主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、忙しい黒羊です。
忙しいことはいいことです。
忙しすぎるのはどうかな。
出張が二転三転した結果なくなったり、初めから私の言うとおりのスケジュールなら、
OKだったんじゃんね。
やはり出張に行かない、行っても役に立たない人間には、
ちゃんとスケジュールが立てれないよね。

いやはや内憂外患がありますよ。弊社にも。
一番の内憂は、社長が仕事しないと言うことですが。
外患は、不況。でも市場はあるんだよね。要は、弊社については、内憂が外患を引き起こしていると。
スポンサーサイト
誰が五・七・五でまとめろと。
黒羊です。

マニフェストで勝負して、それができませんと言うなら、
解散すればいいんだよ。
負けるから意地でも解散しないってか?

ところで、
去年は12月の後半は出張でした。
中途半端に仕事を残して、年末30日に帰国。
ああいう中途半端な出張は行きたくないね。
折角行くんだから、いろいろやり遂げないとね。

で次の出張も無意味なピンポイントになりそう。
上司が、仕事とは別の理由で出張行きたいみたい。
参るよね。自己都合で出張組まれても。

お断りしたいねえ。。。
やれやれ。
新しい法務大臣が言ったとか。
死人黒羊です。

去年からまだまだ忙しい。
年始の記事も書く時間がなかった。
今日も休日出勤ww

出張と休日出勤と残業ああああああああああああああああああああああああああ
なのに社長は仕事しないし。
勤務先の上司は、自己都合の出張組むし。
いやそのせいで、しわ寄せ全部私に来るんだよね。
そろそろいい加減にしたほうがいいよね。

ということで、記事はボチボチあげて行きます。

まあいいから解散総選挙しろよ、菅。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。