主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憎き敵でも相手が猫好きではと認識したら、矛先が鈍ってしまう黒羊です。
某所で相変わらず、吹いていらっしゃいますが、
さすがにこれ以上は、やめた方がいいと思いますよ。
左巻先生は、とてもしっかりした人間だとブログからわかります。
その人を怒らせるようなマネを学士様がしたのが、今回の発端と私は考えています。
いえ,自分が「偉い」とか「権威である」という妄想が,あのような行為をさせてしまうんですよ。よくある女子学生に対するセクハラとか強姦でクビになる大学教員と同じレベルの話です。

・・・・・・・
しかも彼は実名で書き込んでますからね。ネットで実名を晒すということは,逆に全ての責任を負うということでもあります。

・・・・・・ネットでも何でも匿名だろうが実名だろうが、人が何か行動することには、当然責任が伴いますよ。
私は病人ですし,糖尿病が悪化して体力も落ちてますから,今朝の1コマ目で実はふらふらです。

・・・・・なおさら、治療に専念なされた方がいいと思うのです。(猫の為にも)
きっと,また教育学博士号が取れなかったんじゃないでしょうかねぇ。(^^;) あちこちの出版事業なんかで「名前を売る」「有名人になる」ことばかりを「実績」だと勘違いしてるうちは,所詮世の中に流されるままの「まがいもの」で終わるのが常でしょうし。

・・・・・・・自己紹介ですか?
学者の世界は、私も詳しく知りません。私は大学を中退しておりますが、現在生活に困るということもなく、それなりに生きておりますゆえ(もちろん一所懸命にですが)、学位の重みは正直わかりません。
確かに友人に学者の卵も居りますゆえ、その世界では、学位は非常に重要なんだと思います。しかし仮想空間に擬似学位を作ったところで、現実が空っぽになるだけだと思うんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/175-114aa71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。