主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨晩は思い出に浸り切なくなり、今日は飲むぞと決めたにも関わらず、昼に会社の同僚に、「ガンダム無双」の楽しさを教わり、確かにガンダムは好きだったし、無双シリーズは必ずやってきたことを思い出し、会社帰りにPlayStation3とガンダム無双を購入し、帰宅した黒羊です。
ストレス解消に買い物は一番ですね。。。。。痛い出費・・・・。

いやそんな事はない。
しかし・・・・。PS3の本体は結構熱出してます。これじゃあタイマーも短いかも知れないなあ。
いやSONYを応援すると決めた私だ。これくらいなんてことは無いはずだ。こうして夜は更けてゆく。
天下皆知美之爲美。斯惡已。皆知善之爲善。斯不善已。
故有無相生。難易相成。長短相較。高下相傾。音聲相和。前後相隨。
是以聖人。處無爲之事。行不言之教。
萬物作焉而不辭。生而不有。爲而不恃。功成而不居。
夫唯不居。是以不去。
コメント
この記事へのコメント
私も無双好きなので、買おうかどうか迷ってます。
PS3は簡易暖房機ですね。
ふた付きのラックに入れて使ってると、2~3時間で「データをセーブしてください」と出ます。
少々埃かぶっても構わないからテレビの横にでも引っ張り出さないかんな。と思案中です。
水冷式にでもすれば良かったのに。夏が怖いです。

難しいことはよく分からないのでゆるい話の時に出没してますが、「監視所」さんの所と併せて、毎日覗かせてもらってます。
2007/03/03(土) 08:30 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
PS3衝動買いは、勝ち組か?
ガンダム無双、もうアムロ+RX-78ガンダムでプレーしただけでおなかいっぱいです。

>難しいことはよく分からないのでゆるい話の時に出没してますが、「監視所」さんの所と併せて、毎日覗かせてもらってます。
結構いい加減なことを言ってるときもあるので、違うんじゃねえのって言う時とかは突っ込んでくださいね。
気の向いた時はいつでもコメント歓迎です。
2007/03/03(土) 10:54 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
PS3とガンダム無双を買われたのですか~~。(無双シリーズは好きですが、流石にPS3を買うほど、ではないと私は思っております。)
適度に、ストレス解消マシンとしてこき使って楽しんで下さい^^
2007/03/05(月) 22:01 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
熱が激しいのでこき使えません。
2007/03/05(月) 23:53 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/211-b1bfc7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
