主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

たまにはくだらないことでも、ブログにぐちぐち書いてみようかな・・・・なんて思う、最近燃えるような恋をしたいなあと考えている黒羊です。
何でこんな気分になったかと言うと、中国時代の荷物を少し紐解いたら、GLAYのBELOVEDが出てきたんで、聞いてみたんですよね。

GLAY「カナリヤ」
恋の痛手などもそれなりに懐かしく、飲み明かせば愚痴の一つも今じゃただの思い出になる、愛称を呼べば今でも君があの場所で泣き笑いしている・・・・・・

レンガを敷いた坂道にある海沿いの店のピアノがいつも心癒してくれた・・・今も聴けるかな・・・・

なんか胸がちょっと痛んだ。
さらに、

GLAY「カーテンコール」
忙しい日々に追われながら、幸せだとか不幸せとか忘れていて、とても小さな別れのうたを口ずさんだ、たくさんの疑問符達を飲み込んでた・・・・・

消えない愛の道標教えてくれ、暗闇の中で聴いた貴女の鼓動、何故か優しく、何故か重く、何の曇りもない

あいたたたた。
もっともっと

GLAY「春を愛する人」
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た・・・生きてくことは愛する事、愛される事と・・・・

むむむむ・・・・だめそうだ。
そしてとどめ

GLAY「都忘れ」
もう二人はお互いの過去に戻れない、君がつぶやいて歩いた帰り道
ねえこのまま世界の果てまで行けるかな?不意に傷つけた人達を思った。
春に芽生えた恋心、計画を練る夏の午後、終わらない秋を過ぎ、手ぶらだったゆずれない愛がある。
-------
階段を昇る時も、降りるその日が来たとしても、変わらない優しさを胸に秘めて、胸に秘めてこの足で歩けたなら・・・・・

この胸の痛みは何だろう・・・・。
金曜日は。。。。飲むか。。。。
吾日暮途遠。故倒行而逆施之。
ああなんだかうだうだだ。
コメント
この記事へのコメント
BELOVEDは、(゜∀゜)イイ! です。
♪やがて来る それぞれの交差点を~
GLAYの中でも、結構好きなほうです。


体が疲れている時は、味噌が利きます。(^_^;)
2007/03/03(土) 20:28 | URL | NS大川 #-[ 編集]
NS大川さん
いらっしゃいませ。
GLAYは昔良く聞いてたんですが最近はクラシックしか聞いてなくて、たまたま、荷物の中から出てきたので聞いたら凹みました。

体が疲れている時は、味噌が利きます。(^_^;)
なんかいい味噌料理を考えて作って見ます。
2007/03/03(土) 21:35 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/209-296fcb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
