主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


わいせつ目的で女子大生を車に、同大ラグビー3部員逮捕
5月14日14時45分配信 読売新聞
 わいせつ行為目的で女性を車に連れ込もうとしたとして、京都府警は14日、同府京田辺市草内、同志社大2年豊田雄揮容疑者(20)と同学年の少年2人(いずれも19歳)の計3人をわいせつ略取未遂容疑で逮捕した。
 3容疑者は同大ラグビー部員で、いずれも容疑を否認している。
 調べでは、3人は共謀、4月30日午前0時15分ごろ、京田辺市の近鉄新田辺駅近くの路上で、歩いていた女子大学生(20)に無言で近づき、首に腕を巻き付け、そばに止めていた軽乗用車に連れ込もうとした疑い。
 3人は女性に騒がれたため、すぐに逃げた。女性にけがはなかった。
 女性が5月9日に告訴。女性が覚えていた車のナンバーから豊田容疑者らを割り出した。

この馬鹿どもだけど、一人は20歳で実名報道、二人は19歳だから、少年。でも、三人とも同志社2年。
おかしいよね。全員実名でいいだろう?
こんなことする奴らは社会的に抹殺すべきだろう。
何でもいいけどこういう報道はいただけないね。
コメント
この記事へのコメント
ここに、この事件の容疑者の画像があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/photo_box_jp/32736192.html
2007/05/14(月) 20:46 | URL | 容疑者の顔 #ukECFFN.[ 編集]
こういうのは、全員実名で宜しいと思います。(同学年だし、1歳違いで差別は許せません^^)
常識知らない馬鹿には、厳しい処罰を!!(別件では、人種(国籍)、実名、年齢も~~)
2007/05/14(月) 22:00 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
クリスタニアさん
いらっしゃいませ。
犯した罪は同じなのに、年齢で実名出すかどうか分かれるのはおかしいですよね。
まあ国籍で隠す馬鹿メディアですからね。
2007/05/15(火) 11:50 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/277-8b3a07c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
