FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

眩しくて 優しくて 切なくて 温かい
恋しくて 愛しくて でもそれだけじゃない
苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた
その心励まして支え続けてくれたのは・・・何?

先週、京都と大阪に行ったのに、
今週、日曜日に神戸に一緒に行って欲しいなんてwwww

ムリです。

しかも、その次の週は、日曜日から、中華人民共和国へようこその可能性が高いのですよ。

なんで忙しいんだ?不景気?どこ?


SAY YOUR DREAM
スポンサーサイト



もううんざりだ。
勘弁してください。
何で初心者のあなたが、工数分からないからと、
不必要なリハーサルを長々とやらせますかね?

工数なんて、他プロジェクトの値を参考にして予測立つだろう?
立たないの?算数できないの?
前回、例の件で16時から初めて、29時に終わったんだろう?
件数は、前回の7割くらい。ただし前回はヘルプがたくさんいたことで、
ある程度相殺できるわけだ。
そしたら大体12時間くらいの見積もりが出るだろう?

ああそうか、あんた我々が、朝までやってる時に20時にはとっとと帰ってたもんな。
それは仕方ない。・・・・・。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
[あほらしい!!]の続きを読む