FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

昨日は雨で最悪でしたね。
金曜日の夜に、実は横浜で花見をして、なぜか勢いで、朝五時までいたので、
いや土曜日の朝はきつかったよwwwww。
とりあえず、
予約してた新幹線に飛び乗り、昼過ぎに大阪へ。
京都のホテルは取れなかったので、とりあえず大阪は、曽根崎警察署の近くの、
激安ホテルへチェックイン。
大阪着いたら既に雨が強くて、
きつかったなあ。

とりあえず、せっかくなので、少し休んで京都へ。。。。


土砂降り・・・・。
でも私は祇園で遊ぶんだという信念に基づき、
とりあえず地下鉄に乗ってみた。
よく分からんけど祇園らしきところに着いた。
もうすぐ夕方。早すぎたwwwwww。
しかも雨で歩きづらいwwwwww
そもそも道がよくわからず、
死ぬほど歩いたんだ。
心が折れました。祇園はまた今度ね。

ということで、大阪へ戻る事に。何しに京都行ったのか・・・・。
さらにハプニングで、デジカメ不調。
仕方が無いので、梅田のヨドバシでデジカメ購入。大出費1。

でね。雨で紙袋がぼろぼろになったわけですよ。
仕方なく一度ホテルへ。
ホテル周辺は、キタの二大拠点のひとつでしたので、
期待大ですよね。

ホテルでは暇なので、近くの商店街うろちょろ開始。
途中のよくわからない、お好み焼き屋さんに突入して、
晩飯。うまーでした。

うろちょろ後、ホテル周辺もにぎやかになるだろうと思い、
戻ると。。。。。寂れてます。あれ?
なんで?福富町の方が、にぎやかだぞ?あれ?

ということで続きは明日。疲れたので寝ます。
スポンサーサイト



無事オフ会終了し、おうちに帰ってきた黒羊です。
新幹線は早いな。
アカリさん、あきさん、ぬくぬくさん、ありがとうございました。
KOH(望実)さん、忙しいところ顔を出していただきありがとうございます。

序盤から待ち合わせ場所トラブルに見舞われましたが、
会えてよかったです。
携帯があってよかった。東山五条バス停を探して、五条坂バス停から、勝手に移動してすいません。

次回があるなら、素直に駅の改札とかにしましょう。
横浜市民には、不案内の京都の細かいところはわかりません。
花見シーズンに、円山公園で花見する方法は、よくわかりませんでしたね。
場所取りとか必要なのかな???

ところで足が棒のようなんですが、何でだろう?
次また京都でやるなら、
もう少し調査します。

とりあえず、お疲れ様と言う事で、次の記事で4/4土曜日の謎の行動について、
府知事批判を交えつつ書きたいと思います。

また今度やりましょう。
次は上海でしたっけ?