主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


慰安婦問題 米紙、米中韓の“反日連帯”主張
 【ワシントン=山本秀也】いわゆる慰安婦問題に関する米下院での対日非難決議案について、米紙ニューヨーク・タイムズは6日の社説で、「日本に全面的な責任受諾を迫る国は米国にとどまらない。韓国中国も日本のあいまいな姿勢に長年憤っているのだ」と主張した。慰安婦に関して、ここまで明確に米中韓の“反日連帯”を主張したケースはリベラル系メディアでもまれだ。
 「慰安ではない」と題した社説は、書き出しで慰安婦問題を「日本軍の性的奴隷」と言い換え、日本統治下の朝鮮半島で兵士との性行為を提供するよう求められていたと断言。こうした性行為は「売春ではなく、連続レイプだった」と指摘した。
 そのうえで、慰安婦問題で強制性を裏付ける証拠はなかったとした安倍晋三首相の発言については、「首相は傷ついた日本の国際的な声望を修復するよりも、あの恥ずべき行為が民間の営利活動だったとする自民党内右派にすり寄っているようだ」と激しく非難する社説を掲載した。
 社説は「恥ずべき過去を乗り越える最初の一歩」として、(1)日本の国会による公式謝罪(2)生存者に対する公的な賠償金支払い-を要求している。
(2007/03/07 09:45産経WEB)

よくもまあアメリカ人が抜け抜けと・・・・。
(1)アメリカの議会による公式謝罪
(2)生存者に対する公的な賠償金支払い
要求してもいいよね?
アメリカはするのかよ?パンパンと呼ばれた人たちは「売春ではなく、連続レイプだった」のだろう?
特殊慰安施設協会
GIベビー
占領軍進駐直後の米兵による強かん事件捜査報告書
さあ落とし前つけようぜ。脳みそがアメリカンの癖に自分を棚に上げていけしゃあしゃあとまあよく言うぜ。
まあオオニシとか言う反日売国奴が影響してるんだろうけど。
なにぶん根が反米なもので、言葉遣いが乱れておりますがご容赦の程を。
コメント
この記事へのコメント
んだ。
パンパンだってそうなりますよね。

アメリカは、いまだに白人第一、夕食人種奴隷の図式を崩されたことを根に持ってるんでしょうかね。
(゜Д゜)、ペッ


脳みそがハニートラップでスクレイピーになってるYankee Monkey Babyは、××××でもしゃぶってろ!
っていうことです!


まーあれです。
それと同じこと、白人国家に対してできるか? ん?
と、思いますね。
ヽ(メ゜Д゜)ノ┌┛w(☆o◎)w
2007/03/07(水) 16:09 | URL | NS大川 #-[ 編集]
NS大川さん
いらっしゃいませ。
この手の問題はアメリカには絶対に言われたくない話ですね。
「共和党のある議員補佐官は「わが議員も決議案に反対だが、もし日本当局の慰安婦へのかかわりや従来の謝罪がすべて否定されるとなると、賛成に回らざるをえない」と述べた。」こういう発言もそもそもアメリカ人が何を抜かすかって思いますよ。
アメリカの議員が決議案に反対する根拠のまず一番は、日本だけを責められない。日本よりもっとひどいアメリカ軍の強姦癖と虐殺癖はどうするんだと。なんでアメリカ人がそれをやるとブーメランになることに気付かないか不明。
2007/03/07(水) 17:57 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
同盟国であり、核の傘もありますので、基本的には反米でありませんが、これについては、特にお前が言うな!!というべきでありますね。
米の下院議会って何のでしょうね・・・。(一部の議員なのかそれとも大多数なのか、それによって私の見解が変わります。)
トルコの件といい、人権という名の内政干渉がお好きなようで・・・、アメリカの孤立が広がってます。
2007/03/13(火) 01:24 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
選挙目的と弁護士費用っていう話がありますが、それで他国に対して内政干渉が許される理由はないし、アメリカ人は胸に手を当ててよく考えろと思います。
2007/03/13(火) 10:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/220-84d64132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
