主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

学士様を批判する人は工作員だと、素っ頓狂振りを発揮しているkomichi氏のブログが、コメント承認制に移行するらしい。
コメント承認制移行のお知らせ
まあ削除するとか、拒否するとかコメント欄を閉じるとかは正直管理人の自由裁量下にあると思うので、構わないです。
支援者や賛同者を装ったネットウヨなど悪質行為者の手口にご注意を!(3月4日記事の追記も兼ねて)のコメント欄で、大平山と言う人がkomichi氏にアドバイスをしたことが発端なんだろうか、

わざわざコメントを有りがとうございました。お世話をおかけしました。
 私は今の自公(+民+国新)の政治路線は反対です。ほんの一握りの支配層はどんどん富み、大多数は窮乏化していっています。
 感心することがあるブログは理性的でいながら温かみがあり、説得的です。
 今回、検索でたどり着いて読ませていただき、理性・知性が弱いと思いました。感情が露わ過ぎです。それは一つには「仲間」の選択のミスもあるかもしれません。
 リベラル派からすると逆効果で残念に思います。
 なお、「大平山」は、私が少年時代によく登った低山です。今は桜の季節です。同じ漢字の山は全国にあるようです。
 リモホは自己防衛しています。

これがその発言だが、komichi氏はその発言を一度削除しておきながら、何故か自分のコメントの中で全文引用するという、謎の行動を取るところが、侮りがたいですね。
で削除した理由については、大平山氏のアドバイスが、学士様排除に向かっているかららしい。学士様排除を唱える人間は全員工作員であるらいいのですが、その場合いわれひこ氏やその他、学士様を排除したブログの管理人も工作員なんでしょうね?

よって大平山さんを「悪質行為者」と認定し、今後は幣サイトへの書き込み等を禁止します。

学士様を非難すると悪質行為者扱いですか、もうむちゃくちゃですね。

あるいは、kaetzchenさんを通じて、書き込みログやIP・リモホを然るべきところに送り続ける方が、よろしいでしょうか?(笑)

禁止したり削除すると言いながら、大平山氏に質問しているあたりもkomichi氏の錯乱ぶりがわかりますね

一年近く『反日ブログ監視所』の連中とつき合ってきたおかげで、この手のトラブルには、そこそこ慣れてますしね(笑)。

反日ブログ監視所と大平山氏のアドバイスが何の関係があるのかさっぱりわかりません。
こういうことですかね。
学士様排除論者=敵
敵=反日ブログ監視所
すげえ。

kaetzchenさん、それが問題だと仰るのならば、さっさと然るべきところに通報・連絡されてはどうでしょうか?(笑)

とのkomichi氏の提言に対し、
我らが学士様は、

すでに各県警・府警に通報ずみですよ.今までの ip やリモホや差別発言つきのログも一緒にね.
先日,バイト先の本部キャンパスを3年前に退職された農学系の先生と教会で出会いまして,名刺交換した時,同じ生物学系ですねとニヤリとされたのを覚えています.

さすがです。
そんなことしたら自分が逮捕されるのでは?特に「差別発言つきのログ」なんてねえ。
でわかったことがあります。いわれひこ氏の例を取ると、学士様が暴言をいわれひこ氏の友に吐いたことを(建前としても)見て、このままだとkomichi氏自身も害が及ぶ可能性を考えて、学士様のコメントを検閲しておきたいんじゃないのかな?確かに学士様はすぐ調子に乗って大嘘吐きまくりますからね。そういう意味で十分自己防衛になりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それだ!
>このままだとkomichi氏自身も害が及ぶ可能性を考えて、学士様のコメントを検閲しておきたいんじゃないのかな?

じーさんのコメントが無茶苦茶なものだということをkomichiもわかってるんですよね。

でもkomich自体がまともじゃないから、komichiが「これならよい」と承認した じーさんのコメントが、やっぱり変てこりんなので、それをダシに、また別場所で じーさん叩きのエントリーがたてられる。

komichiは別として、結局、じーさん自体を叩くものにとっては同じですねぇ。

もともと、私は、じーさんやら他の反日を叩いてるんであって、komichiをネタにするのは、komichiが自分から勝手に首を突っ込んでくるのが面白いから、ついでに叩いているだけですので。
2007/03/31(土) 13:04 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
静流さん
いらっしゃいませ。
学士様の発言は、単に嘘だけでなく知らない人に、要らぬ誤解を与える(特に医療関係)のでそりゃ突っ込まれるし、突っ込みに対しての対応がまた滅茶苦茶だから恨まれるし、叩かれる。
komichi氏にもその辺が分かってはいるけど振りかざした拳を降ろすことが出来ないんですね。
静流さんもkomichi氏を叩いていると言うより、そりゃ違うじゃんと突っ込んでるだけですし、私もそうです。
2007/04/01(日) 09:56 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/252-ba6f94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
