主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

ちょっと前だけど、朝たまにラジオの子供電話相談室を聞いてる。
夏休みだからね。
で、動物の質問があったんだけど、確かカンガルーはなぜ2本足で走るかだったと思う。

その中で、確か旭山動物園の園長さんだったが、
「四つ足の・・・・・」という説明するくだりがあった。
アナウンサーが慌て気味に、
「4本足ですね!!」って訂正入れてるの。
馬鹿らしい。
"よつ"がダメって話なんだろうけど、四つ足の動物の"よつ"は誰かを貶めるために使用しているわけではないんだから、そろそろ過剰な反応は止めたらどうだろう?
それとも誰か抗議でもしてくるんだろうか?

後キチガイと精神障害者は違うと思う。
医学的に精神障害はなくてもキチガイはいるし。

「あれは正式な公約」=鳩山発言を訂正-岡田幹事長

「正式なマニフェスト(政権公約)だ。ただ、最終版ではない」。民主党の岡田克也幹事長は31日の記者会見で、鳩山由紀夫代表が既に発表済みの同党の衆院選政権公約を「正式ではない」と発言し、与党から批判が出ていることを踏まえ、同氏の発言をこう「訂正」した。
 鳩山氏の発言は、公約に「国と地方の協議機関の法制化」を追加する考えを示した際のもの。岡田氏は「公示日までは最終版ではないということだが、ほぼ最終版だと考えてもらっていい」と強調した。 


へえ。見事なマッチポンプですね。
給油違憲論、党見解でない=民主幹事長

民主党の岡田克也幹事長は31日のTBSテレビ番組で、同党の小沢一郎代表代行が代表時代に、海上自衛隊によるインド洋での給油活動は憲法違反と主張していたことについて「憲法違反という考え方は党の中で共有されているわけではない。さまざまな議論が党の中であった」と述べ、党見解ではないとの認識を示した。 


うふふ。岡田君も大変だね。

で太田は頭が悪い。
眞鍋かをり ポスター問題で番組復帰は衆院選後?

衆院静岡7区から無所属での立候補を表明している城内実氏(44)のポスターに、タレントの眞鍋かをり(28)の写真が掲載されていることが分かり、眞鍋は30日までに自身のブログで「無断掲載された」と訴えた。
 眞鍋は29日のブログに「その方とは全く関係ございません。特定の政党や政治家の応援はしていません」とコメント。眞鍋はフジテレビの情報番組「とくダネ!」にレギュラー出演しているが、同局は30日、選挙前に特定の候補者を支持する者の出演は誤解を招くとして眞鍋の出演を見合わせた。
 眞鍋の所属事務所は「事実関係を確認中なので、ノーコメント。来週の出演も未定です」とした。フジテレビ関係者は「このままポスターが張られ続けると、選挙が終わるまで眞鍋さんの番組出演は難しい」としている。
 一方の城内氏は30日、自身のブログで「許可をいただいた」と反論。「都内在住の知人のご厚意で、眞鍋かをり氏所属事務所よりご本人の写真をお借りして、掲載許可をいただいた上で作成した」と主張。事務所では「(経緯などは)現在確認中。ポスターの撤去等に関しても協議中です」としている。


ひょっとしたら、所属事務所の誰かが許可出しちゃったのかもしれないね。
っていうか、犯人は、「都内在住の知人」かね。
まあ藁にもすがりたいからと安易に怪しげな人に頼んだために、
眞鍋かをりが仕事できなくなると言う、理不尽。
こりゃ損害賠償じゃないの???
週末はまや接待ヨットでつぶれる黒羊です。
昨日は、お休みもらったはずが、結局半日事務所で過ごす。
まあ特別徴収の手続きもできたし、よかったけど。
休みがない。
労働者と使用者の両方で9割労働者なわけですが、
その辺社長が理解できていないので、自分の進退も考えようかと思う今日この頃。
なんで君は午後出勤で、夜19時までに家に帰れてるんだ?ちゃんと仕事しろよ。
大体昨日事務所行くんなら、早く言えよ馬鹿。
あんたが田町とか田町とか田町とかに無駄な時間潰しに行くから、
事務所にいないって言うので、私事務所に行ったのに。掃除の人来るし。

例えば、今は月-金が労働者、土日が使用者(無給)。
有給休暇とってもそれは労働者としてで、使用者としては事務所に行くみたいな。
wwwww
友達だからで何とかしてやる面もあるけど、
そろそろいい加減にしないとね。

ということで、18歳から成人が妥当だそうですけど、
私としては、別に20歳が成人で何が悪いのかさっぱりわかりません。
そんなどうでもいいことより憲法を改正してください。
っていうかあれでしょ?18歳を成人にして、さあ年金払いなさいっていう話でしょう?

で民主党は、税金を払っていない人のために、こども手当てを創設したいということでFA?
マニフェストも正式版じゃなかったらしいし、それなら、自民党に後出しじゃんけんだとか言ってた、
あれは何だ????修正版を出しますでよかったんじゃない?
まあ私は、こども手当ての一点で、反対ですからね。納税者を優遇しろこのカスどもが。
後高校から大学が一番金かかるだろう?20歳になったら大学生でも年金払うから、実質親負担じゃん。
まあ自民党も、民主とかの悪影響を受けて、
税金払ってない奴らにばら撒こうと考えてるっぽいしねえ。(定額給付金は実際そうなったしね。馬鹿が。)
やれやれ。
散々悩んで、そのまま高速に乗ることを選択。

「秦野中井辺りまで行ければ後は246へ。」

もうすぐこの長かった拷問旅行も終わる。
大井松田から渋滞にはまり、ノロノロ運転。
厚木まで7キロというところで、ボスのモチベーションが下がった。
「回春マッサージってあるじゃん、あれって○○台にもあるんだよね。」
ボスが独り言のようにつぶやいた。
こいつまだマッサージ・・・・。
「いや、韓国マッサで欲情してから、なんかこうモチベーションがさあ、あるじゃんそういうの。」
ねえよ。
「厚木って何かあんのかな?」
「厚木は風俗店とか結構ある気がする。ネットによく出てるよね。」
「黒羊さあ、厚木って言ってもさあどこにあるの?本厚木とか厚木とかさあ」
黒羊リサーチ開始・・・・・・。
「中町だねえ。ピンサロとか結構あるからその辺じゃね?」
なんかピコピコしてるけど、無視。
「福富町みたいなところないのかなあ。」
「だからその中町ってところに、キャバクラとか固まってるから、きっとあるよ。」
「黒羊さあ、俺さあ結構チョンノマが好きでさあ、結構行ったんだよね。」
ちょwwwww何のカミングアウトwwwww
「黒羊はあんまり行かないよね。」
「私は昔ソープに行ってひどい目にあってね、遠藤のせいで。」
「何があったの?」
「遠藤がどうしても行こうって言うからさ、行ったのさ。横浜の。店、なんて名前か忘れたけど。とにかくちゃんと写真見て選んだんだけどね、なんか40位のおばさん出てきてさ。当時19だしさ。無理だから、とりあえず、お金は先に払っちゃったからあきらめてすぐ出ちゃった。」
「下手すりゃ母親だもんなそれはきついなあ。俺さあ、ラテン系とか東南アジアの女の子に惹かれるのは、チョンノマの出入りとかしてた経験だろうなあ。」
「いやそれはDNAに刻まれてるだけだろう。」
「そうか・・・それはそうか。よしとりあえず厚木で降りよう。先に言っておくけど、厚木に行ったからってそういう店に行くかどうかわからないから、それは我慢しておいてね。」
「はあ?私行きたいなんて一言も言ってませんよ。」
「いや仮にね。ちょっと厚木に寄ってみないとこのもやもやが解消できないんだよ。」

わかったからもう行けよ。
「ボス、中町わかる?」
「あ、もうさっきナビに登録した。」
はええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ということで厚木へ・・・・。
その後は、まあ、そんな感じです。
黒羊さんは、膝枕で最初から寝ました。幸せだったなあ。ボスは満足したようです以下の部分以外は。
「俺が巨乳好き、黒羊が貧乳好きって先に言うべきだったなあ。」


こうして、長い出張は終わりました。黒羊さんは家に着いて、5分も立たずに寝ました。

なぜ厚木部分の記述が少ないかと言うと、実は、黒羊さん眠気Maxで朦朧としていたので、
お座敷サロンという名の店に連れて行かれた気がする程度で、
「膝枕で少し寝させてください」
と言っただけで後はあんまり覚えてないんですよ。
辛くて・・・・。

こんど泊まりの時は、絶対ビジネスホテルに泊まる。シングルに。
ボスと二人部屋では眠れない。
そして特別なサービスは、中国で500元で、出がらしになることにしたいと思います。

っていうかこの肉体労働接待は、ちょっと見直したいな。
体も痛いし財布も痛い。
週末どうなるのかな?ボスちゃんと断れたかな?????
沼津のいかがわしい地域を散策。
一軒だけ、怪しげな中国マッサの店を見つける。
突入。
ボス「マッサージはいくら?」
おばちゃん「下に書いてあるね、30分4000円ね。全身。」
ボス「シャワーある?」
おばちゃん「え?全身だよ。」
ボス「じゃなくてシャワー浴びたいんだけど」
おばちゃん「だから全身だよ。」
ボス「シャワーないのシャワー???」
黒羊「可以不可以沖(実際は二水に中)涼?」
おばちゃん「没有」
黒羊「ないってさ」
ボス「あ、あそう・・・。」
失敗。その後さらにうろちょろ開始。

二軒ソープを発見。しかし・・・・やばそうだ。これにはさすがに入れない。
「な、だから無理だってソープは。」勝ち誇るボス。
お前のその「だから」はさっきと意味が違うだろうが。

さらに歩いて、ボスOPPBを発見。ご満悦。しかしまだ時間ではない。
結局駅近くの車で見かけた、韓国マッサージ(アカスリあり)の店に行ってみる。
もう汗だくだ、私は死にそうだ。もうここでいいよ。
とりあえず、店の入口へ。かなり大きい扉が閉まっている。

ベルを鳴らす。何度か鳴らすが出てこない。
3分後に女の子が出てきた。
「マッサージできる?」
「ちょっと待ってください。とりあえず中で待っててください。」
と通された小部屋。照明はピンク。これは明らかにいかがわしい。
急にボスがおとなしくなった。
「黒羊、俺はマッサージなら1時間1000円しか払いたくないんだよ。」
だめだ、このおっさん。
「あのさ、どう考えてもいかがわしい店なんだけどさ、1時間1000円ではないし、確実に特別なサービスがあるよ。とりあえず値段とか聞かないと。」
姉ちゃんを捕まえて聞いてみた。
「40分10000円です。」
「それって特別なサービスがあるの?」
「10000円なら手ですね。特別なサービスをつけると1時間14000円ですね。」
どう考えてもヘルスですありがとう。
食い下がるボス。
「それさあ、シャワー浴びて、特別サービスと手なしで普通のマッサージの場合いくら?」
「それなら5000円ですね。」
「黒羊どうする?」
「もう私は何でもいいや、ここでもいいし。特別なサービスのお金出して何にもしないで寝るというのもありだし。」
「じゃあわかった。黒羊はここでやって行きなよ。俺さ、車に戻って寝るよ。」
こいつ馬鹿か?お前が連れてきたんだろうが?私はシャワー兼寝るでいいんだよ。それこそ日帰り温泉系でも十分なんだよ。お前がそういう健全なのはいやだって言ったんだろう。多少いかがわしいのがいいって。
「意味がよくわからないけど、とりあえず出ようか?」

また店をこっそり後にする。
「黒羊、俺さあマッサージだけなら1時間1000円がいいんだよ。」
だめだ、このおっさん。
一体、どうしたいんだ。
「とりあえずもう少し見よう。それでなかったら沼津離れようか、黒羊。」
もう好きにして。
さらに歩き、あるビルに2軒韓国マッサージの看板。
「ここ見てみようぜ。」
結局それかよ。
「いいけど値段とかどうせ一緒だよ。」
「まあ見てみたいじゃん。」
2軒とも同じ階にあった。
おばちゃんが出てきた。
とりあえずいくらか聞く。
まったく同じ。
「そのさあ、マッサージとシャワーだけだったら5000円とかにならない?」
ボス。。。。なんで最初から5000円?
「いいよ30分5000円で」
おばちゃん快諾。
「そこをさあ、40分にしてくんない?」
なぜ40分?
「ああ、いいよいいよ、入りなさい。」

「黒羊、ここにしよう!!」
え?さっきと何が違うのさ??
もういいや。

中へ入る。
結局、普通の全身マッサージに体を洗ってもらうサービスがあった。
かなり気持ちよかった。シャワー。
私の方が先に入ったので、先に終了してボスを待つ。
完全に落ちた。ソファで爆睡開始と同時にボスが来た。
「黒羊、早くいくぞ。この気持ちよさで運転して帰りたい。」

朦朧としながら車へ・・・・。
そこからのボスはご機嫌だった。
「いやあよかったねえ。シャワーで下半身も丁寧に洗ってくれてさあ、欲情しちゃったよ。今度泊まりで来たら、特別サービスも全部受けようよ。黒羊も結構欲情した?」
「シャワー浴びて気持ち良くなって、マッサージ中うつらうつらしてたからなあ。何結構いい子だったの?」
「胸が大きくてさあ。」
結局それかよ!!!

高速へ向かう。横浜町田インターを先頭に、45kmの渋滞。
運転手ボス、死亡フラグ。
「黒羊、ちょっとその辺に止まって悩ませてもらっていい?」
「いいよ。その辺の日帰り温泉で休憩とかでもいいよ。」

悩み続けるボス。
もうすぐ7時。

続く。。。。。。
とにかく辛かった。眠い。暑い。おなかが痛い。

湾のちょっと外側、ほぼ太平洋に差し掛かる中盤。
すげえ腹がいたくなった。こうなったら、この場で漏らして海に飛びこもうか、恥も外聞も捨てて。
本当にそう思った。真剣になやんだ。
テンションは最低だった。
なんとかゴールした、ゴールして、舟を停泊させていく途中で、祝杯を挙げた。
「みんな車なのに飲むんだと漠然と思ったものだった。」
案の定、「車運転しないの黒羊ちゃんだけだよね?」
次々にみんな一口だけ口付けたビールを私に渡す。
冗談じゃない。睡眠してなくて、ぼろぼろの黒羊がそんなに飲めるか?馬鹿が。
でも飲まざるを得ないので、飲んでみんなの目を盗んで、中身を少し海に捨てた。

湾に入ると洋上の涼しさとはまったく異なり、灼熱の太陽が降り注いだ。
私の足と腕と顔を焼かれた。最悪。
とにかくすごく嫌だったけど、何とかヨットは終了した。
参加費とかなんだかんだで、2万円くらいかかるのな。
そんなもん自腹切りたくないので、経費にした。あくまで接待だからな。
食事代は仕方なく自腹。
もちろんマッサージ代とかも自腹。
食事代はともかく他のはプライベートだからな。
本当は、休日出勤も付けたい気分だ。
実は来週も、タモリ茶碗というレースがある。
それは土曜日に前夜祭がある。私とボスはそれが楽しみだった。
むしろ前夜祭に出てヨットに乗らずに帰ってもいいくらいだ。
でも・・・・・
来週は前夜祭はいいよな、参加しなくてと早々に不参加を決められてしまった。
前夜祭ないののあら、私は行かないとボスに主張。
前日に、タモリ茶碗出るだろう?と聞かれ、私は断ろうとしたのに、
ボスが快諾しやがった。私は前夜祭に出るならとしぶしぶOK。
とりあえず、前夜祭でベロベロになって、翌日は二日酔いのため、早々と帰るというシナリオがあったのだ。ボスのせいでまた覆った。
もちろん泊まりにしても、今度は適当にビジネスホテルに泊まるからな。とボスには申し入れた。

とりあえず、明確な返答を避け、沼津市内へ。
「とりあえず、安くてシャワー浴びれて、横になれて、マッサージができる店に行きたい。」
と言うボスの要望を受けて沼津市内を散策。っていうかそんなの、土曜の夜の怪しい中国マッサしかねえじゃん。
私はとりあえずまず食事がしたかったし、トイレに行きたかった。
ファミレスでいい。
しかし、沼津ってところは、ファミレスなんてほとんどないのな。
グルグルさまよって、一軒見つけたサイゼリアで・・・。
「がっつり行く?軽め?」
「とりあえずパスタ一品とドリンクバーでいいや。」
「んじゃ軽い感じで行くか。すいません、おれこの何とかドリアとフォッカチオのセットで。後ドリンクバーで。」
ボス、お前の軽い感じってなんだよ?がっつりじゃんよ。
「黒羊さ、悪いんだけど、沼津の怪しい店調べてくんない?昨日のマッサっぽいのがありそうなところ。シャワーできるところじゃなきゃだめだよ。」
やっぱ、いかがわしいところじゃん。
「もうさあ、めんどくさいからさ、ソープランド行って体洗ってもらって寝るって言うのはどう?」
「ソープはいいや。」
「え?でも体洗えるし寝られるよ。何もやんなきゃいいじゃん。女の子もそれは楽だから喜ぶよ。」
「・・・・・」
こういうことらしい。ソープは安くても15000円くらいかかる。
昨日のいかがわしい店は、30分で3000円。
だめだこのおっさん。
私はとにかく体洗って横になりたい。
「それともラブホでも行かない?もう私はそれでもいいよ。」
「とりあえず店調べてみてよ。」
だめらしい。まったくいかがわしくないのも嫌みたいだ。
だめだこのおっさん。
沼津駅の北口に何かあるかも。
「韓国マッサがあるんだへえ。」と私が見つけたキーワードで、ボスも調査開始。
いろいろ見つけてきた。
「1万4000円で、特別なサービスついて、1時間だって、それでもいいか。」
だめだこのおっさん。
私のソープへゴーと何が違うのさ?

とりあえず、沼津の怪しそうなとことに到着。なんと無料案内所を発見。
とにかく中へ。
「マッサージの店ってあります?」
「へ?普通のですよね?ちょっと紹介できないです。」
「いやいかがわしくていいんだよ。中国人のとかある?」
「夜にその辺で立ってますけど、危ないですよ。結構多く取られたりして。最初30分3000円でマッサージとか言って。」
ああやっぱあるんだ。んじゃそれで決定だな。
「黒羊危ないんだって。違う方向で攻めるか。」
だめだこのおっさん。そんな中国マッサ、ボスが私とはぐれた後、福富町でよく行ってるのと一緒じゃんよ。
っていうか前の晩のも特別サービスつけたら値段跳ね上がるのと一緒だろう。
とりあえず案内所を出ようとしたら・・・・。
「あ、黒羊大変だ。沼津はOPPBがあるぞ。」
やたら興奮して叫んできた。
だめだこのおっさん。
「でも7時からじゃん。」
「いや絶対泊まりでここに来ようぜ。」
やれやれ
兎に角案内所を後にした。
続く。。。。。。
ラーメンで、腹は満たされた。
とりあえず、残された時間、清水ではどんな店があるのかとそのまま繁華街を散歩。
数軒キャバクラ発見。何が唯一だ、嘘吐き。

そこで戻ってもどうせ眠れない黒羊は、「あれだ、もう門限破ろうぜ。」
ところがいつもなら、門限を平気で破りまくるボスが、「それはできない」とかたくなに拒否。
散々うろついて、駅近くのビルに近づいたら、
中国人の女の子が「お兄さんマッサージあるよ。」
黒羊さん、一瞬思った。マッサージ屋は、30分受けた後、朝まで寝させてくれる。
福富町ならそうだ。といろいろ考えていると、
「いくら?」なんかボスがのっている。・・・・。
「シャワーある?」
「1時間1万円でとくべつなサービスあるよ。」
「じゃなくてシャワーある?」
「ある。30分3000円でマッサージあるよ。」
「その前にシャワー浴びていい?」
「いいよ。どうぞ。」
とりあえずよくわからないが、そのまま店に行った。
まあ体が疲れてるし、マッサージは悪くない。ボスの意図は知らん。
「お兄さん特別なマッサージあるよ。後7000円でどう?」
「それ受けたらここで朝まで寝ていっていい?」
黒羊さん交渉開始。1万円払ってベッドで寝てっていいなら、特別なサービスを受けないで、1万円払おうかと考えるも、ボスがけち臭いからあきらめる。本当に自己中だな。

普通のマッサージを30分受けて、旅館に戻った。体は気持ちよくなったな。
お姉さんありがとう。
旅館は静まり返っていた。当然私は眠れない。
「寝る努力するよ。」ボスが寝る準備をし始めた。私は仕方なく、紳助とさんまのやり取りを見た。
うるせえ・・・・。
テレビの音が聞こえない・・・・。

ボスは寝たりおきたりを繰り返していた。起きてる時は静かだった。
4時半くらいになって、当然眠くなってきてるので、とりあえず頑張ろうとした。
ノイズキャンセリングを聞かせて音楽を聴きながら寝ようとしたら、
すげえ重低音。
鼾の高音部はキャンセルされたんだけど、低音部が、だめだったんだ。
地響きのような音が入る。
頑張って10分くらいは連続で寝られたんだ。でもその後は目が覚めちゃった。
とりあえずおとなしくしておいた。
そうしたら無呼吸症候群ってすごいね。本当に呼吸が止まるんだ。
すげえ轟音がぴたりと止んだので、見たら、ボスの息が止まってた。

結局横になった状態のまま、6時くらいに、突然、がらっとふすまが開いた。
私は起きて横になっていたのだが、いや、びっくりした。
メンバーの人が「あれ?まだ無理そうだな?」と言ってまた、ふすまを閉めて、
大声で「○○さん、あの二人まだ無理そうですよ。」結構大声で叫ぶのが聞こえる。
ボスは気づかず大鼾。
「え?まだだめ、あいつらどこの部屋だっけ、俺が見てきてやる。」
どかどか、結構大きな足音。再びがらっと襖が開く。
「おいおい、お前らもう行くぞ、先行ってるからダッシュしろ。」
襖は開きっぱなしで、行ってしまった。
って言うかこの人たちは、ノックするとかそういうのはないのだろうか?
ちなみに、起床時間も何も知らされていなかったので、7時半くらいに起きて港に行けばいいと思ってたし。ボスは爆睡してるし。
起きてた私が怒られるしでろくでもない。
とりあえず、私だけ黙々と準備。準備し終わって、ボスを起こす。
だめだこいつ。
ボス「どこ集合?」
黒羊「知るか。」
ボス「○○さんはなんていったのよ。」
「もう行くからダッシュしろだって。まあ、港に行けばいいんじゃない?」
「黒羊さあ、俺準備するから、ちょっと先に見てどこ集合化戻ってきて教えてくれない。」
「お前馬鹿か何で行って戻んなきゃならないんだよ。私も港であんたを待つよ。」
「いや、一人で遅れるのも恥ずかしいじゃん。」
「何言ってんの?もう大鼾かいて幸せそうな寝顔は散々見られてんじゃん。まいいや、先に行くよ。」
と宿を後に。
港では、皆さん、コンビニのおにぎりを食事中。やれやれ。
「君らよく眠れた?」
「ま」
「寝つきは悪かったですが、大丈夫です。」
ボスにさえぎられた。そりゃそうだ。私がまったく眠れなかったというと、
原因がボスの大鼾だけにされるからなあ。
本当に自己中な奴だな。
睡眠もできず、トイレにも行けなかった黒羊さんは洋上へ・・・・・。
続く
痛い・・・・。脛が焼け焦げて痛い。
顔も若干ひりひりする。もう嫌だ。もうだめだ。
黒羊です。

土日は初のお泊りヨットでした。
まず前提として私は、
-畳では寝られない。ベッドじゃないと無理。
-和式便所で用は足せない。
この重要条件があり、そのことはちゃんと伝えておいたのに、
ボスが馬鹿で自分のことしか考えていない奴なのでひどい目に遭いました。
泊まりの交渉は、俺がするから、メールでそう書いておいて欲しいというので、
私はお客さんに以下のように書きました。
今回、泊まりでのヨットレースということで、非常に楽しみにしております。
・・・・・中略・・・・・
尚、宿泊につきましては、うちの社長の方から、XXXX様に改めて明日、ご連絡させていただきます。
以上よろしくお願いします。
という感じ。
翌日お客さんにボス連絡せず。連絡が来ても電話に出ず。
夜中にかなり怒った口調で、電話があったらしくようやく出たとか。
客「宿泊はどうするんだよ?」
ボス「黒羊から連絡ありませんでしたか?」←黒羊のせいにする卑怯な前置き。
客「泊まるのかどうか知らないよ。」
ボス「XXXX様はどちらに宿泊なさいますか?」
客「まだ決めてないけど、人数確定したいから、決めてくれよ。」
ボス「宿泊先は、皆さんと同じで結構です。ただ私かなり鼾がうるさいもので、できれば、部屋を別にしていただきたいのです。」←この時点でボスの都合のみ優先される。私は、宿泊先は自分たちで用意してありますと言えと言ってあった。
客「一人部屋ってこと?」←かなりいらいらした口調だったっぽい。
ボス「一人部屋って言うのも大変かも知れませんので、黒羊と二人部屋でお願いします。」
ボス、お前鼾うるさいから、部屋分けろって言った挙句に、黒羊と一緒の部屋でってどういうこと?
私は、君の鼾がうるさくないとでも思っているのか?(もちろん私も鼾や歯軋りあります。)

「黒羊、とりあえず、宿のこと言っておいたよ。ちゃんと二人部屋にしてもらったからさ。」
と私から、翌朝宿泊先どうした?の質問メールに夜になって回答が来た。絶対後ろめたかったんだぞ。
「おいこら、おっさんふざけんな、私は和室じゃ寝られねえって言っただろう?ビジネスホテルのシングルでいいじゃんよ、あの辺あるし。」実は黒羊さん、すぐ予約入れられるように、5500円ほどのビジネスホテルをピックアップしてあったんだよね。
「黒羊、いやあれは無理だよ。二人部屋にしてくれってのが精一杯だよ。それにチームワークを高めるためにもいいんじゃない。」
「お前馬鹿か、あの人たちはもう慣れてるから、その辺の素泊まり旅館で十分かもしれないけど、虚弱体質のボスや、ふかふかベッドが大好きな私じゃ、絶対無理だし、絶対トイレ和式とかだぜ。」
黒羊さんもはや激昂。
「まあ仕方ないよ一度行ってみようよ。」
接待でもあり、今更ドタキャンはできなかったので、
あきらめた。
出発の前の晩に、宿決まりましたメールが来る。
4200円、玉○○○旅館。素泊まり。
死亡決定。

行きの車の中でも、私から、非難され続けるボス。
「とりあえずさ、あの辺のキャバクラとか一応調べたからさ、夜いろいろ行こうよ。俺だって嫌なんだからさあの宿。」

何時間もかけてヨットで清水港へ。
移動だけなので、ずっとエンジンで行きました。波が高くて、結構すごかったな。
清水港について、夜ご飯へ。
何だあのエスパルス何とかって言うぼったくりの建物。
刺身盛り合わせ二人前9800円とか、意味がわからんわ。
値段が恐ろしく高い、海辺の料理屋。最低。
それでもご老体たちは、私やボスとは財力が違うからね。
高いとは言いながらも、満足げ。
私なんて、食べたいものが注文できなくなったよ。高すぎて。

先日miracleさんと二人で飲み食いしたお金が一人分で払わされた。
ほとんどカスを食べて(量も少ないから、ご老体たちの後に残ったカスだけ食べたよ。)、
ビール二杯で5000円超えはないわ。

なんだかんだで21時前に旅館に入り、部屋に案内される。
まあなんつうの、もう嫌だったよね。
6月頭に出張とはいえ、中国で3800円で、スイートに泊まった私は、このおんぼろで、4畳くらいでぼろい布団が二組置いてある状態に愕然とした。
その日の濡れたものを干したり、服を着替えたり、翌日の準備をとりあえずした。
そしてトイレを見に行った。和式だった。終わった。

風呂の入り方もよくわからないので、とにかく一度外に出ようと、旅館の人に門限はあるか聞いた。
12時・・・・・。
モチベーションが下がった。
ホテルなら。。。。ホテルなら。。。。。ボスへの怒りが極限に達した。

とにかくまずコンビニに行き、タバコを購入し、コーヒー等を飲みながら、ボスとどこに行くか相談した。
清水の繁華街は情報が少ないのでよくわからないが近い。
すごい店が、静岡市の葵区には結構ある感じだという情報も事前調査で知っていた。
しかし門限は12時だ。葵区まで行って12時までに帰るとなると、1時間も遊べない可能性がある。
仕方なく、タクシーの運転手に、清水のキャバクラに連れて行けと言うと一軒しかないがと、
3分くらいでつくところまで連れて行ってくれた。タクシーに乗る必要なかったじゃん。
またボスのせいです。

とりあえず、唯一のキャバクラに入る。一応ネットには出てた店だし、値段もそんなに高くなかった。
店に入った。混んでた。中のカウンターで待っていてくれというので待った。
無料で酒を出してくれたので飲んだ。
30分くらいして、もうすぐ席空きますのでと言われた。それから20分位して、あと10分ほどで空きますと言われた。嫌気が差してというか、その後一時間もいたら、門限がやばそうなので、あきらめた。

店を出て、再びコンビニに行き、コーヒーを飲み、店員においしいラーメン屋とかないですかと聞いて、そこに行った。晩飯もまともに食べてなかったからね。もうおなかすいちゃって。

続く。

学士様が松陰先生を侮辱した件。
本当の目的は落選しそうな「高村正彦」の応援だ!

# どこぞのネットゴキは知らないだろうから教えておこう.私の祖先は井伊直弼の家来の忍者で,吉田松陰を暗殺した張本人である.だから,武家である私の親戚はみな,吉田松陰がどんなに能力がなく,知ったかぶりのテロリストであったかを嫌と言うほど知らされている.従って,私が山口県に住んでいる訳がない.広島県からじっと観察しているのである.いつまでも偽名に騙されているバカどもはいい加減に自らの愚かさを知るが良い.ちなみに,詐欺罪の時効は「刑事訴訟法 第250条5項」により5年だから,某ネットゴキは私を詐欺罪で訴えることは不可能である.

井伊直弼の家来の忍者wwwwww
すげえ。格好いいなあ。っていうか松陰先生がいつ暗殺されたんだよ?
安政の大獄で斬刑のはずだぞ。
すでにまな板の上にいる人間をさらに暗殺したのか?
ショボイ忍者だね。
で学士様の本名だと思ってたんだけど、水谷英樹は偽名なのか。んじゃ、今まで本名で書くのはかわいそうだなあと思ってたけど、偽名だから、どしどし水谷さんの名前を書いていこうかな。
詐欺罪で訴えるって水谷さん、誰か騙してお金でもふんだくったんですか?5年以上前に?
それはひどい。
私は水谷さんが訴えられることがあれば、筆頭で名誉毀損かなと思うんだけど?刑事訴訟じゃないほうで。詐欺罪は考えなかったな。
あとは、嘘吐きで無能だというレッテルを貼られるような社会的制裁は受けるだろうけど(ってかすでに受けてるんだろうなあ。)。
そうか水谷さんは広島県民なんですね。関西に住んでるって言ってたのにね。
思い切って関門海峡渡ったほうがよかったのに。ネタとして。
言論の自由はあるけどさ。
昨日miracleさんの記事「性犯罪者とともに生きる
に「1998年に東海道線で痴漢して罰金払った件も陰謀なのか?」と書いてみたんだけど、
たまには自分で調べようと、
売国者たちが狙う植草一秀さんの命!!
読んでみた。ぞっとした。

1998年の東海道線車両内でのできごとは、事件性はなかったが、ボックス席の対面席にいた女性が、ふとももの付け根の痒みに我慢できなくて掻いていた植草さんを誤解して、たまたま通りかかった車掌に不快感を示したことがきっかけだった。鉄道警察の取調べでは、「上申書を書けば帰してやる」という話に乗ってしまったのだ。無理もない。推定有罪を前提とした自白強要の典型例がここでも起きていた。


すげえ・・・・・。
「ふとももの付け根の痒みに我慢できなくて掻いていた」
すげえ・・・・。
隣の席に手が当るようなら、先に「ふとももの付け根の痒みに我慢できないので、ちょっと掻きます、すいません」と断るべきだ。
痴漢する奴なんか、性器切り落としより、もう死刑でいいですよ。

ってそんなことにムカついているんじゃなくて、こいつら、なんで被害女性そっちのけで、
植草を救うとか言ってるんだ?
お前らあれだぞ、痴漢されると尾を引くぞ。
私は、昔横浜駅の西口の某ゲーセンで、ゲームに夢中になってたら、
変な男に背中に股間押しつけられた。
もちろん、当時イケイケの私は、そいつを店の外に出してボコボコにしてやったけども、
それ以来、ゲーセンの背もたれのない椅子でゲームをやったことがない。
また真後ろに男が立ってると、ものすごく嫌。
あの不快感は忘れられない。
中国に留学中に韓国人の男に襲われそうになったけど、
あれも命カラガラで逃げたんだけど、あれ以来韓国人の男性は怖い、きもい、男同士二人きりでは会いたくない。(仲のいい韓国人であってもだ。)
男である私ですらそんなだ。
男性より非力な女性は、もっと心に深く傷を負うだろう。そんなの想像つくだろう、経験なくても。
ましてやレイプを完遂されたり、電車や密室で、触られたりした女性は、そりゃもう世の中の男性は全部そうだと思うだろう。
有罪確定したってことは被害者がいるんだよね。被害者へは配慮しないのかよ?
お前らの大好きな弱者じゃないんか?って私は不思議に思うよ。

植草が、テレビや教授の仕事で稼いだ金で、川崎なり、曙町なりの店で、
女の子に「ちょっと嫌がってください」とかいいながら痴漢プレーを楽しんどきゃ、
よかったんだろうよ。
それをありえない電車の乗り間違いとかさ、泥酔とかさ。
なんでうちのボスみたいに、ボーイングって看板を見て、
「ボインだ、ボインってすげえ名前の店だな」って欲情するくらいですまさないかな?
もしくは、うちのボスみたいにキャバ嬢にちょっとブラのホックを外させて欲しいとお願いして、
断られたら、あきらめるくらいのさっぱり感がないんだろうね。
その後オッパイパブ行って、あれは偽乳だと怒り狂って、フィリピンのお姉さんに抱きついて、
欲情して記憶失っちゃえばいいんだよ。

え?私ですか?私はよくうなじを触らせて欲しいとお願いすると、結構触らせてくれます。
でももっとうなじ見たいから、ずっと私に背中を向けておいてくれって言って怒られます。
(私と話したくないの??って責められます。)
えっと・・・・・。
朝から一発

ついしん 「瀬戸弘幸」というキチガイ右翼の名前は初めて知った(笑) こういうカルトこそ「北方領土」へ追放して餓死させるべき連中である.勿論,こんなカルトにくっついている蟲どもも同様だ.(^_^;)


これは・・・・ってことですよね。miracleさん。

証拠が残っているのに、
嘘ついちゃいけないよ。
まあ証拠が残ってるからいいけど。
また証拠が残っているのに堂々と嘘をつくというのは、
初歩的で判り易くてかわいらしく感じてきた。
つまり忘れたか、妄想癖かどれかだろうと解釈してやれるからね。
(つまり本人的には嘘をついたとは必ずしもいいきれないわけだ。)

削除しておいて忘れたとかは無しだと思うけど、
削除していない場合は、何かこう同情?
ここ一ヶ月ずっと休日出勤の黒羊です。

今週末は、泊まりで土日ヨットです。
来週末も、泊まりで土日ヨットです。
接待なので、仕事です。
ライフジャケットが高いんだよね。宿泊費も払わなければならないし。
経費で何とかしてもらいたいですね。
趣味って言われても、ヨットがないので、接待でもない限り、
ライフジャケットは着ないしねえ。

接待で自腹切るのはお断り!!
黒羊さんは、どうやら、東アジア(日本含む)及び東南アジアの女の子が大好きなようです。

ということでこれからは友愛を掲げ、東アジアと東南アジアのために生きようかと思います。
でここで問題なのが、男はあんまり好きじゃないところですね。

この前都内某所で韓国人の女の子と出会ったのですが、
いやあ可愛かったなあ。
一所懸命いろいろ話してくれるんですが、
韓国語で話してくれるのでさっぱり意味がわかりませんでした。
でも顔は可愛かったし、性格も悪くなさそうだし、
背が高くて、すらーっとしてたので許そうかと思います。

確か最初に私は日本人だと宣言したはずなのですが。
いや別に韓国人だと思われること自体は別にいいんです。見た目の問題だから仕方ない。
問題は、韓国語がさっぱりわからないのに、韓国語で話しかけられても、
答えようがないということです。
とりあえず、アンニャとかアラッソとか言ってみましたが、
下手にアラッソとは言えないので、何言われても、アンニャと言ってみました。

さっぱりわからないことに気づくのに1時間かかったようです。
その後は、女の子が日本語ができなさすぎて、会話がほぼ成立しない状態。

ちなみに、いつもの夜遊びの話ではありません。
元在日(帰化済み)の古い友人とすごい久々(5年ぶりくらいかな?)に連絡が取れて、
そいつが馬鹿だから、お前もそろそろ結婚しろと、いい女を紹介してやると、
韓国から遊びに来ていた自分の親戚の娘(23歳)を紹介してくれたわけです。

会って20分もしないうちに後は二人きりでみたいなwwww
まあお見合いみたいなもんだったんですが、
結局うまくコミュニケーション取れませんでした。

まあ向こうも、私が韓国語がペラペラだと思っていたらしいです。知るか。
友人には、お前もっと韓国語を勉強しておけと言われる始末。
やれやれ。
気づいたら、毎週休日出勤している黒羊です。
今日はオフですが。

工数管理とか勤怠とか結構面倒くさいねえ。
時間の管理だけですめばいいけどね。
お金を考え始めるとさらに面倒くさい。

安易に含み残業で給与を支払いたくなる気持ちはわかるな。

今月から、私への給与の支払者が完全に自分の会社からってことで、
いろいろ調整していたんだけど、
役員でも、使用者の側面より労働者の側面の方が強い私としては、
役員手当とか役職手当って奴を厚くしたくなかったわけです。
そこで、標準月額の報酬自体は前のままで、
基本給と手当分の割合を変更してみた。
そして含み残業を大幅に圧縮。今までは30時間くらいあったとことを、
10時間くらいに圧縮できた。役職手当はかなり減額になったけど、
残業代は結構出る。
例えば今月度の勤務時間は200時間を超えているわけですが、
例えば、月20日勤務で、一日8時間労働すると160時間です。
今までは、40時間-30時間の10時間が、残業の支払われる対象だったわけです。
(正確には30時間は既に含まれて貰っていることになっていますが。)
今回からは、40-10時間の30時間が対象。
これは、全然モチベーションが違う。
私は、派遣で客先に行ってお金をもらっているわけで、完全時給計算なわけですから、
そこで会社が損害に合うことはない。
なんてことを、木曜日に遅くまで社長と計算していたわけですよ。
ネックになるのが、会社のキャッシュフロー。
7月に働いた分は、客先から1カ月または2カ月後に会社に入ることになり、
給与自身は、会社から先に払うことになります。
そこで社長とキャッシュフローを計算。
結果、何とかなりそうということで、決着。
その辺わかると、月当たり私が何日有給休暇を取れるかも計算できたりする。
3日なんだけどね。年で考えると36日とか取れる。前の会社からで余ってたのが、
38日だから、まあそんなもんだろう。
----
でまったく違う話。
そこから、社長と開拓者となり、何故か町田へ移動。
かつて賑やかだった町田の田んぼの方を見に行く。
寂しい感じ。ちらほら立ちんぼがいるくらいだった。相模原と町田の市境で、神奈川と東京の県境に当るかつての無法地帯は、非常に寂しい感じで二人で悔しがる。

町田のキャバクラって点在してるから、よくわからん。結局歩き疲れてへろへろになり、
地元に近い青葉台に移動。
青葉台に3軒だけあるキャバクラの一つに・・・・。

いや、私すごいな。
マシンガンで女の子を褒め殺ししてたな。
まあ始めはシラフだったから全然あれでしたけど。
だんだんテンションが上がった。
「目が大きい子が好きなんだけど、目が大きい子に見つめられると、どきどきして話せないし、目を見ることができないんだよね。」
みたいなことをあらぬ方向を見つめながら呟いたら、盛り上がっちゃった。
これは嘘じゃなくて本当の話なんだけどね。
見た目で好きになるのは眼の大きい子なんだけど、
目の大きい子と付き合ったことがない。告白すらしたことがない気がする。
キャバクラで指名した子たちもそんなに目は大きくないな。

多分前回出張の中国で、指名した子が初めて目の大きい子だった気がする。

でそれはともかく、地元近くで飲むと、中学の後輩だったりするから盛り上がったり、
下がったりwwwww
この前、自分の姉が、うちの妹の同級生とかいたもんな。
そうなると、有名人の私は、逃げたくなりますね。
うちの妹卒業以降でも、私を含む3人の問題児は、
伝説だったらしいので。

っていうか、うちの母親に飲み歩いているみたいな言い方でうわさが聞こえたら、
殺されるので、地元ではほどほどに。半年に一回くらいにしよう。
熱中症とかならないようにね。

室内作業ばっかだから、
ぜんぜん外の気温がわからない黒羊です。

まあ、出張関連で、
出張者から、中国の遊びスポットの報告書が、
ほぼデイリーで上がるんですが、
だんだんおかしな方向にwwwww

っていうか、ブログに書けない。

知りたい人は個人的にwwww

ところで、
「徳性ない」「恥知らず」=武部氏が首相を痛烈批判

自民党の武部勤元幹事長は15日昼、同党の若手議員らとつくるグループ「新しい風」の会合であいさつし、一連の大型地方選での自民党の敗北に関し「トップの責任は非常に重い。(麻生太郎首相に)徳性がないと言われてもしょうがない」と首相を痛烈に批判し、退陣を重ねて求めた。
 武部氏はまた、「(首相には)恥を知る心がない。正しい判断をする心がない。何回もぶれにぶれていることが国民の皆さん方に失望感を与えている」とも指摘した。 


武部に徳性がないとか、恥を知らないとかこき下ろされる筋合いは、麻生閣下にはないだろう。
ていうか、武部は下野すればいいじゃん。この恥知らず。
一連の選挙の敗北で一番責任が重いのは、武部と中川(女)だろ。後、野中の盟友にして逃走準備中の古賀。
散々人の足引っ張っておいて、全部人のせいにするから、有権者から嫌われるんだろうに。
武部か中川(女)を党首で新党つくればいいじゃん、小泉チルドレンズ党とか名前付けて。
ああ、だめ加藤も仲間になってくれるってよ。よかったじゃん。
私個人としては、麻生閣下の過ちは、古賀を選挙対策に置いたことと、
鳩山弟をかばってやんなかったことかな、と思うんだけど。
二階とかとっとと人身御供で差し出せばよかったんだよ。売国奴だし。
いや、もちろんマスコミは非常に悪いと思うよ。
偏向しすぎ。自分たちが世論を作ってると考えて"情報"という奴を、
武器に神様気取りでやっているのは確かだ。

だが、自民党も斜陽だね。
まあ下野して出直すしかないだろうな。
野中の子分の古賀とかろくでなしジャン。
そのまんま東と一緒にどたばた何やってるんだ?
後ドタバタを演出して、支持率を落としているのは、小泉と、その一味の反麻生勢力自体じゃん。
前は民主党がドタバタして助かったけど、いよいよ年貢の納め時かね?

意見としては、一度民主にやらせてみようというのが圧倒的に多いんだろう。
まあ民主が何かできるわけはないんだけど、内部に矛盾が多すぎて。

私の個人的なポリシーでは、憲法を改正(特に9条)に、
ちゃんと取り組んでくれることを掲げてくれれば、正直どの政党でもいいんだよね。
ああ、新風はノーね。現憲法の唯一のいいところ、憲法改正ができるという第96条まで否定しているということは元より、周辺の基地外が多いのに辟易してるからね。

あと幸福の科学のもだめだ。あれはギャグだろう。
ちゃんとやれ。

民主が政権取ったら、ものすごいインフレになりそうなんでいやなんだけどねえ。
民主党の経済政策はうそっぽい。
後、首相が鳩山(友愛)になるのかね?外国人の参政権をOKにするように動くのかね?

自民党のうそくささと民主党のうそくささだと民主党のうそくささの方が危険な香りがする。
財源とかうそっぱちだろ、民主党?

選挙は8月末?
自民はどれくらい負けるのかね?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


不小心犯錯の時に感じるあのほのかな後ろめたさ?

天的時候 我又想起那首歌
突然期待下起安靜的雨
原來外婆的道理早就唱給我聽
下起雨也要勇敢前進...
我相信一切都會平息
我現在好想回家去
天 欲落雨 天 

な感じですかね?
我愛上讓我奮不顧身的一個人
我以為這就是我所追求的世界
然而衝直撞被誤解被騙
是否成人的世界背後 總有殘缺

我走在每天必須面對的分岔路
我懷念 過去單純美好的小幸福
愛總是讓人哭讓人覺不滿足
天空很大卻看不清楚 好孤獨
(孫燕姿:天黒黒)

ということで、ストレスが溜まりまくりの黒羊です。
ボスが地元で飲むほうが安いと言い張るんで、
ボスの好きな東南アジア系の女性のいる店なんかに飲みに行ったわけです。
高いよ。
変わらないよ。
辺鄙なところだと需要が少ない分余計に高いんだよ。

まあ私は福富町の住人で十分です。

っていうか、自分は夜遊びに行ったりとか、
何とかの活動もないんだろうから、いいけどさ、
他の人は、ある程度何時に終わるかとか計算して生きてるのよ。
特に週末ともなればね。
自分は特に予定もないから大丈夫だと、だらだらと無駄に残業させちゃまずいだろう。

時間とか、仕事でちゃんと切って管理職と交渉しないと、
すごい無駄ジャンか。

あれですよ、自分の時間が必要な人もいるってことは常に考慮に入れないとね。








自分の身などどうなってもいいくらいの人を愛する。
それが私の求める世界だと思ってた。
でもがむしゃらに突っ込んで、誤解され、騙され、
大人の世界の背後には欠陥があるんじゃないか?

私は毎日必ず出くわす分かれ道を歩く。
昔の単純で美しい小さな幸せを懐かしく思う。
愛はいつも人を泣かせ、不満を覚えさせる。
空はとても大きいけど、かえってはっきり見えないから、とても孤独だ。
我在這里。

快点回来因為愛在那里。
気づけば、私の部屋はSony製品だらけ。

中国語の歌を一所懸命聴いてるんですけど、
曲的にメリハリがなくて寝てしまうんですよね。
もう少しどうにかならんのかね?
昨日は、
ひどい目にあった黒羊です。

ドタキャンとかされるとモチベーションが一気に落ちたね。
午前中は事務処理とかやったけど、
午後はやる気が完全に失せたので、
遊びに行こうといいつつ、帰宅して睡眠。(眼精疲労が激しい。)

さすがに昼間から遊ぶ勇気がありません。はい。

まあ、ぼちぼちやりますよ。
ということで、
目標は、月収100万円です。

多分100万円もあれば大体やりたいことは何でもできるな。
住民税で月10万円とか言われても、
気にならないな。

実は結構いい線まで言ってるんだよね。
構想としては。

中国語身に着けてよかったってことなんだけど。
これだけで、月60-80はもらえるんだよ。
後は管理職とかをちゃんとやれる地位を手に入れれば、
100は遠くない。

今書いたことって、私の個人の能力しかないわけで、
それだけで100目指すなら、会社やめて個人の事業にしないとだめだな。
でもそれじゃあ面白くないので、
組織でということを考えると、
人材不足が、深刻なんだな。後継者いねえし。

なんて言うの、あそこに人がいれば、パス出せるのにと思うんだけど、
いないから自分でボール運んでいるみたいな。
ということを続けているとだめだね。

先週の金曜日に光が見えたので、
ちょっと実行してみよう。というか、何もしないのに守備固めに入っているようでは、
まだまだですな。
攻撃的な展開をちょっと考えるんだ。
黒羊さん
そろそろ寿命かもしれません。
忙しい
体調が悪い
頭がぼうっとする
寝たいのに、諸事情により朝帰り
休日出勤だらけ

先週のアルコール摂取量は、おかしなことになっています。
児童ポルノに関して、miracleさんが、書けなかった事情は、
私のせいではありません。

諸事情で住民税が、普通徴収になりました。
25000円ほどかかります。(逆算すれば私の月給わかるよね。)

6月から起算で、4ヶ月に1回まとめて払うんですよ。
で6月はすでに払ったので、
6,7,8,9月分から、6月分25000円を引いて、7万5000円を払えばいいと思うじゃないですか。
そしたらね、
役所の中の人は頭がおかしいから、
6月から翌年5月までを合計して-25000円したものを3で割りやがったんですよ。
おかげで6,7,8,9が9万円超えてるんですよ。
計算が狂ったよ。
悪いけど月々の徴収にしてもらえませんかね。


ところで、
いろんな場面で、
~だと思います。
はつけた方がいいよ。
特に議論とかやっている時は。
