fc2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

反日ブログ監視所
美爾依(みにー)がオーマイでボコボコ(笑)
明日に架ける橋
いったい何様だ!

上の静流さんとおしょうさんが取り上げているのが以下のサイト。
カナダde日本語管理人の美爾依という人は、どうやら共謀罪に問われるような活動を行っている方のようです。与党が今国会での成立を断念して大喜び?のようですね。
私も共謀罪は反対です。なぜなら、美爾依さんや、多くの言論弾圧、排他、差別主義の左翼の反日人間が万が一政権を獲った場合、私や私の家族も含め、共謀罪で弾圧されそうだからです。でも彼らは、安倍首相への野党、マスメディアの思想統制、言論弾圧及び、反日日本人の度を越した、安倍首相個人への人格攻撃を見ればわかるように、数と言葉の暴力で、襲い掛かってくるので、共謀罪があろうとなかろうと変わらないのではとも思います。いずれにせよ、私が、今のままの人生を送る限り、美爾依さんや、多くの言論弾圧、排他、差別主義の左翼の反日人間政権さえ誕生しなければ、共謀罪が適用されるような犯罪(こんなの)を犯すことはないので文句はないです。
むしろオウムの時のように破防法が適用できなくするくらいの反日左翼権力の方が恐ろしいです。
でオーマイニュースというネタ発信メディアに、美爾依さんの記事が取り上げられたことがとてもうれしかったんでしょう。しかし蓋を開けると反論の嵐。結局ネットウヨが悪い、オーマイニュースが悪いと全く自分の意見のどこがおかしいとかそういう考えには至れない模様。
該当記事を読みましたが、確かにブログにおける美爾依さんの暴論っぷりに比べると非常におとなしいものですね。まあそもそもストレス解消で反日の人なんで治療法はないんですが・・・・。
簡単に言うと、北朝鮮が一方的に悪いのに、日本も(アメリカも)悪いみたいに濁すからでしょうね、突っ込まれるのは。
次におしょうさんがお怒りのこれ
拉致問題と耐震偽装問題が並列で暴論をかざしてます。すごいですね。
耐震偽装問題の被害者に対して政府はいち早く支援を約束しませんでしたっけ?だって国土交通省の大臣は、創価学会ですよ。あの事件の関係者、加害側及び被害側にたくさんいるのは学会信者でしょ。某社長(藤田氏ではない)もちゃんと、象徴の数珠を手に、参考人質疑と裁判所に行ってましたよね?
だからあんまり触れないんでしょ?
藤田氏は検証機関の人間ですよね。建築物じゃなくても、私が携わるデジタルデバイスなんかでも検証機関が、バグを見逃したら、検証機関は責任を問われます。ただ私の携わるものは、人命に関わるものではないだけですね。

美爾依さんは、きっこの記事を見て大喜びだったみたいですけど、さらにそれととむ丸さんという人のブログで、言いたいのは安晋会とアパグループの繋がりですよね。
日本を語るワインの会でそこのアパの会長とかと写真が写ってるのを証拠に喜んでらっしゃるようですが、鳩山由紀夫夫妻もその会で同じように写真に写ってますが、これは同じ穴の狢ということでよろしいですか?参考(依存症の独り言)
国土交通省の大臣は、小泉内閣のころから、学会信者であることをお忘れなく。(国土と交通をこんなカルト団体に牛耳らせている自民党は許せませんがね。)
で拉致問題なんですけど、耐震偽装問題の被害者と同格なんですか?
横田めぐみさんは自分の意思で北朝鮮に行って、思ったのと違ってたと訴えてる話ですか?違いますよね?
耐震偽装問題で私が思ったのは、被害者側にもある一定の責任があるということです。結局「安かろう」の一面があるわけです。そこには安い理由があるわけで、それが何かはわからないまでも、ある程度覚悟とリスクに対するヘッジを考えるのが常識でしょう。なんでそこに私の支払った税金を使うんだという思いもありますよ。

拉致問題はどうですか?被害者に責任があるんですか?
あるとすればどんな責任?工作員に目をつけられた責任ですか?
しかしどこの脳みそから、耐震偽装の被害者が、拉致被害者より多いのだから、騒ぐべきだというようなおばかな発想が出てくるんですかね。
日本政府が、日本人を守りきれなかった罪は大きいでしょう?我々の責任であるので当然税金を投入して、何が何でも救わなければなりません。

結局、美爾依さん達は、「自分達は言いたいこと言うけど、責任はないよ。言論の自由は、自分達にはあるが、私のような保守の人間にはないよ。
自分の言った事に対して、反論が多い原因は、それを載せたメディアと、反論してくる人間であって、自分の書いたものや言った事は絶対正しいんです。」
すごい幸せな回路を脳みそに持っているようですね。
そんな人間が、カナダで反日侮日活動を行ってるんですか?欧米人に嫌われませんかね?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
少しは溜飲が下がりました。
2006/10/25(水) 14:11 | URL | おしょう #-[ 編集]
とりあえずみにーさんのところにTB飛ばしてみたんですがさっくりきられますかね?
2006/10/25(水) 14:31 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
私は、もう少しコメントが溜まるのを待って、飛ばそうと思います。
恐らく、承認はしないでしょうが、反省を促す効果はあると思います。いや、思いたいです。
2006/10/25(水) 17:36 | URL | おしょう #-[ 編集]
依頼
黒羊さん、TBありがとうございます。こちらの記事に関するコメントは後ほどさせていただきます。

お願いがあります。2本TBいただきました同じ記事を再度、次の記事宛てにTBしていただけませんでしょうか?
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-85.html

以上、よろしくお願いします。
2006/10/25(水) 18:53 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
静流さん
TB飛ばしました。対応ありがとうございます。
一本反省文が増えたので3本になっております。
2006/10/25(水) 23:29 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/111-190abfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★★★★~◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇さて、しばらく休眠状態でありましたが、緊急にエントリーいたしま
2006/12/28(木) 10:28:51 | ★明日へ架ける橋★