FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

雑談ホルホル日記は、必要がない気がしてきたので、
軽いネタブログ目指して、記事を書いていこう。

ですっかり忘れていたのですよ。年末の楽しかった出来事。

定期的に仕事の先輩である、大先生(R)さんを囲む会を開催しているのです。
いつも男4人で集まって、焼肉やとにかく肉を食べて、
大先生が、2ch(ニュー速且とんでもない濡れ衣)で晒された話(顔写真とHPアドレス)を聞いたり、秋葉原の事件の目撃の話などで盛り上がるんですが、去年の年末は、まるで合コン状態でした。

H田会と称したその集まりでは、初めての試みだったのですが、
女性が半数参加しました。
まずは桜木町の駅前の安い広東語が通じる焼肉屋に。
まあ元々仕事仲間ばかりなので、盛り上がりはしましたね。
女性無料、大先生2万円の浄財ありがとう。(無理矢理徴収した感が・・・・)

で二次会へ。既に22時過ぎてたんだけど、体調不良1人を除いて、
皆で野毛のおいしい串焼き屋へ移動。
まあ女将さんとやり取りし、親父さんと冗談を言い合い、結構よかったね。
12時近くなって3次会へ。
実は、この日、私はどうしても、行きつけのキャバクラに行かねばならなかった。
何故なら、女の子達が、誕生日プレゼントを手に待っていてくれたので。

当然3次会では女性陣は帰るものと思い込んでいたら、まだ来るとか・・・。
行きつけの店に行けないじゃない。

しかもさすがは、我らのボス。選んだ店はおかまバー。
って皆本当に行くのかよ?
ということで、総勢8人で移動。
始めはカウンターに並ぶ形だったので、部分的な盛り上がりで終わるも、
その後店が空き始め、テーブルに移動。
そこから、52歳のママの独壇場。
ママはボスがすごく好みだということを説明してもらった。
そこから、ボスのバイセクシュアル疑惑が噴出。
ボスはあわてて、ママの興味を私へ向けさせる。
「あんたは世渡り上手ね」
どうも褒められたらしい。何でかわからなかったけどね。

事件はその後起こった。
気持ちよさげな、大先生に対し、ママからの猛烈なアタックが。
「あんたは、こっちの世界に来なさい。絶対その方が幸せになれる。」
大先生が驚きとまどっていた。無理もない・・・・。
どちらかと言うと10代の女の子だもんな好みは・・・・。
「来週、面接するから来なさい。」
やべえwww勧誘されてるwwwww

結局3時頃までそこですごし、やっと解散。

ボスと、大先生を伴い、行き着けの店へ。
何とボス行方不明。
結局、朝6時半までボス行方不明だった。
事務所で薬飲んで寝てたとかわけわかんね。
あんだけ飲んで、薬飲んだら、死ぬぞ。

なぜ、薬飲んだかは後日聞いた話。
我々が、おかまバーを後にした時、ボスは最後にママに挨拶していた。
そしてお別れのキスをされたらしい。
それから記憶がないとか。
wwwwww
しかもボス、行きつけの店の女の子に2時半過ぎまでメールや電話で、
もうすぐ行くと宣言していたため、大変なことに。
私が店に行って、ボスが行方不明の事情などを、話した。
元々、ボスも誕生日が近かったので、女の子は用意して、
楽しみに待っていたんだよね。

いや久々に女の子がマジ凹みしているのを見たよ。
なぜか私が謝りたおしたけどね。

と言うような年末の楽しい風景。
スポンサーサイト