主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

原口一博という馬鹿な議員がいる。
なんとこの薄っぺらいのが、若手論客の代表らしい。
かわいそうなくらいダメな党、それが民主党。
彼とかつて暴走した永田君の違いが全くわからないが、両方とも東大出だそうで、東大のレベルも知れますね。
彼は松下政経塾の出身らしい。

カリキュラム
修業年限は原則2年、最長3年間(かつては最長5年だったが、財政難により短縮)。全寮制で、在籍中は1年目に月額20万円前後の研修資金(生活費込み)、2年目及び3年目に月額20万円前後の研修資金に加えて年額100万円程度の活動資金が支給される。入塾資格は22~原則35歳まで(36歳以上も出願・入塾可能。但し難易度は大幅に上がる)。
各界講師の講義、卒業生による講話といった講義
早朝清掃及び早朝ウォーキング
伊勢神宮への参拝
書道、剣道、儒教講話など日本の文化や精神の学習
英語、中国語などの語学研修
製造業、営林活動の体験(松下電器工場での製造作業、店舗での営業販売など)
自衛隊への体験入隊
なお、三浦半島100kmを一日で一周するカリキュラム(100キロ行軍と呼ばれる)なども行われている。


Wikiから政経塾のカリキュラムを引用しました。
・・・・・
本当に出たんですか?
うーんこのカリキュラムを経てあんなに反日になるなんてよっぽど曲がってますね。こういう人をテレビに出すと民主党の支持率は下がると思いますよ。

一番の問題が党首。
小沢一郎・・・。もうねなんと言いますか・・・・。
外国に行って自分の政府の悪口いって帰るのは、政治家として最低です。というかもう帰って来るなって話ですね。
ということで民主党はやり直しでお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
>外国に行って自分の政府の悪口いって帰るのは、政治家として最低です。

ホントにそうですね。外交のうえでは、ウソでも自国を持ち上げる発言をするのが常識でしょう。
仮に日本に非があったとしても、それを認めるのは、最後の最後でいいはずです。しかも、それを公式に発表するのは政府です。くされ野党の身分で、国益を損なうような行為をするのは、越権ですわ(怒)。
2006/11/06(月) 22:46 | URL | おしょう #-[ 編集]
おしょうさん
ああいう行為は、民主党の中から批判の声を上げてもらいたいものです。
2006/11/06(月) 23:17 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
結局自分に返ってくるということ
>外国に行って自分の政府の悪口いって帰るのは、政治家として最低です。

それをすると、その悪口を言っている政府与党よりも更に自分の政党は日本人に信頼されていないからこそ野党のまんまなのだと自己卑下していることに気付かないのでしょう。
2006/11/08(水) 18:48 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
静流さん
いらっしゃいませ。

>その悪口を言っている政府与党よりも更に自分の政党は日本人に信頼されていないからこそ野党のまんまなのだと自己卑下していることに気付かないのでしょう。

そしてそのまま永遠に野党なんでしょうね・・・・。
2006/11/08(水) 22:02 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/132-0bd0bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
