FC2ブログ
主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2021/031234567891011121314151617181920212223242526272829302021/05

最近、突然、昔のことをあれこれ思い出す。
ふとした時にね。あんまり思い出すから、そろそろ死ぬんじゃないかとすら思うよ。

で死ぬ前にしときたいことをいろいろ考えると、いっぱいありすぎて、まだまだ死ねませんな。
小学生くらいの頃の夢は、・・・・・掛布・・・・世界征服・・・・宇宙へ行くなどだった。掛布って・・・・・。いや多分松井秀樹もそうだったはずだ。栄光の阪神タイガース31番。掛布だったから松井は、左打者だったんだと思って、他の書物を見ると・・・・。夢:岬くん。
何だ、野球一直線ではなく、サッカーも狙ってたのか。いや、あの頃の友人には、お前は石崎よりすごいDFになれるってほめられていた?はずだ。
中学はあれ?でもバスケ部に入ったぞ。もう夢破れてるし。そう背が低かったからね。中一入学時に136cmしかなかったんだ。中三の卒業時には166cmまで伸びたな。さすがバスケ。・・・・・中二から幽霊部員だったよ。補欠なのに買い食いして停部になったんだ。それから、うざくなって出なくなったんだった。
中学の頃の夢は・・・・・・社長・・・・会長・・・・・世界で絶対悪・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
絶対悪って何だよ・・・何してたんだよお前・・・・・。
確かに、20歳を過ぎて落ち着くまでは、悪だったな。特に倫理的に。まあ遊び人だったし・・・・。しかし絶対悪とは恐れ入った。
そういえば、内申点も非常に悪かったな。なんだあの成績。公立は、地域で下から1番目か2番目しか行けない感じだったな。ア・テストは良かったのに、地域で一番上の公立にいける成績だったな。
そう先生に嫌われた。以上。
高校は私立男子校に行った。ここが人生の転機の一つだろうな。中学では女嫌いだったのに。。。。高校時代から女好き。
そうそれはある日、同級生に「お前、それで女がいないのはおかしいなあ?」その発言が全てだった。要らぬ疑惑を払拭すべく、手っ取り早く適当に捕まえた女と付き合った・・・・そして・・・・・
壊れた。

その後は鬼畜だ。とても語ることはできない・・・・。
高校の頃の夢は・・・・ホスト・・・・ひも・・・・弁護士。
これはもう崩壊してる時の夢だからわけがわからんねえ。

Revitalize,Renew,Relive・・・・・うらやましい限りだよ。
そういう気持ちになれた、あなたはすごいよ。そこには私はもういないのだから・・・・。
そうして私は・・・ここに一人取り残された・・・・。
答えは・・・・・ない。ただそれでも前に進んでいく。
何も変わらず、何も望まず、何も見ず・・・・・。

力抜山兮気蓋世
時不利兮騅不逝
騅不逝兮可奈可
虞兮虞兮奈若可

漢兵已略地
四方楚歌声
大王意気尽
賤妾何聊生

大風起兮雲飛揚
威加海内兮歸故
安得猛士兮守四方

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/233-ab06ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック