主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

最近になっていろいろ知ったことがある。

中学校の頃、
3大問題児がいたとか。
私と親友のギタリストと真面目な(少なくとも私と親友はそう思っていた。)ノリダー。
それぞれ、同学年の妹がいて、
彼女たちが入学した時、職員室で話題の3人の妹だからかわいそうにと言われていたらしい。

まったく自覚症状がありません。
当時はまだヤンキー全盛期。それらを差し置いて、我々3人が、職員室で話題の問題児だったなんて、知らんかったよwwww(自覚症状なし)

しかも今になって知る、衝撃の事実!!!!!
中3の修学旅行の修学旅行委員に私がなっていたとは!?
卒業して20年近く経って初めて知ったんですがwwwww
修学旅行委員になったのに、女の子に全部任せて、一回も委員会に出なかったらしい。
それで母親は学校に呼び出されたらしい。
知らねえwwwww
全然知らないwwww
とりあえず、女の子に聞いてみたんだ。もう子じゃないけど。
どうやら事実だったらしい。任せたというよりも、委員になったことを既に理解していなかったらしい。
仕方がないので、女の子は、一人で全部こなしてたとか。
で可哀想だからと、いろいろかばってくれてたらしいwwww
ごめんよーーー。

少し思い出したんだけど、私たち3人はすごく気が合って、仲がよかったことは確か。
で3人とも内申点は異常に低い数値だったけど、
試験の点数は、1,2,3位を争ってたよ。
で且つ教師の言うことは一切聞かなかった。

でさらに言うと、ヤンキー軍団に一目置かれてたわwwww
喧嘩は3人とも弱かったけど、3人とも狡賢かったから手玉に取ってたんだな。
で中3の担任に精神的ダメージを与え続け、胃潰瘍でダウンさせた。

うほ、確かに問題児だ。

でも授業中に立ち歩いてたのは少なくとも私に関しては無実だぞ。
一学期からずっと私の席は、教壇の真ん前でスケ番の隣に固定させられていたし。
ああそうか中二の時から問題児だったからか。今わかったわ。
ツイてないなと思ってたんだよ。
中国からにいはおと題していくつか記事書こうと思っているうちに、
帰って来ちゃったからまとめ記事を書くことにした黒羊です。

仕事自体は、今後大変そうだなと言う感想ですね。
ExcelとWord、それから英語も教えないとだめだ・・・・。orz

水曜日の夜は日本料理の店に行ってきました。
料理ですか?まあ普通ですよ。私は中国では、中華料理しか食べたくないのですけどね。
しかし8時から、12時まで居座りすぎwwwwww
ホテルに戻って足つぼマッサージしたら、
もう1時になっちゃったよwwwww
しかもマッサージのお姉ちゃんがずっと卑猥な話をするから参った。
私は、マッサージされながら寝たいんだ!!!!
中国語が話せると思うと、こいつら本当に饒舌だなwwwwww

木曜日の夜は、今回の出張の最後の夜なので、職場の皆さんとお食事会。
なんせ女性?率が高い。
こっちは、男ばかり4人。向こうは女性のみ5人。何この合コン??
しかも席配置が(○男、●女)
            ○○○
 日本語少し→●      ●←日本語少し
           ●●○●
              ↑私
なんか接待する方に座らせられた。
女性ばかりだから、接待ぽくても、一気飲みとかないと思ってたんだ・・・・・。
・・・・・・
・・・・・・
なんだこの女ども。。。。一気しまくりじゃないか!!!!!!!!
いやすごいんですよ。ビールで乾杯(一気)しまくりなんですよ、この娘たちwwwww
もうお腹いっぱい、飲めませんwwwwww

9時半くらいまで和気あいあいと合コン?は続き、いったんホテルへ。
胃が痛いと訴える上司をホテルにおいて、
他の仲間二人といよいよ黒羊の時間が始まった感じです。
本当はホテルで一人待機していた夜の帝王の案内で、あんなことやこんなことをする予定だったのに、我々を待ち切れず帝王は、どこかへ行きすでに部屋でまったり。

結局3人で近くのもう少し大きいホテルの傍のナイトクラブへ。
カラオケの置いてある個室代580元。
女の子へのチップ一人200元。
選曲とか注文とか取ってくれる女の子にチップ200元という感じでした。
居られる時間は閉店まで。(何時までかは知らん。)
持ち帰りも多分可能だけど、なんせ初めてだったのでよくわからん。

そういう店もかなりフリーダムな感じで、何やっても怒られません。
草みたいになっても大丈夫だったなあれ。ならなかったけど。

で2時くらいまで居座った。
ちなみに翌朝6時15分のお迎えの車で、出発だったんだけど大丈夫か私?

2時くらいに、そろそろお店を閉めますって言われて、女の子の体から手を離したところで、
携帯電話が鳴ったwwww

ちょ、ボス、何してんの?日本は夜中の3時だろう???
国際電話だしwwwww
ボスは福富町で飲んだくれていたらしい。くれぐれも草状態になっちゃだめだからね。

女の子は3人で行ったから当然3人いたんだよね。
んで部屋の曲とか注文とかやってくれる女の子が1人。
だからチップが合計で800元。
何故かママとチーママ2人の合計3人も居座ってた。(チップは払わんでいいらしい。)
そんなVIPな客じゃないのになwwwwww
でチーママの一人が、ママの実の娘とかで、
年齢聞いたら17歳とか言ってたんですが、嘘だよね?

まあそんなこんなで、乱痴気騒ぎして、ホテルに戻ったとさ。
面白かったな。

そういうことで、もう少し下調べしよう。
ということで、
中国に来て3日経ちました。
工場のどう考えても中学生か高校生みたいな、
女の子達に手取り足取り指導してへろへろです。

のんびりしています。フリーダムでカオスな感じです。
品質の管理の仕事をやっていると、フリーダムでカオスな仕事が一番嫌なんですけどね。

それでも素直に言うことは聞いてくれるのでありがたいです。
しかしあの若い娘たちは、ものすごい熱気を帯びているらしく、
傍にいるだけで、汗だくです。
もっとも全くときめきませんが・・・・・。やはり子供すぎるのでしょうね。
もう少し大人の女性の香りが好きです。

今日もものすごく体を寄せて教えざるを得ない状況で、(Excelの使い方から、カメラの操作から教えているので。)
目が合って微笑まれましたが、近所の小学生くらいの女の子と会って挨拶しましたみたいな、
何と言うんでしょうか?純粋で無垢な女の子の視線が汚れのおじさんには痛いみたいなwwwww

まあ中国語ができるので、コミュニケーションし易くて、よかったです。
さて明日はちょっと高度な事を教えなければならないので、
大変だなあ。。。。。
やれやれ。移動で1日は大変だね。
ええ、到着しました。
果物もらったけど、ナイフとかないし。。。。

あれ?自分のブログが読めるぞこれ。
すげえ。miracleさんのところはYoutubeが表示されない。
本当に拒否られてるんだな。
ということで、足ツボマッサージの無料券もらったから、
行って来ます。
明日から久々の海外出張の黒羊です。
といっても例によって中国ですが。

出張の準備中に、持って行く仕事用PCにトラブルが発生し、
大変でしたが。
謎のウィルス→AntiVirusで隔離削除→PC再起動→再びウィルス→Stingerをかけて削除を試みる→ある場所で必ずPCがフリーズ→仕方なくPC強制終了→C:\WINDOWS以下見えなくなり死亡。

業務終了間際にこの手のトラブルは勘弁して欲しい。
っていうかあのPCを感染させた奴誰だ?(出張時のみ使うPCだから、私一人が使用するものでもない。)

というわけで慌てて代替PCを準備。
IBMのThinkpad。重すぎ。。。。orz重量がね。

あの重い凡そモバイルPCとは思えないノートPCを持って1週間治安の悪いところに行ってきたりしますね。
っていうか強盗とか多いから、ホテルからは夜出ないでくださいってどういうことですか?
もう本当に意味が分からない・・・・。

「6月なんだけど、あなたがシンガポールに来る?それとも私が日本に行く?」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
なんで???

黒羊さんの脳みそはパラレルワールドへ突入。
<裁判官発言>万引き被告に「バカ」 岐阜地裁
4月16日12時35分配信 毎日新聞

 岐阜地裁で15日行われた窃盗事件の公判で、同地裁の男性裁判官(40)が男性被告(20)に対して「バカ」と発言していたことが分かった。
 地裁総務課によると、大量の漫画本を万引きしたとして窃盗などの罪に問われた事件の被告人質問で、被告は漫画本を売って大麻を買う金を作るためだったと説明。「(大麻が)体に悪いと思っていない」「インターネットでは、たばこや酒より害がないと書いてあった」と話す被告に対し、裁判官が「だまされているんだよ、バカだから」と述べたという。【鈴木敬子】


いや、何か面白い記事だったから取り上げました。
ああ、大麻がたばこや酒より害がないかどうかとか、正直私もわかりません。
医学的な研究待ちです。もしかしたら、体には害がないけど精神に・・・・かもしれないしね。
体にいいものではなさそうな気がする。
でまあ「バカだから」発言って言うのは、多分不謹慎だとかそう言うことで記事になってるんだよね?
個人的には、こういう切捨てをする裁判官は好きだな。
バカだからって言う理由で減刑されたりしないと思うし、別にいいんじゃない?そもそも被告がバカだから、裁判所にいて被告人質問されたことは、本当のことだとは思う。
miracleさんが、「カル」ってカタカナが書いてあるだけで、
反応してしまう、カルデロン一家の件ね。
普段は護憲派の論調が面白い。テレビとかでも。
平気で違法行為を黙認させようとしてるんだ。護憲って何?
合法か違法かと言う問題と、
かわいそうかかわいそうじゃないという問題は全く異なるので、
一緒にしちゃだめだ。
とりあえず、違法行為のため、一家の強制送還と言うのは、ごく当然の措置。
今回、娘は日本に居てもいいよ、
「ご両親も本来なら(退去強制処分で)5年間は再入国できないが、柔軟に、1年ぐらい、それを待たずしても一時的な上陸特別許可を出すこともやぶさかではない」
って法務大臣も言ってる。
すごい温情じゃない?超法規的措置じゃないの?
で支援の人がやることは一つ。今度は、ちゃんと両親が合法的に日本に来られるように、
職を提供してやるとか、一人残った娘のケアとかすればいいじゃん。
経済的にも支援してやりゃいいじゃん。まさか、血税でケアしろとか言わないよね?
私が、もし彼らに同情したら、そうするな。何なら、娘も預かってやっていいと考えるし、
一家のために、日本で職を探してやるし、住宅とかの保証人になってやるけどな。
ただ合法的に来日してくれよって話なんじゃないのかね?
こんなもん法律的に認めたら、不法入国しても、子供生んで育てりゃOKみたいなむちゃくちゃな話になるよね。っていうか護憲の人は、憲法の前文と9条と25条以外はどうでもいいのかね?
出入国管理法とか、刑法とか民法とか、いやそもそも日本国憲法の前文と9条と25条以外は、関係ないのですか?そうですか。それは護憲なのですか?なら私の方が護憲じゃないかね?
ちゃんと日本国憲法第96条に則って改憲しましょうって言ってるだけだし。

もっともどこかの集団みたいに、集団で訪れて、学校とか市内で「帰れ」って叫ぶ連中も頭おかしいと思うけどな。

いやなんで護憲派に絡めて書いたかというと鳥越俊太郎さんが朝テレビで、法律が現実に即していないんだから変えないといけないって言ってたのでね。
それなら憲法9条も現実にマッチしていないんだから変えないとねって話は通じるよねと思ったのですよ。

黒羊さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆タフで主張の強い女性には魅力を感じない。
◆甘えるタイプが好きなわりに、時間が経つと「重い。甘えすぎ」などと突き放す。
◆自分が主導権を握り、なんだかんだでふる。一人劇場。
【分析と課題】
黒羊さんは、おそらくキレイというよりはかわいらしい女性が好きなのではないでしょうか。黒羊さんが全くそういうまろやかな雰囲気を持ち合わせていないので、なおさら異世界であり「女性の象徴」と感じられるのかもしれません。

甘えられると燃えて頑張れる性格であり、喜ぶよりは喜ばせたい気持ちが強いものと思われます。彼女の前で自分が大活躍し、彼女が「すごーい」と自尊心を満たしてくれる状況こそが、黒羊さんにとって男冥利に尽きる瞬間なのだと思われます。

しかしながら、そんな従順な女性も、いつしか付き合っていくといろいろと黒羊さんに不満を言うようになります。もっと会いたい、もっと女としてみてほしい、もっと気にかけてほしい、などと。自分はよくやっているはずなのに文句を言われるという状況に「甘えるな。おれにばかり頼るな」と言いたくなるかもしれません。

甘えさせておきながら要求が強くなるとふる、これが黒羊さんに起きそうな恋愛パターンです。なぜ相手の要求が強くなるのかというと、それは簡単に言えば相手が不安になるからです。黒羊さんの行動が、例えば「ただデートに連れて行く」といったような、義務感からの行動になっていくからです。黒羊さんは、行動こそは「彼氏の役割」をこなしながらも、気持ちのほうでは彼女をケアできなくなっていく傾向にあると思われます。
【恋愛キーワード】
「女泣かせ」「自信」「女性への遠さ」「配慮不足」「ふる側」「ドキドキさせる」
【最後に】
黒羊さんは、しっかり者であり女性を引っ張っていくタイプだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の思考、思想に、自信を持っていることと思います。

そんな黒羊さんに何かをオススメするのはあまり効果的とは思いませんが、最後に我々の主張だけ書かせていただきます。

我々は、恋愛をある程度体系立てて捉えていて、その知識を皆さんと共有したいと思っています。「英会話」を学ぶときに、文法や単語知識などを同時に学習したほうがはるかにスキルアップが早いように、恋愛もただ経験しているだけでは何十年もかかるものが、学習を同時に行うことで1年や2年という時間で身に付くと考えています。

恐らくあらゆる方面で「人並み以上」である黒羊さんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。黒羊さんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。


手紙の続きね。正直、初恋の手紙の方がしっくりきたな。
私、綺麗な人が好きです。かわいいより。
っていうか従順な女なんて大嫌いだ。甘えない女性が好きです。
何ていうか、私も甘えないから、お前も甘えるなみたいなwwwww
本当ね、甘えられると、だんだん殺意すら芽生えるんだよねwwwww
後恋愛に自信なんかないさ。っていうかそろそろ飽きてます。
後、彼女が私に「すごーい」とか抜かした瞬間に右ストレートが放たれている可能性があります。
【恋愛キーワード】
「女泣かせ」「自信」「女性への遠さ」「配慮不足」「ふる側」「ドキドキさせる」
そうですね。

黒羊さんの恋人からお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

とはいえ、何から書こうかな…。黒羊の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

黒羊って、私のことあまり好きではなくなってきているよね?なんとなくそう感じるんだ。
例えば積極的に遊びに誘ってくれなくなったし、どこに行こうかとか考えてくれなくなった。「おまえが遊びにいきたいんだから、おまえが提案しろよ。提案できないなら文句言うなよ」とかよく言うし。

私は、どこかに連れて行ってくれないことに不満なわけじゃないんだよ。どこかに連れて行ってあげたいとか、一緒にどこかに行きたいっていう気持ちが黒羊から消えていったことがつらいんだ。でも、私がいけないんだよね。そうしてあげたいと思わせる女ではないってことなんだから。
ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は黒羊に感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って黒羊が言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

黒羊が言ってくれた「おれにひっついてさえいれば、とりあえず何とかなるから」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも黒羊にひっついていきます。黒羊の気持ちがあのときのままだといいな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「黒羊」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。黒羊がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.黒羊が私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。


っていうか呼び捨てかよ。謎のブラジャーって案外自分で着けて楽しんでるかもしれないから、聞いてみりゃいいじゃん。
法事とか嘘つかないよ。実家暮らしだからすぐばれるしな。で秋葉原まで行ってわざわざそれもエロ漫画とか買わないよ。面倒くさい。馬鹿ですか?
提案を否定するなら、お前代案を出せよ。当然だろう?代案ないんなら、行かないか、黙って着いてくりゃいいじゃんか。
っていうかお前がどっかに連れて行くって言う選択肢もあるんじゃないの?
すげえうざいな、この女。
地味で徳川家康的って失礼なことを言うな。徳川家康は、すげえぞ。ただ単に鳴くまで待ってたわけじゃないんだからな。自分のところに転がり込むように、ちゃんと戦略を張り巡らせてたんだぞ。それくらいわからんのか?この無能女。
だから頼むからもうひっつかないで。お願い。
タトゥとかんな格好悪いデザインを要求しませんよ。身体髪膚此れ父母に受く、敢えて毀傷せざるは孝の始めなりって言葉も知らないのか。馬鹿女。スーパー銭湯とか入れないんだぞ、刺青してたら。
ということで、もう一年も経ったし、そろそろ別れますか。
もういろんな面で飽き飽きだぜ。

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090413157249e2fb341f1c7

一年目の手紙
ということで、ブエナビスタ強いねえ。
いやあの末脚はすげえ。なんであそこからまくって半馬身で勝てるんだ?
ある意味圧勝だなと感じた黒羊です。

今週は少し忙しさから解放されるはずだと思ったけど、
ムリそうだな。
そのまま、勢い余って、次の週は中国か。
そろそろ、ムリだってことに皆気づいているはずだ。

いや、絶対ムリって言ってるわけではないのだよ。
ある程度、経済的な痛みが伴うわけですよ。初期投資って奴ですね。
それをけちったらムリだって話なんですよ。

結局、人件費だけで比較して、コストが安いとか判断下している連中が馬鹿なんですね。
騙されてはいけません。


ところでぬくぬくさん、
軽四耐久レース、表彰台おめでとうございます。
米、議長声明素案を提示=対北交渉に決着の流れ-決議要求の日本は孤立・安保理

4月10日11時16分配信 時事通信
 【ニューヨーク9日時事】北朝鮮の弾道ミサイル発射をめぐる国連安保理での交渉で、米国などは9日、新たな対北決議ではなく、報道機関向け声明が適切とする中国の主張を取り込む形で、同声明と決議の中間に当たる議長声明の素案を提示した。米国は決議を求める日本と共同歩調を取ってきたが、交渉妥結のため土壇場で日本と距離を置く姿勢を鮮明にした。
 日米英仏と中ロの6カ国はこの日、3日ぶりに大使級会合を開催。ライス米国連大使はこれに先立ち、張業遂・中国大使と会談しており、中国側との綿密な協議を経た上で素案を提示したもようだ。英仏も提案国の一角で、交渉の流れは議長声明で決着の方向に大きく傾いた。日本は6カ国の中で孤立した。
 素案は、北朝鮮の発射を非難し、2006年に安保理が採択した対北非難・制裁決議を再確認する内容とみられる。付属文書の形で新決議に盛り込むことを目指していた対北禁輸の対象品目追加や資産凍結の対象団体拡大については、既存の安保理制裁委員会にリスト作成を要請するとしたもようだ。 


ほらごらん。見事にアメリカに裏切られたから。さあ憲法9条なんてとっとと改正しようぜ。
あんなものはないほうが幸せです。
日本単独で何とかできるだけの軍備を保有しないとだめだ。
公正と信義など存在しないロシアとかロシアとか、中華人民共和国とか、韓国とか北朝鮮とか、アメリカとかだめでしょう?既に日本の隣人たちに公正と信義がないんだから。
眩しくて 優しくて 切なくて 温かい
恋しくて 愛しくて でもそれだけじゃない
苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた
その心励まして支え続けてくれたのは・・・何?

先週、京都と大阪に行ったのに、
今週、日曜日に神戸に一緒に行って欲しいなんてwwww

ムリです。

しかも、その次の週は、日曜日から、中華人民共和国へようこその可能性が高いのですよ。

なんで忙しいんだ?不景気?どこ?


SAY YOUR DREAM
もううんざりだ。
勘弁してください。
何で初心者のあなたが、工数分からないからと、
不必要なリハーサルを長々とやらせますかね?

工数なんて、他プロジェクトの値を参考にして予測立つだろう?
立たないの?算数できないの?
前回、例の件で16時から初めて、29時に終わったんだろう?
件数は、前回の7割くらい。ただし前回はヘルプがたくさんいたことで、
ある程度相殺できるわけだ。
そしたら大体12時間くらいの見積もりが出るだろう?

ああそうか、あんた我々が、朝までやってる時に20時にはとっとと帰ってたもんな。
それは仕方ない。・・・・・。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
[あほらしい!!]の続きを読む
みのもんたが失言「北方領土買っちゃえば」 TBS「不適切」

TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」で司会を務めるみのもんたさん(64)が、7日朝の放送で、経済が疲弊しているロシアを助けるため、日本政府に対し、「北方領土を買っちゃえば」と発言した。
  みのさんは、番組内でフリップを使って政治日程などについて解説していた。その際、5月にプーチン首相が来日することを念頭に、「ロシア経済が疲弊している。北方領土を買ってしまったらどうですか」と発言。他の出演者は下を向いたまま無言だったという。
 同局によると、批判のメールや電話は寄せられていないが、広報部は「発言はみのさんの真意ではないが、言葉の使い方は不適切だった」と説明している。
 北方領土は日本固有の領土だけに、波紋を呼びそうだ。
 また、番組内で人気映画「レッドクリフ」の主演女優でトップモデルのリン・チーリン(34)へのインタビューの際には、「萌え。僕のコック(男性器の俗称)で勝負したい」と脱線した。


北方領土は日本固有の領土です。
いやそれもそうなんだけどね。
私が許せないのは、

また、番組内で人気映画「レッドクリフ」の主演女優でトップモデルのリン・チーリン(34)へのインタビューの際には、「萌え。僕のコック(男性器の俗称)で勝負したい」と脱線した。


死ね。じじい。何てこと言うんだ、貴様。
早くテレビの世界から消えろ、カス!!
私の嫁に対して何たる愚劣で卑猥な発言をするんだボケ。
謝れ!!台湾と林志玲に土下座しろ!!!!!!

すげえ不愉快。こんな爺をテレビに出すな!!
清水の舞台
ということで、
さららさんおみやげです。
ご査収ください。
っていうかかなり解像度落としたんで、
今度もっといい奴をどこかに置きますね。
通常、初めての町で遊び場所を探す時は、
事前にある程度調査するんだけども。
有名な、キタの一角なので、余裕をかましていたと言うミスがあった。

しかしだ。橋下君。
変な規制かましたら、私はどこで遊べばいいんだい?

ということで仕方が無いので、目に入った、ガールズバーに入ってみた。
女の子のバーテンが酒を作ってそれを頂く店です。カウンター越しにね。

11時に店を出て、再び街を眺めると、やはり寂れてる。
中国人の客引きが、「お兄さん、マッサージ3000円」と声をかけてくるくらい。
それは、あれだマッサージの後にHがある奴でしょう?福富町と同じだ。

数軒ある無料紹介所を遠巻きに覗くと手招きされたので、入ってみる。
おっさん「店探してるんでしょ?」
黒羊「うん。でも呼び込みとかいないからよくわからないんだ。」
おっさん「最初に言うとくけど、キャバクラしか表立っては紹介できへんで。」
黒羊「え?キャバクラしかないの?」
おっさん「いやいろいろありますけどな、ワシらは紹介したらあきまへんのや。」
黒羊「なんと!!橋下か?」
おっさん「よーご存知で。4月から強化ですわ。あいつ自分がたくさん子供おるから、もうどうでもええんですわ。わしら独身者のことなんかかんがえてませんねん。」
黒羊「やろー。許せない!!!!!!」
おっさん「でどうします?キャバクラと、ツーショットキャバクラがありますけど?」
黒羊「ツーショットは、あれか、交渉次第で・・・・って奴?」
おっさん「そうや。他の奴やったらうちでは紹介できへん。表向きは。」
黒羊「そうですか。んじゃあ普通にキャバクラにしようかな?どこがいいの?」
おっさん「いくつかありますけど、この二つがお勧めや。」
黒羊「どっちがいいの?」
おっさん「こっちの方がこの辺では一番やな。」
黒羊「んじゃ一番の方がいい。」
おっさん「そしたらちょっと待っといてください。」

と結局、キャバクラへ。

橋下君、君、いかんよ。私のように流しでちょこっと遊びたい人には、
呼び込みとか、紹介所とか重要だよ。必要悪っちゅう奴です。
お前は何の権限があって、大阪を楽しくなくしようとしているんだ?おい。
呼び込みとか、紹介所で紹介してもらったら、後はぼったくられても何されても、
自己責任だろうが??
ああむかつく。人の楽しみを奪いよって。
ということで橋下不支持です。(横浜市民だけど。)

で怒りに打ち震えながら、キャバクラへ。
案内の店員「かわいい子と綺麗な子と、ちょっと落ちる子がいますけど。」
黒羊「ちょっと落ちる子ってwwww」
店員「正直にいわなあかんと思いますんで。」
黒羊「ちょっと落ちる子は、情が移って危険なので、綺麗な子にしてください。」
店員「何すか?それ」
黒羊「かわいそうだなと思うと無理と無茶をする可能性があるってことです。」
店員「そういう考え方もあるんですね」

なんて話しつつ店へ。
で・・・・・・。

すげえ楽しい。大阪のキャバクラはいい。
女の子のしゃべりがうまい。
でも変な褒められかたした。
「黒羊さん、関東の人やのに、ようしゃべりはるから楽しい。」
はい。私、根は関西人ですから。
思わず延長しちゃったよ。楽しかったね。

で、翌日。
あきさんからメールで、
「黒羊さんがよくしゃべるんがびっくり。」
なんて言われたwwww

っていうか、何、私おとなしいイメージ?
ずっと喋ってますよ。ほうっておいたら。
だって根は関西人ですから。横浜弁を喋っているだけです。

次は、大阪のことだからきっと立ち直っているはず。
橋下、もうこれ以上楽しみを奪うのはやめろ。
でもあのキャバクラはまた行こう。
昨日は雨で最悪でしたね。
金曜日の夜に、実は横浜で花見をして、なぜか勢いで、朝五時までいたので、
いや土曜日の朝はきつかったよwwwww。
とりあえず、
予約してた新幹線に飛び乗り、昼過ぎに大阪へ。
京都のホテルは取れなかったので、とりあえず大阪は、曽根崎警察署の近くの、
激安ホテルへチェックイン。
大阪着いたら既に雨が強くて、
きつかったなあ。

とりあえず、せっかくなので、少し休んで京都へ。。。。


土砂降り・・・・。
でも私は祇園で遊ぶんだという信念に基づき、
とりあえず地下鉄に乗ってみた。
よく分からんけど祇園らしきところに着いた。
もうすぐ夕方。早すぎたwwwwww。
しかも雨で歩きづらいwwwwww
そもそも道がよくわからず、
死ぬほど歩いたんだ。
心が折れました。祇園はまた今度ね。

ということで、大阪へ戻る事に。何しに京都行ったのか・・・・。
さらにハプニングで、デジカメ不調。
仕方が無いので、梅田のヨドバシでデジカメ購入。大出費1。

でね。雨で紙袋がぼろぼろになったわけですよ。
仕方なく一度ホテルへ。
ホテル周辺は、キタの二大拠点のひとつでしたので、
期待大ですよね。

ホテルでは暇なので、近くの商店街うろちょろ開始。
途中のよくわからない、お好み焼き屋さんに突入して、
晩飯。うまーでした。

うろちょろ後、ホテル周辺もにぎやかになるだろうと思い、
戻ると。。。。。寂れてます。あれ?
なんで?福富町の方が、にぎやかだぞ?あれ?

ということで続きは明日。疲れたので寝ます。
無事オフ会終了し、おうちに帰ってきた黒羊です。
新幹線は早いな。
アカリさん、あきさん、ぬくぬくさん、ありがとうございました。
KOH(望実)さん、忙しいところ顔を出していただきありがとうございます。

序盤から待ち合わせ場所トラブルに見舞われましたが、
会えてよかったです。
携帯があってよかった。東山五条バス停を探して、五条坂バス停から、勝手に移動してすいません。

次回があるなら、素直に駅の改札とかにしましょう。
横浜市民には、不案内の京都の細かいところはわかりません。
花見シーズンに、円山公園で花見する方法は、よくわかりませんでしたね。
場所取りとか必要なのかな???

ところで足が棒のようなんですが、何でだろう?
次また京都でやるなら、
もう少し調査します。

とりあえず、お疲れ様と言う事で、次の記事で4/4土曜日の謎の行動について、
府知事批判を交えつつ書きたいと思います。

また今度やりましょう。
次は上海でしたっけ?
今回は、自慢のVAIOはおうちでお休みします。
なので、緊急の連絡は、携帯などで。

じゃっかん二日酔いですが、とりあえず、京都へゴー。
あ、まずホテルにチェックインしとかないと・・・。新大阪先か。
ということで、
4/4ですけど、京都のお宿は取れませんでした。wwwww
いや、あったんだけど、
高いんだよ。安くて48000円とか?
後68000円とか?
無理。
なので、祇園で朝まで私と付き合ってくれる同志を募集します。
wwwww

で結局、新大阪の激安ビジネスホテルゲットです。
宿泊はそこですね。ええ。
4日の夜は、
祇園→キタ
でしょうか?
これから、店の下調べをしたいと思います。
くれぐれもぼったくり店は避けよう。
いやあ、深夜残業とかもうぼろぼろの黒羊です。

で今の心境ですか?

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき二人
出会い とまどい 傷つけては恋
治しては愛 答えなき問い

相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い

ですね。
眠い・・・。



ということで、何のネタも浮かびませんでした。
そろそろ書いておく
でmiracleさんに戒められたし。
嘘です。
閉鎖ネタ記事をUpするというのは念頭になかったです。

なんか楽しいネタがないかなあ????

とこうして4月1日は終了しそうです。

仕方がないので・・・・・・
[今日は4月1日]の続きを読む
