主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

実はドルを毎月1万円ずつ買っています。
というか、ドルで貯金です、毎月1万円。最近円安でかなり迷ってたんですが、結局そのまま継続。一度解約すべきだったかなあ?
当然日本円でも定期預金とかはしてるんですが、どうにも、利率が低くて困ります。

もう彼此4年ほどやっているので、50万円分ほど貯まってるんですが、さてさて。

皆さんは預金とか、株とかやってますか?
株も考えたんですよね、デイトレとかね。でも、普通に仕事してる方がリスクが圧倒的に低いから、何となく手が出ないですね。
コメント
この記事へのコメント
その50万円を今すぐ小豆相場に突っ込みましょう。
2007/03/11(日) 14:36 | URL | miracleさん #8pseZ2BU[ 編集]
いやあ
miracleさんさん、
小豆相場って実際どんなもんなんですかね?
先物取引とかやったことがないので、後学のためにお手本を是非ww
2007/03/12(月) 00:30 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/226-4ba3fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
