主張すべきことは主張する、いつでも毅然とそして礼節を忘れない国へ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここぞとばかりに安倍政権攻撃が始まってます。
安倍内閣支持率が30%ととかうれしそうに叫んでますね。
っていうか冷静に見て、民主党が糞の役にも立ってないだけな気がします。
大体年金問題自体は、社会保険庁の責任、つまり行政府が犯した罪ですね。まず全員解雇、懲戒免職でいいと思います。
んでもし今民主党政権だったとしたら、この問題にどう対応するかと考えると結局同じだと思うんですよね。
だったら、社会保険庁の中の人達に責任を取らせることは固より、民主党も小沢が申告した人皆にとか意味不明のことを言ってる場合じゃないだろうが。よりいい打開策を与党と組んで考えてみろ。
まあどうせ民主党の中の人は馬鹿が多すぎるから、原口とかね、無理なんだろう。だったらやっぱり安倍さんに行くとこまで行ってもらわんとしょうがないと思うね。
まあマスコミとしては、安倍政権が怖くてしかたないんだ。でもマスコミは反日だから、やはり反日マスコミが怖がる安倍政権って結構いいんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blindsheep.blog19.fc2.com/tb.php/298-377c1c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
