主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


飼いネコ9匹餓死で母娘を書類送検 「死んでもいい」
 松山西署は1日、動物愛護法違反の疑いで、松山市南斎院町のスナック経営の女性(48)と、長女で同従業員(31)を松山地検に書類送検した。
 調べでは、両容疑者は自宅庭の約6平方メートルのプレハブ小屋で、ネコ12匹を飼っていたが、昨年12月ごろから十分に餌を与えず、うち9匹を餓死させるなどした疑い。
 2人は松山市空港通のスナックに寝泊まりすることが多く「家に帰るのが面倒だった。ネコが死んでもいいと思った」と話しているという。2月に近所の住民から「動物が死んだような変なにおいがする」と通報があり同署が調べていた。
(2007/06/01 20:08産経WEB)

お前らの命より、猫の命の方が重いです、少なくとも私にとっては。
コメント
この記事へのコメント
え?また愛媛ですか?
なんか、車が突っ込んだり情報が漏れたり・・・

今日はなんか犬の販売店が火事になって、結構死んでたみたい。
今時世紀末???
2007/06/01(金) 22:08 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
うーん・・・愛媛・・・危ないところですね・・・。
2007/06/01(金) 23:16 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
アチャー (;゚д゚)....
ニュース確認してみたら、200匹くらい焼け死んでます。わんこ・・・

ご冥福をお祈りします (-∧-;) ナムナム

出火原因は、子供が家の二階で花火をしていたらしい ///orz///ズゥゥゥゥン
2007/06/02(土) 16:53 | URL | Nyarlathotep #y1BdfZjU[ 編集]
Nyarlathotepさん
いらっしゃいませ。
>200匹くらい
うーんそれはたまらんですね。
家の2階で花火って・・・・。
2007/06/04(月) 15:01 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/294-41707305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
