主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/3/19(月) 午後 6:27 いわれひこ
中畑=redpurge2001の書き込みは黙って削除することにしました。トラバも削除しました。反日ブログ監視所関連のコメント、トラバ、は無条件で削除します。

折角、いわれひさんのために「この人嘘吐いてますよ」って、わざわざ訂正までして上げたのに、私のTB残しておけば、どの部分が嘘ですよって、全く知らないブログの読者の方は、ああこのブログは平気で嘘を垂れ流すんだと思われずに済んだのに・・・・。
本来なら、いわれひこさんが、学士様に勇気を持って、「あなたそれ違いますよ」と指摘してやるべきなんじゃないですか?
私の中では、既に、学士様は、学歴詐称で大嘘吐きということで解決済みですが、多くの読者は知らないでしょう。岩国藩が、大内氏に弄ばれたと書かれたらそのまま信じるでしょう。そのまま平然と載せているいわれひこさんは、同罪ですよ。
いわれひこさんと学士様の関係は、なるほど超上辺ですね。お互いに過ちを指摘することすらできない。いい歳して情けないですね。
論語より「子曰、君子不重則不威、學則不固、主忠信、無友不如己者、過則勿憚改」
過ちて則ち改むるを憚る勿れ。

そもそもあなたが最初に誤ったのは、我々が質問したことに対し、答える事ができず、「答える事ができません」、即ち「わかりません」と言わずに、我々が悪いと言い始め逃げたことから始まっています。
また、ある人を執拗に傷つけたことから、私があなたに事あるごとに質問を投げかけているということを忘れないように。いわれひこさんは、未だ、あの件について謝罪しておりません。

論語より
「過而不改、是謂過矣」
過ちて改めざるを是れ過ちと謂う。
少なくとも学士様の妄言や垂れ流した嘘情報に「ありがとうございます」では、いわれひこさん、だめだめですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/240-6ea1bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。