主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近不安なことがある。
朝鮮人への不当な差別が行われうるかもしれない。

韓国や北朝鮮は、確かに国として最低ランクの国である。
民度が低いのも確かである。

私はこれらの原因は事実を隠蔽してきたマスコミと、総連や民潭とずぶずぶになりすぎて、何も手が下せない政治家の責任である。

インターネットの普及によって、情報が簡単に手に入る状態の中で、それでもマスコミが隠そうとする。
国民は当然不満が鬱積するわけだ。政府も何でもすぐ譲歩する。なのに国民の声は聞かないことが多い。

そういうのは、よくない。今後大規模な民族差別が起こったら、マスコミと政治家の責任です。

特別在留資格の取り消し->在日朝鮮、韓国人は強制連行されたわけではないので、他の外国人居留者に対する不当な差別になる。
朝鮮総連への破防法適用による解体->もはや、明らかに拉致に関わってるわけですし、北朝鮮もいつミサイルを発射するかわからないこともある。こんな危険なテロ支援組織は破防法でいい。
通名報道の禁止->通名と本名をちゃんと報道する。どうせ隠してもばれるんだし、その方が在日に悪い奴もいると知らしめておけば、少なくとも在日は全部悪いという気持ちに国民はならんでしょう。
竹島問題->絶対に譲歩せず、資料に基づいた、毅然とした態度での論証をすべし。また国際機関に訴え出ること。
靖国問題->韓国には全く関係ない話だというべし。とくにA級戦犯扱いの人と、韓国は一切無関係。なぜなら、第二次世界大戦中に、韓国なんて国をこの世に存在していないからです。しっかり言ってやりなさい。

韓国のいいところは伝える。->たとえば、韓国人のいいところ、観光地などはしっかりと誇張せず伝える。その際日本よりいいとか、比較級は使わないこと。

なんていうべきことはいう、やるべきことはやる、妥協や譲歩はしない。これを守れば、日本人が、朝鮮人を見下すことはあっても、人間扱いはきちっとすると思われる。

個人的には、韓国政府と、北朝鮮政府、総連や民潭には、怒りが向くかもしれないが、それが個の人間に向かないようにしっかり努力してほしい。国民も含め。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/28-ddc3bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。