主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、以下の二つのエントリ、
反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件
ストレス解消のため、議論すら認めません
をUpしたわけですが、読み返すと論点がむちゃくちゃになってます。
早速miracleさんに止められました。
で本来論点とすべきは、miracleさんが指摘された、
・拉致事件に対してあまりにも無理解。
・核武装という論点に対してあまりにも盲目的。
そのままです。
と言うことで
我日暮れて途遠し、故に倒行し逆施す
と言い訳します。
彼女のブログを見て、またすごいこと言ってますねと言う段階で、読んでるうちにだんだん頭に来たのが真相です。

きっこ


耐震偽装被害者については無視なの?
北朝鮮問題は、政治的に利用できるから?


極めつけはこれ

実は、前々からおかしいと思っていたのだが、例えば、このブログへのアクセス数にしても、GoogleとYahooとの検索をたどってきた人の数の違いがかなりある。
例えば、今現在のアクセスの場合、
Google:1120
Yahoo:636
うすうす感じていたんだけど、このブログもYahooによってアクセス制限されているようだ。
Yahooの掲示板にはFC2のURLが表示されないという規制を受けていることは、以前書いたが、それ以外にも、Yahooは、完全に政府によって情報操作されているようだ。


単にyahooで検索する人より、googleで検索する人が多いだけじゃないか!!
とどんどんイライラしてしまった訳で、miracleさんの仰るとおり、
「あんまりそこまでムキになるのもどうかなあと思いました。」
ですね。
と言うことで落ち着きを取り戻しました。ありがとうございました。

ただ、新型兵器より先に核を持っておくべきだと私はやはり思います。
コメント
この記事へのコメント
なんか差し出がましくて申し訳ないです。

核に関してはビグザム量産するまでの間は「持つ持つ詐欺」でいいんじゃないかなあと思います。
実際に持つよりもそのほうがメリットが大きそうです。
2006/10/26(木) 10:05 | URL | miracleさん #8pseZ2BU[ 編集]
miracleさん
差し出がましいなんてとんでもないです。
毒ブログを見る時は、脳が汚染されないように気をつけます。

核の件ですが、miracleさんの仰ることはよくわかるんですが、私は逆に核を持った上で、新兵器あるある詐欺の方が確実じゃないかななんて思うんですが?
2006/10/26(木) 11:32 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/113-3014d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
