主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

世の中に基地外はいるんですね。
今は忙しいのですが、GW頃にまだ、続いているようでしたら、参戦するつもりです。

何か「あほ宣言」して意味不明の行動を繰り返していますし、
反日ブログ監視所に規約に違反して意味不明のスレ立てるし。
監視してくれというのなら、私が馬鹿制裁アンテナでも作ってやるのでまっとけ。

しかし女性が従軍慰安婦の強制連行に疑問を呈したり、否定したりしたら、男の奴隷だとか軍の奴隷とか、・・・もうね。

おうちでは関西弁の黒羊の口調がかなり荒くなっております。

コメント
この記事へのコメント
その件につきましては、miracleさんのところで確認しました。(そのブログにて確認しました・・・。)
矛盾しているのはさておき、人格攻撃に走る行為は・・・、非常に不愉快です。
同じ関西人として、恥ずかしいです・・・。(こんなのは、関西人と認めたくない!!)
2007/04/17(火) 19:47 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
いわれひこの卑怯ぶりが相変わらず際立ってますね。
狐同士で、威を借るつもりでいるんだから、みっともないことありゃしない。
大丈夫です。うちは、母方が皆関西人ですから、関西人はよく知ってます。あれは関西人だからではなくタイトルのようにまず人として問題があるのです。
2007/04/17(火) 22:35 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/262-af23f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
miracleさんのブログに「慰安婦を強制的に徴集したことを証明する軍命がないのは、終戦のどさくさに紛れて軍が全部関係書類を焼却処分したからだ」という馬鹿丸出しのネットサヨクが、傍若無人の振る舞い。私もmiracleさんもこれまで何度も何度もネトサヨによるブログ荒らし
2007/04/18(水) 05:40:00 | ★★反日ブログ監視所★★
miracleさんのブログに「慰安婦を強制的に徴集したことを証明する軍命がないのは、終戦のどさくさに紛れて軍が全部関係書類を焼却処分したからだ」という馬鹿丸出しのネットサヨクが、傍若無人の振る舞い。私もmiracleさんもこれまで何度も何度もネトサヨによるブログ荒らし
2007/04/18(水) 05:56:55 | ★★反日ブログ監視所★★
