主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まあ都民ではないのであれですが。
浅野史郎という人の正体が見えました。
馬鹿左翼ですね。
まあ東大法学部出て、厚生省経由かあ。もうその時点でだめそう。(勝手な妄想ですが)大体そういうのって世間知らずが多いんだよね。

で散々テレビに出て、メディアの様子を探ってマニフェストを出したわけですが、オリンピック招致に関しても相変わらず賛成反対を明確にしないようですね。はっきり決めりゃいいのに路線を。
でそんな彼のマニフェストの中でも、

4) 納税者のお金を大切に使う
 都民から預かる税金について、都民にわかりやすい説明をしながら大切に使います。都民に説明がつかないようなお金の使い方はしません。

これ無理じゃない?前科あるみたいだし。
「宮城県の1993年度末に7105億円あった県債残高は2005年度末には1兆3653億円へと膨れ上がっている。」

2008年には北京オリンピックがありますが、同じアジア地域で開催される北京オリンピックとの違いは何でしょうか

馬鹿発言ですね。まあそれはオリンピックをやるやらないの理由ではないですね。オリンピックによって****円くらいの財政赤字ができるとか、環境を破壊するとかその辺を突っ込まないとね。後、パラリンピックもやるんだけどどうなんですかね、福祉の浅野史郎さん?

政策1 「日の丸」、「君が代」問題についての強制的な対応を改めます。

はい、さよなら。日本から出て行っておやりになればよろしい。
というか、この人、死んだ方がいいんじゃないと思ったのはね、

浅野氏は慰安婦問題について、「日本が外国人を少なくとも一部は強制的に引っ張ってきて、従軍慰安婦という形で使ったのは歴史的事実。平成5年の河野談話であるように、政府として遺憾の意を表すのは当たり前のこと」との認識を示した。

これ。
だめだこりゃ。不見識な馬鹿が何をぬかしているのか。じゃあ強制連行の証拠を出せ!!

でもね、確かに、石原都政も限度があると思いますよ。築地移転も気持ちはわかるけど、そんなにmoney、moneyとやらなきゃいけないんですかね。結局そのまんま東現象で、何かが起こるかと思ったんだけど、あれだけ、無所属候補が多ければ、石原さんに有利にしかならないですね。
浅野史郎は反日左翼団体くらいしか応援しないでしょうし。

まあ私は神奈川県民なんで、神奈川県知事選挙を見守りたいですね。
コメント
この記事へのコメント
変な思想者は、立候補するな~~
浅野氏って、やはり御馬鹿ですか・・^^(私は都民ではないので、応援ブログ記事だけしますかな・・・)
これで都知事にならた場合は、日本は崩壊します(してます)。
テレビは、彼を随分と応援してましたが、報道社としては失格では??

>都民から預かる税金について、都民にわかりやすい説明をしながら大切に使います。都民に説明がつかないようなお金の使い方はしません。

絶対無理なことを掲げている~~。過去の己の経歴は、どこへいった^^

東京都民の皆様は、良識がある候補者へ投票下さい。(高槻市議にも変な候補者いるんですが・・・むくげの会主催者・・・)
2007/03/22(木) 23:16 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
むくげの会って、なんか聞いたことがありますねえ。
在日のおかしな連中でしたっけ?

浅野史郎は所詮馬鹿左翼なんですよね。まあだからこそマスコミが応援するんでしょうが・・・・。
2007/03/23(金) 00:38 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://yutori123j.blog93.fc2.com/blog-entry-83.html
です。
2007/03/27(火) 05:10 | URL | 視力回復どっとcom のJun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/246-e1cfd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
