主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガス田周辺で中国船確認=仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺で中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。 (2010/09/28-17:45)


仙石にとって中国は上位らしい。
本音ってことですね?わかります。

もういいよ、とりあえず解散総選挙しなよ!
スポンサーサイト
中華人民共和国は、民主主義の国じゃないってことを、
皆忘れてるのか知らないのかwww

ちなみに日本のマスコミも飛ばしだらけ。
ほとんどの中国人が尖閣って何ソレなんだから。
ネット人口が。。。馬鹿じゃね?
何人そんなにネットにかじりつけてるんだよ?
日本のマスコミの煽り癖が直らない。

工場のPCなんて、中国国内の外のサイト一切見れませんよ。
でもネットワークに繋がってるから、ネット人口に数えちゃってんじゃない?

日本のマスコミって、日本のネット世論はひた隠す癖に、
中国のネット世論には、ものすごい敏感なのな。
無茶苦茶だ。

まああれですよ、隣には共産やくざ国家があると言うのが、
日本が置かれている環境です。
9条なんて他国に利用されるだけでろくでもないですねww
中華人民共和国の共産党とか言うやくざが増長しました。
ええ、全部民主党のせいですww。

普通に漁民が困るんじゃね?これ。
今すぐ解散総選挙しろよ。

そうこれが一回やらせてみたら?なんて安易に民主党に、
投票した馬鹿どもの選択の結果だし、
それを止められなかったのだから、皆が受け入れるしかないけど、
しかしひどいな。
こんなことなら最初から逮捕せずに、国外退去にしておけばよかったんだよ。

さあ共産党やくざがますます増長しますよww
恐ろしいねえ。
いやまあ釈放するんだろうななんてうっすらとは、
思ってましたよ。

漁船衝突 中国人船長を釈放へ 処分保留で

沖縄県・尖閣諸島周辺の日本領海内で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した事件で、那覇地検は24日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検し、拘置していた中国人船長、※其雄容疑者(41)を、処分保留のまま釈放すると発表した。
 ※船長は、今月8日未明、中国籍の大型トロール漁船(166トン)を日本領海内の尖閣諸島で操業。久場島北西約15キロで立ち入り検査のため停船命令を出して追跡中だった石垣海上保安部の巡視船「みずき」(197トン)の右舷中央部に漁船を衝突させ、海上保安官の職務を妨害したとして公務執行妨害容疑で逮捕された。
 領海問題を巡り、停船命令に従わなかった中国船籍の漁船が巡視船に衝突させる行為を公務執行妨害ととらえて逮捕する異例の展開となった。石垣簡裁は19日、29日までの拘置延長を認めていた。※は「簷」の竹カンムリを取る


どうせそんなもんでしょうね。
しかし速かったなあww
これで捕まったフジタの社員は釈放されるんですかね?
まあ中国なんてわけの分からない国のシステムがやくざな国ですからね、仕事とは言えやたら撮影しない方がいいですよ。
この件で、余計舐められて、尖閣諸島とかは乗っ取られて、日本は何もできなくて、
へらへらしていくんでしょうね。馬鹿すぎる。www
<中国漁船衝突>温首相「即時釈放を」 対抗措置にも言及

【北京・浦松丈二】沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で中国漁船と日本の巡視船が衝突した事件で、中国の温家宝首相は21日夜、国連総会出席のため訪れたニューヨークで在留中国人らと懇談し、逮捕された中国人船長の即時かつ無条件釈放を日本側に要求、応じないなら、新たな対抗措置を取ると警告した。中国首脳レベルが事件に言及するのは初めて。
 新華社通信によると、温首相は「釣魚島は中国の神聖な領土だ」と主張し、船長逮捕について「完全に違法、理不尽であり、船長とその家族を深く傷つけ、国内外の中国人すべての怒りを巻き起こしている」と日本側を批判した。
 温首相はさらに「日本側に直ちに無条件で船長を釈放するよう強く促す。日本側が独断専行するなら、中国側は新たな行動を取る。その深刻な結果について、日本側はすべての責任を負わなければならない」と新たな対抗措置を予告した。
 一方、日中関係については「日本政府は誤ったやり方を直ちに改め、正常な関係発展の軌道に戻すべきだ。これは両国国民の根本利益だけでなく、平和と協力という世界の潮流にもかなう」と訴えた。
 ニューヨークでの国連総会には菅直人首相も出席するが、中国側は「現在の雰囲気は会談を行うにはふさわしくない」(姜瑜・外務省副報道局長)と首脳会談見送りを発表している。温首相はオバマ米大統領とは23日に会談を予定している。


違法って、お前らじゃんwww。
国際司法裁判所に行くかね??
「日本の領土に立ち入った挙句、公務を妨害してすいませんでした、船長は日本の法の裁きを待ちます。」と言ったほうが、「平和と協力と言う世界の潮流にもかなう」と思われ。
まあ9条があるから舐められる典型的な例です。
軍事的には、アメリカが日米安保の適用範囲と言ってくれたが、
思いやり予算の増額も要求されると言う。
ああ、とことん哀れな国だな日本はww

でも日本単独で軍事力を発現できないわけだから、
アメリカ様にお金出して、蛆虫を追い払ってもらうしかないよね。

と言うか中国人なんて、国際法とか知らないし、
中国に関わるところは全部中国って思ってるよ。
まともな教育受けた人は、こんなあほらしい話に乗っからない。
なぜなら道理をわきまえているから。
でも中国人のほとんどが、蒙昧無知で傲岸なんだからしょうがない。

こういう隣人とどう付き合うのか、皆真剣に考えた方がいいよ。
あ、もちろん、謝罪は求めない方向で、正論を突きつければ、おとなしくなるよ。
面子が大事ですから。謝罪しろってなると絶対認めなくなるからね。
いつからあんな馬鹿民族になったんだろうなあ。

古代はもっと、クールだったのに。
先週シンガポールに行ってもう1週間か。
早いな。

旅の趣旨がアレなもので、特に表だって報告できることと言えば、
カジノで2万円負けたとか。

ただ過ごしやすいから、時間とお金が許せば、
いつ行っても構わないですけどね。
連休のうちに写真整理して少しずつUpしようかな。

今後はHISはあまり使わないかな。
確かに楽だけど、3泊4日のはずだけど、まともに寝れるのは1泊のみとかね。
今回下調べは終了したので、次回またいつ行こうかな。
3泊4日だけど、今日の夜中に着くんだよね。
明日の朝は早い。
まあHISなんでそんなもんでしょう。
デルタ航空は残念だけど。
マイル貯まらないよ。ワンワールドかスターアライアンスじゃないと。
っていうかもとノースワーストじゃん。
腕の太いおっさんに"Do you wanna something to drink?"とか聞かれちゃうんでしょ?
いまいちww
シンガポールエアラインがよかったのになあ。
まあ夏休みが今年は取れたということで。

さてどんな珍道中になるかね。
どっかに書いたっけ。
一応持ってます。
ちゃんと使っていません。
日本だとdocomoがキャリアですね。
香港で購入しました。
後で、画像をアップしますが。
日本ではWiFiのみで使用中。なぜなら、私はSoftbank携帯しかないので、
SoftbankのSIMで使うとなると、あんなことやこんなことをしないと、
破産しますからね。

とりあえず、しばらく情報収集も兼ねて、XperiaX10についての記事が増えます。
って思っている人がいるらしい。
え?
アメリカから自主独立?
小沢が?
その代わり中国の世話になるんでしょ?
湾岸戦争の時みたいに、アメリカからお金をうまく引き出せないからでしょ、個人に。
まあ菅でも小沢でもどっちもだめだめじゃん。
いいから解散総選挙やれよ。
って言うか対中売国主義なら、小沢と菅は仲良く出来るんじゃないの?
まあ小沢は、個人が儲かるなら何でも売るから、そこらへんはちょっと菅とは違うか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。