主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ネトサヨ得意のブログ荒らしですよ!(カテゴリー:ブログ批評)で静流さんがまとめて下さっているので、それをご覧ください。
masaoという輩の哀れぶりにはびっくりである。
簡単に言うと、慰安婦の強制連行に疑問を呈した女性は、男の奴隷で、日本軍を少しでも弁護した男は、軍の奴隷らしい。

お話にならないし、女性蔑視も甚だしい。女性は議論に参加してはいけないってか?

後はmasao非難するものに対して、「馬鹿」などの罵倒のオンパレード。
人としてまず劣りすぎである。
証拠は?と聞かれると、証拠なんてないけどお前らが馬鹿だ、とこれなんてコメディ?

ちなみに件のコメント欄はもう見れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/f4_ttm/30889543.html
コメント
この記事へのコメント
やれやれ、哀れなお人だこと・・・
静流さんのところで、経緯が良くわかりますね^^(ある程度原版を読んでましたが・・・)
自称40代男にしては、人としての対応ができていないですね。(自分の意見にあわないものは、全て馬鹿か奴隷って・・・何様~??しかも意見の証拠となるものがないのに・・・)
失礼になるかもしれませんが、今回の中国人(40代)の方々も、このレベルってことは無いと思いたい。
2007/04/18(水) 22:29 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
>今回の中国人(40代)の方々も
彼らは人間性においては問題ないです。まあ社会人として問題がありますが。
masaoは、自分が不幸だからと他人を平然と傷つけ、踏みにじる、腐った性質ですからね。
2007/04/18(水) 23:21 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
魚拓もあります。
私がmiracleさんのブログのmasaoコメントの魚拓をとっていて、miracleさんは、まったけのブログのmasaoコメントの魚拓をとっていました。(笑)
こういう怪しげなやつらのコメントは魚拓で即反応する、と。
http://megalodon.jp/?url=http://blogs.yahoo.co.jp/f4_ttm/30889543.html&date=20070417171628
2007/04/19(木) 00:29 | URL | 静流 #os126ke.[ 編集]
静流さん
いらっしゃいませ。
miracleさんと静流さんが魚拓持ってるかなあと、このエントリ書いて見ました。えへへ。
2007/04/19(木) 08:01 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/264-87138caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
