FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

明日から久々の海外出張の黒羊です。
といっても例によって中国ですが。

出張の準備中に、持って行く仕事用PCにトラブルが発生し、
大変でしたが。
謎のウィルス→AntiVirusで隔離削除→PC再起動→再びウィルス→Stingerをかけて削除を試みる→ある場所で必ずPCがフリーズ→仕方なくPC強制終了→C:\WINDOWS以下見えなくなり死亡。

業務終了間際にこの手のトラブルは勘弁して欲しい。
っていうかあのPCを感染させた奴誰だ?(出張時のみ使うPCだから、私一人が使用するものでもない。)

というわけで慌てて代替PCを準備。
IBMのThinkpad。重すぎ。。。。orz重量がね。

あの重い凡そモバイルPCとは思えないノートPCを持って1週間治安の悪いところに行ってきたりしますね。
っていうか強盗とか多いから、ホテルからは夜出ないでくださいってどういうことですか?
スポンサーサイト