FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

最近になっていろいろ知ったことがある。

中学校の頃、
3大問題児がいたとか。
私と親友のギタリストと真面目な(少なくとも私と親友はそう思っていた。)ノリダー。
それぞれ、同学年の妹がいて、
彼女たちが入学した時、職員室で話題の3人の妹だからかわいそうにと言われていたらしい。

まったく自覚症状がありません。
当時はまだヤンキー全盛期。それらを差し置いて、我々3人が、職員室で話題の問題児だったなんて、知らんかったよwwww(自覚症状なし)

しかも今になって知る、衝撃の事実!!!!!
中3の修学旅行の修学旅行委員に私がなっていたとは!?
卒業して20年近く経って初めて知ったんですがwwwww
修学旅行委員になったのに、女の子に全部任せて、一回も委員会に出なかったらしい。
それで母親は学校に呼び出されたらしい。
知らねえwwwww
全然知らないwwww
とりあえず、女の子に聞いてみたんだ。もう子じゃないけど。
どうやら事実だったらしい。任せたというよりも、委員になったことを既に理解していなかったらしい。
仕方がないので、女の子は、一人で全部こなしてたとか。
で可哀想だからと、いろいろかばってくれてたらしいwwww
ごめんよーーー。

少し思い出したんだけど、私たち3人はすごく気が合って、仲がよかったことは確か。
で3人とも内申点は異常に低い数値だったけど、
試験の点数は、1,2,3位を争ってたよ。
で且つ教師の言うことは一切聞かなかった。

でさらに言うと、ヤンキー軍団に一目置かれてたわwwww
喧嘩は3人とも弱かったけど、3人とも狡賢かったから手玉に取ってたんだな。
で中3の担任に精神的ダメージを与え続け、胃潰瘍でダウンさせた。

うほ、確かに問題児だ。

でも授業中に立ち歩いてたのは少なくとも私に関しては無実だぞ。
一学期からずっと私の席は、教壇の真ん前でスケ番の隣に固定させられていたし。
ああそうか中二の時から問題児だったからか。今わかったわ。
ツイてないなと思ってたんだよ。
スポンサーサイト