主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

無知無能の輩が多いと、声の大きいだけの人間が強くなる。
いやサンデープロジェクト見ています。
桜井よし子さんが出演されていたので、田原総一郎は声の大きい代表格ですので不愉快になるから普段は見ないのですが、思わず見てしまいました。
私は桜井よし子さんが好きです。
決して声は大きくなく、ともすれば田原の不快なだみ声が聞こえるわけですが、理路整然としており、ものの道理をわきまえていらっしゃる方だと思います。
凛とした眼差しで相手を見据え、自分の言うべきことをしっかりと主張する。いやあ素晴らしい。
山本一太も声がでかいだけの中身のないことをいうので非常に邪魔ですね。
小さいけど強い声に人々は耳を傾けるんです。まず中身があることが重要であって、声がでかいかどうかは、中身があった上で求めるべきことなんです。
桜井さんが、もし政党でもお作りになるのでしたら、私も微力をつくしてお手伝いしたいとさえ思ってしまいます。

しかし仕事でもそうなんですが、声の大きいだけの人を採用しすぎです。もっと中身を磨きませんか?
コメント
この記事へのコメント
野田某とは大違いだな。
櫻井首相…! いいですな。サヨクが首相にカムバックするくらいなら、櫻井よしこ氏のほうがはるかにまし。

今、たかじんを見ているけど、金美齢さんは言いこと言いますなぁ。
愛国心の所では、私が言いたいことと同じ事を発言していて、「それよ、ソレ!」と相槌を打ってしまいました。
2006/10/29(日) 16:11 | URL | NS大川 #-[ 編集]
NS大川さん
いらっしゃいませ。
金美麗さんの話し方も非常に穏やかでいいですね。

反日の福島某、辻元某などは本当キーキー言って耳障りです。
2006/10/29(日) 21:18 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/118-3faaa00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
