主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


都知事選、石原氏が当確
 統一地方選前半戦の東京都知事選の投票が8日午後8時に締め切られ、3選を目指す無所属現職の石原慎太郎氏(74)が当選を確実にした。石原都政に対する評価や2016年東京五輪招致の是非などを争点に、石原氏は、民主社民が実質的に支援する浅野史郎氏(59)、共産推薦の吉田万三氏(59)=いずれも無所属=らを抑えた。(産経Web)

さあ民主党支持者による共産党批判と芸能人批判のはじまりだ!!

「7都道県で現職当確=新人は与党3、民主1-13知事選」
自民民主、公明などが再選を目指す現職に相乗りした三重は、現職が共産系新人を圧倒

こういうことしてるくせに批判できるのかな?
石原慎太郎 当2,811,486  51.1  
浅野 史郎   1,693,323  30.8    
吉田 万三   629,549   11.4
これじゃあ共産党のせいにはできないか。テレビでは2/3の人が都知事選で都政の見直しを求めているが、その中の4割の人が石原慎太郎に投票したと報じているところもあるけど、要は選択肢がないんだよね。今のままの石原都政は嫌だけど、対抗馬にまともなのがいないのだから、都民はかわいそうだな。
カナダの先生は、都民に失望し、愛人秘書は解散請求だと息巻き、阿修羅は、共産党にいい加減にしろと叫ぶ。そういう人間が支持するような人間の訴えが心に響くわけがない。
民主党にも民主党シンパもそろそろ気づいてもいいんじゃないか?自分たちが世論とは乖離した存在であることを。
メディアが浅野優勢を嘘でも叫ぶと、ネットなどを通じて浅野のだめっぷりを知っている無党派層は慌てて石原支持に廻るだろう。メディアの浅野贔屓が逆効果になる。みんな反日は嫌なんですよ。汚職以上にね。   
コメント
この記事へのコメント
>カナダの先生は、都民に失望し
逆でしょ。このメンツでは妥当なところだと思います。
浅野氏は、パフォーマンスのやり過ぎ。逆効果。と言うか、選挙馬鹿にしてる?

もう少し開いても良いと思った。
2007/04/09(月) 11:01 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
都民の良識を疑うとか、都民に失望するとか決して己に非を求めないのが浅野支持者。
じゃあ皆石原慎太郎を愛しているのかというと決してそうではないですよね。対抗馬とされるのが浅野氏しかいないという悲惨な現実がある。
浅野氏は選挙を馬鹿にしてるというより有権者を馬鹿にしてるんでしょう。小手先のパフォーマンスで勝てると思ってたわけですから。
お金の問題などいろいろある中であの差がついたのはむしろ結構なもんかなとも思います。
2007/04/10(火) 07:23 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/259-308784fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京都知事選が終わった。大方の予想通り石原慎太郎氏が当選。これが東京都民の声の結果である。さて、全国のネットサヨクウォッチャーなら「反日ブログ監視所なら必ずやるはず」と予想していることをしよう。そう、ネットサヨクの独善丸出しエントリー、コメント一気紹介だ
2007/04/10(火) 03:39:29 | ★★反日ブログ監視所★★
浅野支持を表明していた独善ネトサヨの非論理的、非常識エントリーを哂う第二弾。非常識サヨといえばこの御仁を置いてほかにはいない。そう、あの「きっこ」である。
2007/04/10(火) 03:40:14 | ★★反日ブログ監視所★★
