主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2011/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06

ご挨拶
■礼の宇宙について
タイトルは宮城谷昌光さんの小説「子産」の中から頂きました。
礼とは、宇宙の原理、原則だと考えて頂いてよろしいかと思います。
しかし礼の深淵の地にたどり着くのは非常に難しいものですね
■このブログで語られること
ここはそもそも黒羊の毒を吐き出す場所として、生まれました。 とりあえず、毒がいろんな方向に飛んでいきます。反日との戦いは継続中ですが、反日とは何かをまずおいおい研究していかなければなりません。少なくとも、日本の"サヨク"は、日本のためなんて考えていないと思います。 憲法9条は欺瞞だと思っており、実装に合わせて仕様を変更すべきだと思っています。 でも政治的や社会的な問題より、まず現実生活の問題点が多いですね。ということでよろしくお願いします。
■黒羊のお勧め




↑置いてみました。ぽちっとやってみて下さい。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく、地下に潜伏していた黒羊です。

あきさんのためにマンションを購入しました。嘘です。
マンションを購入しましたが、あきさんのためではありませんし、
駅から遠くなったので困ってますが。

なんと35年のローン地獄突入です。結婚もしていないのに。
3000万円以上も借金を抱えた生活は、人生の終わりに近いですね。結婚相手もいないのに。

実家は消滅し、今は親もこちらに引越しました。
要は、実家のローンを父親が、ちーっとも払う気がない感じになってきたため、
実家を私が買うか、新居を購入するかで新居を母親の強引な後押しで買った感じです。結婚もしていないのに。

そしてそのローン手続きが、長引く出張のせいで、わけのわからないことになり、
大変でした。
結局フラット35の審査はさっくりと通り(審査に至るまでが長かった)、転居するに至ったのですが。結婚相手もいないのに。

ということでローンに対する愚痴を明日から書き連ねようと思ったら、来週から中国出張ですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。