主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブロガー新党様。
私、黒羊と申します。
以前miracleさんさんが
「ブロガー新党へ質問状」
として2点質問をしたと思います。その件について全く説明を果たさないのに、
思い切って公開質問状を送ることにしました。【都知事選挙】 と候補者に質問状を送り、返事を公開して喜んでいらっしゃるようですが、以前のmiracleさんさんへの回答はどうなっているでしょうか?改めて、元のmiracleさんさんからの質問状をこちらに引用しますので、対応の程をお願いします。

【名称について】
・「ブロガー新党」と言う名前を付けるにあたり、全ブロガーの意思統一は望めないにもかかわらず
全ブロガーの代表であるかのような名前を付けた意図についてお聞かせください。

【発言に対する責任について】
ブロガー新党には自らの発言に対する批判を攻撃と称し、コメント改竄や削除などの
恥ずべき行動を正当化する輩がおりますが、いみじくも政党を名乗るからには自らの発言には
最後まで責任をとり、その場しのぎの嘘で逃げるというような醜態は晒すべきではないと考えますが、
その点へのお考えは如何でしょうか?

以上2点。代表である堀端氏のご意見を伺いたく思います。
ただし、回答はwwwで公開し、改竄をしない形で発表されることを望みます。


回答するのは世話人のいわれひこ氏でも構いません。ブロガー労働組合の方でも問題はないです。
以上ブロガー新党発進の前に回答よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
奴らは蛇と一緒で
舌が二枚ありますから、トラックバック削除か、見ないふりをしてほとぼりを冷まそうとする…に、一票。

きちんと説明責任を果たす能力は皆無とみました。
2007/03/20(火) 13:01 | URL | 中畑 #q1cvaNjE[ 編集]
中畑さん
いらっしゃいませ。
元々miracleさんさんもその点に関して信頼していないと仰ったように私も同じですが、彼らも政党を自称するくらいですから、都知事候補者と同じように質問をされ、また回答するとどういう評価がくだされるか、無視するとどういう評価がくだされるかを少しは我が身として感じるのではないかと思ったりしますが、どうせ夕方くらいには削除されて何それ?見てないよっていいそうですね。
2007/03/20(火) 13:33 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
えっと、
都知事選候補へ質問状を出し、回答を公開しているのは、「JBU・日本ブロガー労働組合」なので、これをもって「ブロガー新党」を追及するのはちょっと筋違いのような気が。
2007/03/21(水) 11:22 | URL | 深沢明人 #hfXXqAf6[ 編集]
深沢さん
いらっしゃいませ。
確かに労働組合が公開したものですが、それを転載しているのは、ブロガー新党ですので、ブロガー新党に対し、質問状を送る分には、筋は違わないと思います。
これを、労働組合に出したのなら、筋が違いますが。
ただ、まだ追及するとかそういうところまでのアクションを起こすつもりはないです。もう随分前に出した質問の回答をもらなかったので、Reminder的に、質問を再送付したまでです。
2007/03/21(水) 13:12 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/241-89a81a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああ、質問したおいらがすっかり忘れてたよ。
2007/03/23(金) 05:00:46 | miracleさんの何度でも気がすむまで愛し合えるのなら
