主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダの先生が都民に失望して、またも叫んでいます。
所詮、石原は裸の王様にすぎない
まあタイトルからして、そりゃ自分だろって話なんですけど。

今日のアクセス、いやに多いんだけど、今回都知事選前にぐっとアクセスが減って、選挙が終わたとたん増えるって、やっぱり検索で規制されていたのだろうか。この現象は私だけではなくて、AbEnd仲間のブログほとんどに言える。そう言えば、ヘンリー・オーツさんが台東区で運営されている生涯学習センターのパソコンでAbEndのブログがアクセス規制されていて見られなかったって言ってたけど、誰かが台東区に指摘して規制を解いてくれたのかな?

規制云々は、よく知りませんが、アクセス数が増えたのは、浅野大敗について、あなた方、反日がどういう反応を示すか、つまり共産党のせいにするのか、マスコミのせいにするのか、石原慎太郎を応援した芸能人のせいにするのかetcを見たかったからですね。
そしたら都民に失望するという、まさに予想もしない反応を示したためさらにアクセス数アップです。
『OhMyNews』しかニュースソースがないのはかわいそうな限りですね。

石原は、やはり、あと4年はもたないでしょう。となると、都知事補選がもうすぐ行われることになる。その前にリコール運動の動きもあるけど、リコールされる前に体調をくずして自分から辞任するでしょう。でも、もし、リコール運動が実現したら、是非、協力させていただきたいけどね。

まあ妄想ですね。いずれにせよ、あなた方のあり方では選挙では勝てないです。日本人を馬鹿にするのもいい加減にした方がいいでしょうね。

ただ、あいかわらず、OhmyNewsのコメント欄はネトウヨでごったがえしているけど、これってどうにかならないものだろうか。こいつらがいる限り、OhmyNewsの記者になろうと思う人はあまりいないだろうね

多分カナダの先生の意見に合わない人は、皆ネット右翼なんでしょうね。なんであなた方はそんなに独善的でいられるのか・・・謎です。やはりストレス解消だからでしょうか?
ストレス解消反日ブログランキングにすれば、ダントツでTopになれますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/260-3bcd55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「カナダde日本語」が執拗に「博士の独り言」をダシにしてエントリーを立てるのだが、どれもこれも出鱈目な論法ばかりで全然説得力が無い。今から記述することはすべて「カナダde日本語」批判であって、「誹謗、中小。悪口、攻撃」の類ではない。少なくと「カナダde日本語」
2007/05/03(木) 08:28:53 | ★★反日ブログ監視所★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。