主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

ピンクの920SHがリニューアルされて返ってきた黒羊です。

まあ世間ではいろいろあり、
ノムたん、自殺しちゃったね。
韓国の大統領って任期が終わったら、いつもなんかあるよね。
それってどうなのよ?

北は、核実験にミサイル発射とやりたい放題はじめちゃったね。
まあ、日本がこんな感じだから、やりたい放題はずっと続くだろうね。
中国様が面子潰されたアルネとお怒りらしいがwwww
金正日がいよいよ危ないってうわさもあるよね。

ダウンタウンの松本が45歳で結婚ですか、
じゃあ私も目標を10年延長します。

他にもいろいろネタはあって書こうと思っていたんですが、
やたら忙しいのです。
来週末からまた中国へ出張ですしね。
自分の会社もいろいろあって面倒くさい手続きがいっぱい。

ああ、飲みにでも行こうwww
ということで、身も心もぼろぼろの黒羊です。

日曜日に、ヨットレースに参加しました。
単純に体重係だったと思っていたのに、人手不足から、
シート(ロープ)を捌く事になりました。
難しい・・・・。
もっとも、雨は降ったものの、風がなかったため、
そんなにハードではなく、のんびりしたものでしたが、
如何せんど素人ですから、見事にゴールを目前に、
時間切れ、リタイアと相成りました。

まあ最初っから出遅れていたので、巻き返しできたと言えばできたみたいです。
リタイア決断後、エンジンに切り替えて、パーティ会場へ。
遅れると席も料理もなくなるとのこと。

さてヨットハウスに到着して、パーティ会場に上がると、
ソファに、見慣れた人が座っていました。
タモリさんですね。
芸能人とあそこまで近いというのもそんなにないですので、少しびっくり。
そこの一階がタモリさんのレストランで、大会の委員長がタモリさんだったらしい。
本当にヨットとかやるんですね。とっととリタイアしたらしいですけど。

パーティの食事やビンゴゲーム(2番目にビンゴで、Tシャツゲット)などで、微妙でしたね。
空気が・・・・。
シメと言うことで、部屋の外のソファで、Zzz...だったタモリさんがマイクを持つと、
空気が一変しましたね。
雰囲気がすごくよくなり、急激に盛り上がりました。さすがプロですね。

ボス・・・そんなに遠くから写メでこっそり撮影しなくても、ほら、気さくに撮影に応じてくれているよ。
とまあ私のCameraは、車の中に居たので撮影はまた次回ですね。

その間にオークスは、終了してましたねえ。
ジェルミナルは切っちゃったから仕方ないよね。
3着くらいは冒険心でハシッテホシーノ買うよね?
まあ真面目な予想は、そんなに外してなかった。
4着になったブロードストリート、結構いけると思ったんだけどなあ。

しかし・・・・ひどい筋肉痛だorz
いよいよ明日オークスですね。
諸事情で、東京競馬場に行けないし、
レースも見られないので、
残念だな。
馬券は、福富町の嫁にお金渡したので、
ばっちりです。
7-17-3とかまあ個人的には、
7-17-15くらいが来るとうれしいねえ。
え?
携帯で買えばいい?Eバンクとかいまいち、怖くて使えないですよ。
お金がバーチャルに感じてしまいそうで。

港でワンセグが、見られたらいいんだけどなあ。
地雷バトン@仕方がないのであきさんにつきあいます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■ 
HN:黒羊
病気:メタボ
装備:ピンクの携帯、ピンクのデジカメ、ラメ入り白PSP、桜ピンクのVAIO、夜の女性達の名刺
性格:天邪鬼
口癖:うぜ
靴のサイズ:中国の靴のサイズよくわからないんだよね。
兄弟:妊娠したのかデブなのかよくわからない妹一人。(11月予定?)

■好きなもの■
色:ピンク
数字:1
動物:猫
飲み物:基本コーヒー、酒は焼酎(甘め)
本:宮城谷昌光、史記、春秋左氏伝、荘子、井上靖、戦国策
花:桜(default)、実は紫陽花
携帯:Softbank920SH(ピンク、只今入院中)
殴り合いのケンカしたことある?:あるけど、殴り合いのケンカをさせた方が多い、もしくは、ボコボコに殴られた記憶はある。
ウソついたことある?:親に息をすうように嘘をつくと評価されました。
友達とキスしたことある?:異性?男女の友情は成立しないと思う。男の友達とはないな。
誰かの心をもてあそんだことある?:いつか刺されると言われて、一度も刺されずに生きてます。
利用したことある:感謝してますよ。
使われたことは?:使われて何かメリットがあれば。
髪染めてる?:きれいな黒髪です。
タトゥーしてる?:身体髪膚是父母に受く(ry
ピアスあけてる?:身体髪膚是父母に受く(ry
カンニングしたことある?:させてやったことはあるな。だって留年しそうで可哀想だったんだもん。
お酒飲む?:週1回、焼酎を浴びるほど。
ジェットコースター好き?:うーんどうだろう。嫌いではないな。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:めんどくさい。
もっとピアスあけたい?:身体髪膚是父母に受く(ry
掃除好き?:嫌い。誰か掃除して。
丸文字?どんな筆記?:すごい汚いし、誰も読めないよ。
ウェブカメラもってる?:Vaioについてるよ。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど。
何かを盗んだことある?:さまざまな女性の心を(ry
拳銃手にしたことある?:あるけど、時効??

■今現在■
今着ている服:Tシャツと短パン
匂い:GucciのENVYがお気に入り。BVLGARIのNOTTEとか、CKシリーズは結構持ってるな。後CHANELのL`EGOISTEとか?とりあえず朝起きてシャワー浴びてもなんか寝てる臭いがするんだよね。
髪型:ストレート
今したいこと:億単位の金を稼ぎたい。
聴いてるCD:氷室京介
1番最近見た映画:REDCRIFPartII
1番最後に電話で喋った人:今うちのボスと電話で
初恋覚えてる?:福田さん(多分)
まだ好き?:顔も覚えてない。
新聞読む?:産経新聞、飛ばしが多いんだけど、黒田さん、よぽせよ~
ゲイやレズの友達いる?:いる。
奇跡信じる?:とっとと起こして、宗教法人作りたいんだよね。
成績いい?:最近成績つくようなことやってないね。
帽子かぶる?:昔は、タイガースの帽子着用してたな。最近はかぶらないな。
自己嫌悪する?:する。女の子のつく店で、不細工な子を当てられて、憐みを覚えて、指名と延長とボトル入れたりした時に。
何かに依存してる?:うーん、してるんじゃないかね?
何か集めてる?:外国の紙幣かな。でもこの前福富町の私の嫁にプレゼントしちゃった。また一からやり直し。
親友はいる?:2,3人いるな。孤高のギタリストと、うちのボスは親友だな。彼らのためだったら、喜んで死ねるもんな。
自分の字は好き?:嫌い。IMEさんありがとう!!プリンタさんいつもお世話になっています。メール最高。
-------------------------------

これで、終了かな?多分続く人はいないしね。
改めて、すごくノーマルだな。
でも最近夜遊び結構減ってるんだぜ。
いや、本当にうんざりするね。この手の馬鹿"ども"には。

その点中畑さんなんて行動基準に、老若男女はないからな。
一番バランスが取れてんじゃない?
私なんて相手が女性だと思ったら、攻撃の手を緩めるとかしちゃうもんな。

まあそう言うベタな(男だからとか女だからとか)行動しないところからも、
相手が女性だと居丈高になる馬鹿どもに比べたら、ずっと中畑さんは、信頼できるな。
ということで、世の中の世襲批判がどうも納得できない黒羊です。
まあマスコミが言ってるだけって話だけど。
「世襲は制度ではない」小泉元首相、地元で反論

小泉純一郎元首相は18日、神奈川県横須賀市本町で開かれた自民党横須賀市連合支部大会で講演し、「世襲は制度ではない。政治家は有権者に選んでもらわない限り、議員にはなれない」などと、世襲批判に強く反論した。
 大会には、次期総選挙に元首相と同じ神奈川11区から出馬予定の次男、進次郎氏や蒲谷亮一市長らが出席。
 元首相は「私も初めて出た時は世襲批判の中で選挙をした。進次郎は世襲批判のターゲットにされているが、批判を乗り越えて頑張るしかない」と述べた。また、「私は自分の子供たちにああしろ、こうしろとは1度も言っていない。進次郎が『自分は政治家になりたい』と言ったので、親バカと言われながら応援している」と、会場を笑わせた。


そう。何で親子で政治家がいるのって言うと、有権者が投票したからじゃん。
こいつだめだと思ったら、投票しなければいいんだし。
んで何でそんなくだらないことが、各党の政策議論の中に入るのか意味不明。
まあマスコミが煽るからだけど。あいつらは、ごくごく小さな声を、まるで大半がそうですみたいな、
詐欺まがいの報道をして、騙すからね。
もちろん、騙される方も悪いけどさ、でも、情報って言うのは、個人で収集するには、
限度があるわけで、それを恣意的にいいように利用して、大衆を騙しているマスコミは、一度全員死刑にしたほうがいい。
私が世論調査に疑いを持って調べようとしても、100人くらいが限度だろうな。
それも身内とか友人とか。
そういう限度について、悪意を持って、俺たちこそが真の権力者だと、
嘘情報を流すマスコミの中の人は、本当に死ぬべきだと思うよ。
銚子の市長選挙とかもマスコミが言うには、病院の廃止反対とかで市民運動が高まってるとかなんとかで、リコール選挙とかいう風に言って、いかにもそれらの市民の声が大半みたいな報道してたけど、結局、反対派の連中の得票数足しても、今回当選した人に及んでないんじゃないのよ?
それって、票が割れたとかじゃなくて、マスコミが嘘報道してたってことだろう?
やれやれ。
まあ兎に角、世襲反対とか抜かしている連中は、民主主義とか、選挙とか有権者とかもう一度じっくり考えろ。世襲って意味じゃ、民主主義に世襲なんて存在していない。選ぶのは有権者。
いやあ、ウォッカ強いねえ。
もっとも格下相手だからね。
国内の牝馬だとダイワスカーレットがいなければ、
もう敵なしだね。(ブエナビスタがいるけど。)
牡馬を蹴散らし続けてきたんだから、ビクトリアマイルでつまづくはずがないよね。

日々の雑感
波及---
波紋が広がるように、影響が徐々に広い範囲に及んでゆくこと。
価値観---
いかなる物事に価値を認めるかという個人個人の評価的判断。
脅迫---
他人にあることを行わせようとおどしつけること。
嘘---
事実を曲げてこしらえたこと。本当でないこと。偽り。
事実---
現実に起こり、または存在する事柄。本当のこと。
人格---
道徳的行為において、自由意志のもとに権利・義務・責任を担う主体。
念仏---
仏の姿や功徳を心に思い描くこと。
題目---
日蓮宗で、「南無妙法蓮華経... 。
説明---
よくわかるように述べること。ときあかして教えること。
逃げる---
危険な状態や具合の悪い状態から抜け出す。
正しい方向・状態からずれる。

何か真似すると疲れるね。
そういえば、ここ数年インフルエンザにかかっていない黒羊です。

多分中国生活で耐性ができたんだろう。
しかし、ちょうど前回の出張で帰国した日に、
入国審査後に検疫で数名の係官が札持って立ってたな。

運が良かった。もう数日遅かったら空港に長居しなきゃいけなかったもんな。
成田は遠いから、それこそ夜中になっちゃうよな帰宅が。
やっぱり成田に国際空港があるのはどう考えても納得がいかん。
横浜から成田はすげえ遠いんだよねえ。
成田行くだけですごく疲れる。

次の出張までにインフルエンザ騒ぎも収まってくれればいいんだけどなあ。
渋谷のOPPBのおバカ女から、毎日のようなおバカメール攻撃で、
結構うんざりし始めた黒羊です。
っていうか日本語でおk?

いやあ、仕事って大変ですね(トオイメ

皆様活発にご活動なさっているようでいいことです。

GWはなんか知らんけど、ずっと福富町にいた。夜。
新宿へ行っても、行きつく先は福富町。
昼間なんて寝てましたよずっと。だってずっと徹夜で福富町ですもの。


ところで、出張の時に行ったナイトクラブの後日談を聞くことができた。
結局あの後3回も行ったらしい。すげえバイタリティだ。
しかも、中国の労働節(5/1)からの休みを利用して、
チーママ18歳をマカオに帯同して行ったとか。
もっとも詰めが甘く、ホテルで同室に宿泊できなかったとか。残念。
ちなみに中国人(大陸)は、香港やマカオに入るのに通行証が必要だ。
200元とか300元とかかかるんだよね。しかも一回の出入りで。
すごく高くついたとかwwwwwww

次の出張は、6月の頭かな。今月はやることがいっぱいだ。
なんで私だけ忙しいんだ。。。。その割には安月給だなあ。

今週の格言:
「俺はおっぱいを触りたいんだよ!!!!」(ボス談,福富町,早朝6時半)
奥さんのじゃだめなの?ねえ?だめなの?

そろそろ、福富町の客引きに「おっぱいの触れる店を探している」と声掛けるのやめませんか?
