさんのところでも、ステハンがひどい有様になっています。
無宗ださんのところの有名な独り言垂れ流しステハン[ tkkhkkdmk ]氏なんかも意味不明の言葉を羅列していくのだが、無宗ださんは荒らしとは呼ばない。
まあそんなことは、どうでもいいんだが、どうやら、アカリさんが閉じたのは、まけおさん絡みかなとは想像している。
でまけおさんにはSNSが超おすすめなんだよね。
それはともかくチェリーさんという、私の行きつけのタイ人ホステスさんじゃないまけおさんの友人を名乗る方が、何かを懸命に訴えかけていた。
約束を破った(約定)と言っていた。
「他者の苦しみに共感することが本当の優しさなのではないですか?」
wakoさんにも向けられてた。まあそんなものは優しさではありませんが。
優しさ云々で言うと、中畑さんの方がよほど優しい。

はれものに触れない事を綺麗な表現で、「苦しみに共感する」と言いかえただけで、
苦しみなんて共感することはない。あるとすれば憐れみか同情でしょう。
まあそれもまあいいんだけど、知りたいのは、なぜ閉じたか?
アカリさんの責任は、アカリさんの考えを発信し続ける事しかない。
それが我々に対する責任だと思うのだが。

そのいっぽうで、いわれひこが、去った。
日本が変わったんだろう。いわれひこの撤収と、アカリさんのCloseが重なっているのが興味深い。

私は未だ死んでいない
で爺様は一所懸命、陰謀論を唱えているんだが、妄想である。
まあ以前から、反日ブログ監視所に対しても、陰謀論をぶってる人は多かったが、
SWさんのそれは、ちょっとかわいそうなくらいな妄想である。
そんなSWさんに、重要な情報をお教えしよう。
実は中畑さんは、miracleさんさんの作った、精巧な、嘘つきブログ叩きシステムである。(笑)

正直、中畑さんは、リトマス試験紙のように私からは見えてしまう。嘘つきと正直者を、分別して、我々に提示してくれる。また嘘つきは絶対責任を取らない。
いわれひこと一緒。

彼らの傾向は、女性に強い。相手が女性だと見ると、内緒コメントで、中傷。
意味不明の文章の羅列等を行ったり、ステハンとなって、中傷を繰り返す。
それじゃあ、中畑さんはずっと止まらないわな。
止めて欲しいと書きつつ、実際の行動は、中畑さんが止まれないようにしているし。

まけおさんの件については、正直よくわからないが、中畑さんが止まらない原因が何かあるとか、
思えないところが、彼らの性能の限界なんだろうな。
まあ理由なんてどうでもいいと言う人が多いからな。

原因があって結果があるんだよね、実際は。
でも原因と思われたくない。うーん、わがまま。
Wakoさんが、中畑さんを擁護した後のあの叩かれ方。
私やmiraleさんには絶対してこないんだよね、彼らは。
卑怯者っていうのか、臆病者というのか。

アカリさんのところの内緒コメントも、そう。おそらくアカリさん自身への、
誹謗中傷がいっぱいあったんだろうな。まあそれにめげるアカリさんではないけども、
責任を取るべき人が取らないんだから、アカリさんが責任を取る意味が不明になるよね。

なんかまとまりのない文章になったな。仕事徹夜明けなので許してください。
スポンサーサイト